2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ちゃちゃさん、ありがとう♪
ちゃちゃさんからのいただき物です。
ブログの1周年企画の残念賞~!

またたびのおみくじです。
Mint ちゃちゃさんありがとう1
クンクン・・・、このおみくじは・・・。

ミントも気になるおみくじは・・・。
ちゃちゃさんありがとう2
「凶」だよ~っ(>_<)

おみくじの通り、またびをあげますよ。
Moca&Jill ちゃちゃさんありがとう3
わ~い!
次はジルの番デスよ。

粉山椒もいただきました。
Moca ちゃちゃさんありがとう4
またたびの粉じゃないデスね。

豆招きも!
ちゃちゃさんありがとう5
これで「凶」も退散です~。

豆招き「わ~い!」
Moca ちゃちゃさんありがとう6
福を招いてるデスよね?

きらほしちゃん、むぎたくん、こむぎくんのカードもいただきましたよ~。
Moca ちゃちゃさんありがとう7
そろそろ眠くなってきたデス・・・。
え゛え゛~っ!

寝る前にちゃちゃさんにお礼を言ってね。
Moca ちゃちゃさんありがとう8
ちゃちゃさん、ありがとうデス(流し目)。

ちゃちゃさん、ありがとうございました~♪
そしてブログ1周年、おめでとうございます!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

いやん♪
モカくんの流し目、一番にいっただき~で大満足よ(^^♪。
粉山椒、芳しいでしょ?いろいろ使ってみてね~。
モチロンうどんにもよく合いまっせ^m^。
つ、ついにでちゃったのね...「凶」(^_^;)。
でも、まぁ、きらほしのなんて「大凶」だったから...ってことで許して~~(^^ゞ。
眠いって言うより
またたびに酔っちゃったのかも?
あららっちっちゃい招き猫!
「豆招き猫」ってすっごい言いにくくなぁい?
こんなこと言うのオイラだけか…?えへっ。
でも両手上げてるから富と友の
両方を招いてくれるんだねっ!
いいものもらえてよかったねっ
こちらのお家にも小さな招き猫さんがいますね。

>YUMIさん
ほんと、豆招き猫ってとっても言いにくいですね。

ご利益がありそうな招き猫だから、きっとごろさんのお家にも福が来ますよ。
凶と
言っても、内容が可愛いから大丈夫だよ~。
みんな毎回「凶」を体験してるよねっ!
凶って実は悪くないって言うし、まめまねきねこ(実際に言ってみたらホントにいいにく!)があるから大丈夫!
王子の流し目…っていうか寝ぼけ眼に…ドキュンだ~~。
こんにちは、ごろさん。
残念賞でも十分楽しめますねぇ~。
またたびに4にゃんは大騒ぎですか。
モカくんの「なんか乗ってる…。」みたいな耳がウケタ~。
モカ招き猫さま
頭に豆招き猫をのせたモカくんみてほのぼのしちゃった。
うちは、、、じっとしてないだろうな(^ ^;)
この山椒、とってもいい香りですよね。
私は密閉パックに入れて冷蔵庫にしまい、ちびちび(笑)使ってるよ!
おみくじ、「凶」でしたか、、、。
で、以降ジル村さんは?
なぜか?モカチン人間ポイ!
モカちゃん、意外と童顔?
毛並みのせいか、キリリとしたお顔の印象が強かったので最後のオネムな写真、新鮮でした。このおみくじ「凶」もあるんだね(^^;)
ちゃちゃさん
モカくんの流し目ゲットなのね。うらやまし~(笑)
この粉山椒大好き~。ビリビリするのがいいの。変?(笑)
凶だけど
このおみくじは私がいただいてもよろしくてよ(爆)
なんだか、自分のことを読まれているような内容です~。
モカ君、完全に眠たそうですね!眠たくても色っぽい流し目がさすが美にゃん子♪
すみません、お返事遅くて・・・。
●ちゃちゃさん
モカの流し目、ちゃちゃさんに一番に見てもらえてよかったわ~。
粉山椒、香りが違いますよね。うどんにも合うんですね!
おみくじ「凶」だったけど、内容が悪くないのが救いです。
残念賞とは思えないプレゼントで恐縮です。
ありがとうございました♪

●YUMIさん
豆招き猫、言いにくいですね。
両手招きだから、きっといい事あるはず!

●ためんたいこさん
豆招き猫は、今修行中のジル村さんがいなくて寂しそうなまめコテちんの側にいますよ。
福よ!来~い!!

●はなひめさくらさん
凶だけど、凶じゃないよねっ!
昔、友人と行った初詣で、二人揃って大凶引いた事があるんですよ~。

●ゆっきはっちさん
凶は数が少ないから、実は運がいいって聞いた事あります。
↑こんな体験もありますが・・・。

●細目さん
残念賞じゃない豪華さですよ~。
またたび、コテツは反応しないんですよ。
一番好きそうな顔してると思うんですが・・・?!
モカは豆招き猫だから、プルッと振り落しちゃマズイって思ったのかも。
すみません、お返事遅くて・・・。
●ぱふりんさん
モカもすぐ振り落しちゃうかと思ったんだけど、耐えてくれたみたい。
福のためかな(^m^*)
粉山椒、いい香りだね。
何に使うか迷い中~。

●猫のプーさん
モカは毛色がヒトの肌色に似てるので、人間ぽくってドキッ☆とする事があります。
ジル村さんはただいま修行の真っ最中です。たぶん・・・。

●TAMAさん
モカはモミモミ、チュパチュパが止められないお子ちゃまですよ~。
おみくじ「大凶」もあったみたいですよ。
ちゃちゃさんちのきらほしちゃんがそうでした(^m^*)

●ミーヨさん
モカの流し目、本当に流し目かい!ってツッコミがなくてよかったわ~(^_^;
ビリビリする粉山椒なんだぁ~。
山椒の実もビリビリするもんね。

●みさとさん
凶だけど、凶じゃないですよね。
確かにみさとさんにピッタリの内容かも~(^∇^)
モカはお子ちゃまだから、もうおネムの時間でした(^_^;
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

