2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ジル村さんからのはがき
アップが遅くなってしまいましたが、修行中のジル村さんからエアメールが届きました。

まめコテちん はがき
ジル村さんからはがきが届いたですぅ。

Mint&まめコテちん はがき
ねぇ、ねぇ、なんて書いてあるの?

まめコテちん はがき2
えっと・・・。↑こう書いてあるですぅ。

ジル村さんはなべさな家政婦紹介所のなべさな奥さんと一緒にイギリスに行ってました。
修行の様子はこちら

もうすぐ家に帰ってきま~す♪

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジル村さ~ん
修行の成果はどうだったかな~?

帰ってきたら英語でしゃべったりして、、(笑)
こんばんは、ごろさん。
修行ってこういうことだったのね~。
謎が解明されました。
ホントに行っていたとは思いませんでした。(ごめんなさい。)
成果を期待してますね~♪
ジル村さん、すご~い!
まさか海外に修行とは思いもしませんでした。
家事だけじゃなく、いろんな意味でパワーアップして帰ってきてくれそうですね。お坊ちゃま、お嬢様も待ってると思いますよv-238
まぁ旅先からの絵葉書なんて…行き届いたこと! さすがなべさな家政婦紹介所の方は違いますわねぇ。
イギリスで事件目撃してないかしら…←なんか違う。
すごい~
ジル村さんは漢字もお書きになるのね。
さすがなべさな家政婦紹介所のトップ家政婦だわ。
インテリ度も違うってわけね。
それに海外からわざわざお便りを送るなんて、気配りもさすがですわ~。
帰国なさったらぜひうちのポロンに漢字を教えてやってくださいな(^ ^)
こんにちは♪
旅先から絵はがきって、すごく嬉しいですよね。
特に海外からなんて、嬉しさも倍増!
私は結構筆まめなので、なるべく出すようにしています。
受け取った人が驚いたり、喜んだりする顔を想像しながら。。
ジル村さん
まさか海外におられるとはっv-363
全く予想外でした…。
カンちゃんと力合わせて
楽しく修行してらっしゃいますなぁ。
ジル村さんは字がお上手なのね。
英語の方はどうなんでしょ?
ジル村さんのことだから
堪能なんでしょうな、きっと。


海外から届く絵葉書ってわくわくしますよね。
赤いのはポピー?
ジル村さん、修行でかなり腕を上げてきたみたいだから、お家に帰ってからの活躍が楽しみですね。
絵葉書がちゃんと届いてほっとしました~。
ジル村さんは、赤いポピーが気に入ったらしく この絵葉書を選んだんですって。
もうすぐ、そちらへ戻られるそうですよ。
まめコテちん、お留守番ありがとでした。
ごろさんもご一緒すればいがったの。
なんでまた、修行させようと・・?
ジル村さんは千葉で乗り換えて帰ってくるのねv-389
もう到着した頃でしょうか?
英国流のお作法を身につけてのお帰り、楽しみですねv-353
ジル村さんからの
エアメールなんて、素敵~v-238
イギリス修行でスキルアップのジル村さん、これからの活躍が楽しみだわ~v-290
お手当てもはずんであげないとねv-218
チェリーが旅に出て、こんな素敵な絵葉書送ってくれたら嬉しい反面、ホロっとしちゃうわ。なんて想像しちゃった。
ジル村さん、お家に着いたかな?ジル村さんの事だから、早速働いてるのかな?
なんて素敵ななべさなさん…オット!ジル村さんの心配り!
ジル村さんの修行の様子はとくと拝見しましたが、
どれも保存したい写真ばかりで、リンダ、困っちゃうe-134
うちのあみ~ずも奉公に出そうかしら…?
毎度毎度お返事遅れてすみません。
●よし2007さん
ジル村さん、元々働き者ですからね~。
英語をしゃべられても私がわからないから、きっと気を使ってしゃべらないと思います(^^;)

●細目さん
本当に修行に行ってたんですよ!
私も一緒に行きたかったです。
修行じゃなく観光で~。

●TAMAさん
なべさな家政婦紹介所の計らいで海外修行です。
いいなぁ~、ジル村さん。

●ゆっきはっちさん
そうなんです!
旅先からの絵葉書に感動です!
なべさな家政婦紹介所はすばらしい~☆

●ぱふりんさん
そうよ~!
ジル村さんはスーパー家政婦ですもの!
なべさな家政婦紹介所がしっかりした所だからでしょうね。
ポロンちゃんに漢字教えに出張してもらいましょうか??
毎度毎度お返事遅れてすみません。
●Hiroさん
海外の素敵なポストカードが届いてうれしかったですよ~。
切手は故ダイアナ妃ので、それもうれしかったです。
Hiroさんも旅先から絵葉書出すんですね~。
もらった人はきっと喜んでます♪

●YUMIさん
ジル村さん修行しなくても立派な家政婦さんなんですが、さらに立派になって帰ってきました。
ジル村さんは英語も話せますが、私が英語はムリなので日本語で話してくれてます(^m^*)

●ためんたいこさん
絵葉書が届くなんて思ってもみなかったので、感動でした。
カンちゃんと観光した赤いポピーの花畑のカードなんですよ。

●なべさなさん
なべさな家政婦紹介所の家政婦だけあってジル村さんたら気が利くんですね~。
ちょっとウルッときちゃいました。
そんな家政婦さんがウチにいるなんてしあわせ~♪

●猫のプーさん
私も行きたかったけど、ジル村さんみたいに小さくないから行けませんでした。
なべさな家政婦紹介所の家政婦研修旅行ですのよ~。
毎度毎度お返事遅れてすみません。
●ミーヨさん
はい~、もう着いてます、千葉経由で。
英国流の作法はウチでは宝の持ち腐れかと・・・(-_-;)

●ちゃちゃさん
ら~ぶれた~ ふろ~む ジル村さん~♪
エアメールは私も感動しました。
お手当てはずまなきゃダメかしら?やっぱり・・・。

●はなひめさくらさん
うれしい反面、ほろっとしましたよ、実際。
ジル村さんはお家に着いて、早速働いてま~す!?

●チャイハネさん
ジル村さんの心配りはなべさな家政婦紹介所の心配りですわ~。
チャイハネ家のあみ~ずも是非修行へ!
修行じゃなくて観光でもいいかぁ~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

