2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
そうめん大好き♪
今年もこの時季がやってきました。

そうめんの季節~!
Kotetsu そうめん
あ~ん。

Kotetsu そうめん2
ちゅるちゅる!

動画:そうめんを食べるコテツ。
(音は出ません。)


いつもはもっと上手に食べるんですけど・・・。
食べ終わった後に、もっとないのか探してます。

Kotetsu そうめん3
夏はやっぱりそうめんがうまいんじょ!

スポンサーサイト

tag : そうめん

Secret
(非公開コメント受付中)

ひやぁ、マジだったのね。かわいわぁコテ。ほいでも超変わった猫やね。
こんばんは、ごろさん。
こりゃ大変だ。
ごろさんのうちにはお中元にそうめんを送らなきゃ!
でも、半分遊びながら食べているように見えたのは
気のせい?^^;
他のにゃんずも食べるのかな。
遊びながらも一生懸命食べてるね。
可愛いゎぁ~。
そうめんじゃなきゃ食べないのかな?
うどんみたいに太いはどうなんだろ?
BETTYさんなら麺より
カツオだしのお汁の方が興味持つだろな。
おいしそうに食べてますね。
夏はやっぱりそうめんかな。
他の麺類は好きじゃないの?
たしか
ごろさんがブログ始めた頃、コテちんのそうめんを食べる姿を披露してくれたよね?
つゆをつけないと、そうめんって味しないけど、コテちんは好きなんだよね?遊びながら食べられるから楽しいのかな?
コテちん遊びながら食べてる
…というかごろさんも遊んでなあい?v-391
コテちんはソーメンで夏を乗り越えるのね~v-91
うふふっ(^-^)
美味しそうに食べてるね♪
皆、そうめん好きなのかしら?!

そうめんをススルとなぜか涼しい気分になるよねぇ~
動くコテちん・・・ちょっとキュン…。「逃げるな! 逃げるなよぉ!」って言ってる?
去年もそうめん食べるコテちんを見たっけ。風物詩になってきましたね。美味しそうに食べてるなぁ~~。
うちの子も食べるかな? 今度試してみようかな~。
コテちんの食べっぷり
見て、我が家のにゃんずに試したところ...チャイ攻撃のみでしたv-406
「ヒモ」の認識だったらしい...。
んで、手にペトってくっついたら慌てて振り振りして逃げてったv-389
やっぱりこの風物詩はごろ家に限る...ってかコテちん限定v-290v-361
うおっ!!!
おヒサです~~~<(_ _)>
久々のコテちんそうめん。
あぁ・・・夏なのね~~~~!!!

今日ね、悲しい出来事があって・・・
ごろちゃんには、ちょっと言いにくいけど・・・
朝、ウォーキングの途中でにゃんこが亡くなってました。
周りには毛がいっぱい抜けてて・・・
ケンカしたのか、ひかれてしまったのか・・・
とっても悲しくなりました。
にゃんこを見ると、ごろちゃんの顔が浮かぶyasuteruですが、今日はごろちゃんの顔とともに、悲しい気持ちになりました。
遊んでるだけだと思ったら・・ホントに食べてるv-237コテちゃんてさ~「日本の夏」が似合いそう
蚊取り線香とか、花火とか、浴衣とか・・イメージだわ
何故か関西弁だし。トランプ柄の首輪ジュラと柄違いだよ♪ ごろさん、サンルームかなり暑いです。
もちろん窓は開けますが・・・お花とか植物って一日中陽が当たっていても良いの?椰子の木とか余裕で置けちゃう広さはありますが、お庭ではないし、水がはける場所もないので(ホントに部屋なの)さて・・・何を置いたら良いものか?と悩んでいます。
美味しいよね
コテちんの嬉しい季節がやってきたね。
うどんの地でも、やっぱり夏はそうめんに限るね(笑)
私も久しぶりに そうめん食べたくなったよ~~。
夏の風物詩
うん、これ見るとそうめんの季節だって気になるよ(笑)
コテちん、一所懸命狙っているけど、なかなかお口に入らないね~。
結局床に落ちたのを食べちゃったのね。
次はダイレクトイン、がんばってー!!!
ごろさん、心配して頂いてありがとうございました!
無事復活できましたv-407
安静にしすぎて、お知りから藻が生えちゃったかもしれません(笑)

コテちん、、そうめん食べてる食べてる!!
遊びながら食べてるコテちんが可愛いね~♪
コテちん、どこのそうめんが一番美味しい?
●お返事遅くなってすみません・・・。
●猫のプーさん
コテはそうめん食べてると寄ってくるんですよ。
あげないと直接お皿から食べようとします。

●細目さん
お中元は是非そうめんで!(^m^*)
遊びながらに見えますが、食べようと必死のコテツです。
他の子にもあげてみたらジルは食べました~。

●YUMIさん
たぶんうどんも食べますが、うどんは汁につかってるからあげられません。

●ためんたいこさん
そうめん、ひやむぎ、うどんが好きかも。
うどんは食べる時点で汁に入っちゃってるから、あげられません・・・。

●はなひめさくらさん
汁のついたのはあげた事ないです。
塩分が気になるしぃ。
そうめん自体にも塩分はあるんですけどね(^^;)
●お返事遅くなってすみません・・・。
●ミーヨさん
これね遊んでるんじゃないんです~。
そうめんが動くから手でつかまえようとしてるの。
私は遊んでるとういか、楽しんでます(^m^*)

●まるちゃん
そうめん好きなのはコテツだけかな。
ジルもあげたら食べたけど。

そうめん食べてるともれなくコテツが付いてくるよv

●ゆっきはっちさん
そうなんです。
逃げるそうめんを追うコテツです?!
ゆでる前の乾燥した麺が好きって子もいましたよ。
お試しあれ!?

●ちゃちゃさん
コテツは口でそうめんをつかまえようとして、顔に引っ付くのはイヤみたいです。
でも、食べたい気持ちの方が強い・・・。

●yasuteruちゃん
ほんとお久しぶり。
元気だった??
コテツのそうめん食いは夏の風物詩です~v

轢かれちゃったにゃんこ、天国では車に轢かれる事もなく思いっきり遊べるよね;;
●お返事遅くなってすみません・・・。
●TAMAさん
コテツは本当にそうめんが好きなんですよ~。
日本の夏、そうめんの夏、コテツの夏??
えっと、コテツは讃岐弁のつもりです・・・。
日当たりがいいのを好む植物ならサンルームはバッチリだと思いますよ~。
キャスター付きの台に水受け皿を乗っけてそこに植物を置いたらいかがでしょうか??

●なべさなさん
おかえりなさい!
うどんもいいけどそうめんもね!
コテツは特にそうかも(^m^*)

●ぱふりんさん
コテツ、去年より食べ方が下手になったみたい。
修行に行かねば!(どこへ??)

●よしさん
復活おめでとう~♪
もう、おちりキレイになったかな??(^m^*)

コテツ「去年な、母ちゃんが買うてきた安っいそうめんはウマなかったでぇ~。」
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

