2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
お花の花火
ひゅるるるるる~。
アガパンサス1


どっ
アガパンサス2


ぱ~ん!
アガパンサス3
アガパンサスの花火でした~。


どっぱ~ん!
イソトマ ピンク
ピンクのイソトマ。
こぼれ種から花が咲きました。


どどどぱぱぱぱ~ん!
キャットニップ
キャットニップも咲きました。

スポンサーサイト

tag : ベランダガーデニング

Secret
(非公開コメント受付中)

きれい~~
イソトマにピンクがあるんですね。
とってもかわいいです。
アガパンサスの花火、素敵ね!
ごろさんの
センスが素敵よ~♪
アガパンサスが咲く様子を花火に見立てるなんて!!
私もピンクのイソトマは初めて見ました。
キャットニップも満開だね。
香りを嗅げないのが残念だわ。
こんばんは、ごろさん。
あはは、ごろさんのこのユニークな発想が
大好きです♪
ホントにどっぱ~んな感じがぴったり!
どどどぱぱぱぱ~んにはワロタ。
ベランダでこんなにキレイに
咲かせられるなんて尊敬しちゃうゎ!!
オイラにゃ無理っす…。
花を咲かせようとしてるのに
枯らせちゃうもんな…。
お花で花火♪ニクイねーこのぉー(笑)
でもこんな花火があったらステキでしょうね。
キャットニップの花火を見てみたい(^^)
お知らせです
こんにちは、あのー突然ですが、おしっこひしまーす(引越し?)サイトが移転です。来月からhttp://www.yukikojikuri.com/index.htm(現在は栗栖の部屋が表示されている)
になります。移転完了したらば、改めてリンク貼りかえのお願いにあがりますね。
花火か?
この写真の見せ方がいいですね。本当に花火みたい!
キャットニップも咲いてますね。
去年の今頃は家のベランダでも咲いてました。よほどおいしかったのか全部虫に食べられちゃったけど。
お花
私もロッキーのお墓を作ったときにせっせと育てましたが、宿根草っていうの?手間のかからないものばかり選んでました(^^;)
今度引越し予定のお家は一軒家だし広々サンルーム付きです。お花を置きたいな~って思うんだけど・・・この時期のオススメはありますか?
ごろさんらしい
コメントにほのぼのしながらもウケた~。
こういうのってやっぱりセンスだよね。
うちはセンス以前に花もないけど(大汗)
おまけに最近買ったばかりのグリーン(アジアンタム)、てんぽろに食われております。。。。
ごろさんちはイタズラされない?
は~~~~きれいな…「花」火ですねぇ~~~。本物の花火の季節もやってきますね。
我が家のトマトにも小さな小さな実がつきました…お花も育てたいなぁ…(^^ゞ
まぁ~、風流な花火(^^♪。
いいもん見せていただいたわ~。
キャットニップはこないだ初めてハーブガーデンで見ました。
可愛いお花ですよね。これってプランター栽培でもカンタン(ここ大事!)に育つものなのかなぁ??
わー!!
なんてステキな発想をするんでしょ♪見とれちゃいました~。
昼間からこんな優しげな花火が見れて得したな~!!
キャットニップの花はじめて見たけど、なぜか初めての気がしません。。。
なんか似たようなお花、花屋さんでよく売ってませんか??
いつもお返事遅くてすみません。
●テト母さん
紫のイソトマは枯れそうになりながらも毎年咲いてくれましたが、ピンクは枯れちゃって・・・。
でも、種がこぼれてたらしく、ビオラの鉢から出てきました~。
テト母さんの絵にもイソトマが登場してましたね♪

●はなひめさくらさん
アガパンサスの花の茎がす~っと伸びてるから、花火みたいと思っただけで(^^ゞ
キャットニッピはね、そんなにいい香りじゃないかも・・・。

●細目さん
「あなたはどっぱ~んに見えてくる~」って催眠にかかりましたね?!
ワロテいただければ本望です♪

●YUMIさん
手入れをあんまりしなくても咲いてくれてます(^_^;
いい子達だぁ~。
私も枯らすのが得意です。

●ミーヨさん
ニクイかしら~(^∇^)
お花の花火もいいけど、本当の花火も見たくなりました~。
ミーヨさんは今年も見に行くのかな?

●猫のプーさん
引越、たいへんそうだぁ~。
がんばってくださいね。

花火に見えなかったかな?
いつもお返事遅くてすみません。
●ためんたいこさん
花火に見えてよかった~。
キャットニップ、ウチのはおいしくないのかな??
その方がいいかも(^m^*)

●TAMAさん
いいなぁ!サンルーム!!
大きめの観葉植物とか置きたいなぁ~。
キャットニップはお庭に植えたら、こぼれ種でどんどん増えると思います。
イソトマやキャットミントも。
ラベンダーは虫が付かないのでいいですよ。
ミント系は意外に虫が付きますが、いい香りです。
斑入りのパイナップルミントがあるんですが、いい香りです~。

●ぱふりんさん
センスはないが花ならあります(^m^*)
ウチはにゃんズの被害に遭わないよう、ベランダにしか置いてないから大丈夫v

●ゆっきはっちさん
そうそう!
ホンモノの花火の季節ですよね~♪
トマト食べられるといいですね!
野菜のお花もかわいいですよね。

●ちゃちゃさん
このキャットニップは鉢で育ててます。
こぼれ種でも増えますよ。
その度に鉢も増えていくので、プランターの方がいいと思います。
種が採れたら送りましょうか?

●みさとさん
お花の花火、楽しんでいただけたら本望です。
キャットニップ、お花屋さんより道端で見かける花に似てるかも(≧▽≦;)
キレイ☆
キレイだねぇ~
ごろちゃん家のベランダはお庭みたいなんだろうなぁ~
やっぱり1度、訪れてみたいなっ(^-^)
それにしても本当に写真を撮るの上手だねっ!
●まるちゃん
お返事遅くなってごめんね。

あ゛~!
実際見たらジャングルよ~(^^;)
でも、来て来て~。
待っとるけん!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

