2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
買っちゃった~♪
使っていたノートパソコンの調子が悪いので、先日買い替えました。
じゃじゃ~ん♪
new pc

親友達と同じパソコンにしました。
まだ、使い慣れてないのですが、快適~!!

ちなみに、マウスパッドはミントとモカです。
かなり前に、お試し(?)企画で、無料で作っていただきました。
mouse pad

寝姿がハートになってるのが、お気に入り。

新しいパソコンよりも、にゃんズはやっぱり・・・。
binbo tower3nyans


ダンボール製ビンボータワーがお気に入りの様です。
binbo tower2nyans


binbo tower moca


binbo tower jill


binbo tower kotetsu

コテツのモフ肉がぁ・・・。
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

あ、今日は一番乗り~♪
新しいパソコンっていいね。サクサクですか?
マウスパッド、ミニミント&ミニモカちゃんだ~。かわええ~ (^^)

最後のコテちんの凛々しいお顔にくぎ付け。ツッコミがなければ気がつかなかったのに... (^^;)

そうよねェ、やっぱり猫にはPCよりダンボールよねェ。フゥ~(今、友達に貸して手元に猫村さんいないんですが、こんなかんじでしたっけ?)。
あ、今日は猫村さんお休み(笑) 振り向き美人のジルちゃん、すごいキレイ。モカキング、ジルクィーンって感じ…。コテツくん、けっこうたくましい?のですね。抱き枕ならぬ抱きコテツくんが欲し~!
それにしても猫はなんであんなにダンボール好きなんですかね。
いいな~
うちも古いので買い換えたいです(涙)
VAIOですね♪いいですよね。
う~ん。だけど、4ニャンズとも
ダンボ-ル好きですね♪
振り向きジルちゃん、素敵♪
見返り美人だね!
すごい~。
なにがって??ごろさんの写真の腕前♪
どうしてこんなにいい表情が綺麗に撮れるんですか!?しかもみんなモデルのように完璧☆

新しいPC良いなぁ~。
私もかなり昔のWindowsMe使っているんですけどそろそろ買い換えたいんですよねー。
夢はPCとテレビの両方使える物♪
でも当分お金無いしな~。とほほ。
おお~~~~っ!!!!!
買ったのね~(>_<)♪
スゴいスゴい★☆★
楽しくなるじょ~~~~!?
ようやくお邪魔です。
すごい!VAIOですか!いいな~。
しかしにゃんずというのは、何故箱がすきなんでしょうね~???
おぉ~~~っ!!!
もう買ったのねぇ~~~っ!!!
お揃い♪お揃い♪お揃い♪
ブログをするには快適なPC環境は必要よね☆

うちのダンボールも送りましょうか?!(笑)
VAIOの箱、カッコイイから、ビンボータワーに見えないよ^m^。
シンプルタワーくらい?
マウスパッドのミント&モカくん、可愛い~。
お願い間に入らせて~~~って感じ。
新しいPCいいな。ピカピカだね。
VAIOの箱、ちゃちゃさんに同感。
ね~ね~、箱の黒い部分をくりぬいたらテレビになるかもよ~。
もちろん、毎日「4ニャンズの生番組」が放送されてるの!どよ。(笑)
みさとさんと同じく。私もいつもごろさんの写真ってにゃんずの表情をきれいに撮ってるなぁ~ってホレボレしてます~。
みんなキレカワ(*^_^*)
新しいPC、うらやましい~。
私はおされ~なマックの箱とデルの牛柄でタワーつくりたいなぁ。
ふふふ…私もVAIOのノート型でつ。
まだ月賦払ってまつ。
でも息子たちと共有なので、わけわからん操作をしやがっているのか、最近マウスでポインタが動かせなくなりました。
サポセンに電話しながら直すのも面倒だなぁ…と思いつつタッチパッドをこすりこすりしています(=_=)
VAIOいいですね。
我が家は去年買い換えたばかりなのに最初から難癖物で今日、相方が使っていたら切れちゃって何をどうしても起動せずで週末に修理に出す羽目に成ってしまったです!
NECのTVも見れるやつなんだけれども何故か?当たらなかった!
画面の大きい物使っていたからノートだと目が疲れます。

箱タワー、かっこいいね。
大きな箱だと場所とって大変ですよね。
ひと部屋箱だらけですよ。
写真は本当にお見事で毎回うっとりです!
どうしてこんなに素敵な写真が撮れるのかな?
みさとさんとぱふりんさんと同じぃ~。
ごろさんはいつもにゃんずのいい表情を撮られてますよね。弟子入りしようかちら?

新しいPC、ますますこの時間が楽しくなりますね♪
VAIOの箱、かっくいいね。
●ぽぽんたさん
もう、サックサクのサックサク~です♪

コテツのモフ肉に、ツッコミ入れずにはいられなかったのですぅ(^_^;

ぽぽんたさんが猫村さんになっちゃった!!

●ゆっきはっちさん
猫村さん、しばらくお休みです。
モカキングって虫キングみたい(^m^*)
でも、うれしいです!
ジルクィーンも!
抱きコテツ、抱くとふんがふんが言いますけど・・・。

●よしさん
前のと比べると、ヒジョ~に快適です。
前のがはずれPCだったかも。
ジルの見返り、私もお気に入り♪

●みさとさん
写真はお見せできないような、失敗写真も多いですのよ。トホホ・・・。

VAIO、TVも見れますよ(見てないですけど)。
でも、デジタルには未対応みたい。

●yasuteruちゃん
買っちゃったよ~♪
もっと早くに買い換えればよかったよ。
でも、画面が眩しいです。

●MKさん
ようこそ、おいでくださいました!
にゃんズになって箱に入ってみたら、好きな理由がわかるでしょうか?!

●まるちゃん
前のPCがダメだったのが、よくわかったよ。
快適すぎて怖いくらい(^m^*)

送ってくれるなら、頑丈なダンボールでお願いします。なんちて。

●ちゃちゃさん
素材が素材なので、ビンボーにしておきました(^^ゞ
今までノートだったので、やっとこのマウスパッドが使えます。

●なべさなさん
箱をTVにする案、いいですね!
でも、何も映らないTVになっちゃったりして!?

●ぱふりんさん
ぱふりんさんの腕にはかないません!
おされ~なビンボータワー、作ってくださ~い!!

●チャイハネさん
私もノートの時はタッチパッドでしたよ。
だからデスクトップのキーボードに、まだ慣れません・・・。

●keiさん
前のノートがそんな感じでした。
大事な、にゃんズの写真も消えた事が・・・(-_-;)
私はノートからデスクトップですが、眩しくて、頭が痛くなります(^^ゞ

ビンボータワー、撤収するかどうか悩みます。
写真は、下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式ですが、お褒めいただくほどではありません(>_<)

●はなひめさくらさん
モデルのにゃんズのご機嫌取り取り・・・です。

新しいPCがいい働きしてくれるのですが、使う方はまだまだ初心者で・・・。
でも、楽しいで~す♪
新しいパソコンいいですね。
人間は嬉しいのはもちろんだけど、猫の皆さま方もダンボール箱が手に入ってご機嫌みたいですね。

ところで、このマウスパッドいいな~♪
私も家のにゃんの写真で作ろうかしら。
●ためんたいこさん
はい、人もにゃんズもご機嫌です。

オリジナルマウスパッド、出来たらお披露目してくださいね~!!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

