2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
おかえり!ジル村さん
修行へ行ったジル村さんが先週帰ってきました。
修行の様子はこちら→

ジル村さん お帰り
ただいま戻りました~。

Jill ジル村さん おかえり!
ジル村さん、おかえりデス。
なんか異国のにおいがするデスね。


ジル村さん お帰り3
ジル村さん、おかえりですぅ。
まめコテ坊ちゃん、ジル村がいない間、お留守番ご苦労様~。

Jill ジル村さん おかえり!2
ジルもお留守番してたのに・・・デス・・・。

ジル村さん お帰り2
は~い!お土産ですよォ。
はちみつはなべさな奥さまおすすめですのォ~。


ジル村さん お帰り4
左:なべさなさんの旅のお仲間がジル村さんにくださった羊Box。 中身は羊の卵チョコレート。
右:なべさなさんからジル村さんへのプレゼントのシンブル。

ジル村さん お帰り5
こちらはのティータオルです。
もったいなくて使えませんっ。

ジル村さん お帰り6
新発売!←ウソ ジル村のCD-Rですのォ~。  

ジル村さん お帰り7
なべさな奥さま、お世話になりましたァ。
なりましたですぅ。

なべさなさん、ありがとうございました~♪♪

追記:大事な事を忘れてました。
ジル村さんの新しいエプロンはカンちゃんのお手製です。
なべさな家政婦紹介所の上級者のみに与えられるものだそうです。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさーい、ジル村さん♪ なんだか顔の落ち着きにイギリス修行がにじみでてるワ!
なべさなさんからのお土産も素敵なものばかり。シンブルってなぁに?…^^;
それにしてもう・う~~ん、あみねこ小芝居上級者は違う~~。見てて本当に(!)生きてるみたい。特にジル村さんとコテ坊ちゃんの再会シーンと、それを見つめる生ジルちゃんの姿はリアル~~。
おかえりなさい
ジル村さん、おかえりなさい。
初めての英国の旅はとても楽しそうでしたね。
あ、でも遊びじゃなくて修行でしたっけ。
まじめなジル村さんのことだから真面目に修行してきたんでしょうね。これかのジル村さんの活躍が楽しみです。
戻ってきたのねっおかえりぃ~!
いい修行できたようでよかったね。
エプロンもまたまた可愛いのを
着けてるのね。よく似合ってるょ。
コテ坊ちゃんジル村さんが戻ってきて
ほんとに幸せそうなお顔してるね。
あぁご無事でなによりだゎねっ!
お疲れ様でした
ジル村さんとまめコテ坊ちゃん、可愛い~。
ジル村さん、まめコテ坊ちゃんに久しぶりに会えてウルウルしたのかな。そうそう、上級者エプロン(爆)は、上の部分を内側に折り曲げて使うと「日常の家政婦」になるから使い分けてね。そ、それからブラッドオレンジで染まってしまった後頭部のせいか・・・人相変わったかな??(汗) だ、大丈夫だよね。
おかえりなさい!
ジル村さんおかえりなさい!
上級者合格おめでと~!

3枚目の写真がかわいくてかわいくて
思わず保存しちゃいました、、、v-7
すてきなエプロン!上級者に見えます~v-238
今朝のテレビでね、なんとかっていう外国の目の大きいお人形を、いつも持ち歩いて記念撮影している人たちが出てたけど、うちらみたいだなって思いました(笑)
おかえりなさい
すごく楽しそうな旅行修行の旅でしたね。そして上級者合格おめでとうございます。
私も家政婦協会に入りたいな~ジル村さんの後輩として。それにしてもお花、家具、建物、お庭、どこの写真も素敵でした。イギリスは食べ物があまり・・・と聞いていますが大丈夫でしたか?
お留守番のジルちゃん、納得いかない表情がv-218デス。
おかえりなさ~い。
ジル村さん、上級者エプロン素敵ね~。よくお似合いだわv-290
ますますお仕事に力が入りそう。
まめコテ坊ちゃんのいい子いい子をちょっと嫉妬の目で見てるジルお嬢様、いい味~v-426
ジル村さん、きっとごろ奥様はスキルアップしたジル村さんにお仕事たっくさんご用意してると思うわぁ~。
お帰りなさ~い
素敵な想い出とおみやげをもって元気に帰ってきてくれたジル村さん!
頑張った甲斐あって、見事すてきな上級者エプロンをGETしてきましたねv-426おめでとうv-424
豆コテ坊ちゃんとの再会シーンにほろりとしましたv-409
こんばんは、ごろさん。
おかえり、ジル村さん。
みんな首をなが~くして待ってたんじゃないですか。
まずは修行の疲れをゆっくりとってから、
その成果を見せて下さいねー。
ジル村さん、おかえりなさ~い。
それぞれの再会にウルウルしちゃうわ。
上級者合格おめでとう。よく似合ってる(^_^)
素敵なお土産もいっぱいで嬉しいねっ♪
ジル村さん、お帰りなさい~
上級者合格おめでとう~

進化してるなぁ・・・
エプロン
ステキな色柄に釘付けだよ~。
このエプロン、カンちゃんのお手製なの?
すごい、本当に美しいです。
これ見て思ったんだけど、ジルぽん、絶対こんな水色の首輪が似合うと思う。ピンクや赤ももちろん可愛いけど、今度は水色をぜひ!
ジル村さん、新発売のCDってすごいね(*^m^*)
えーっと、オバチャンもシンブルがわかりまっしぇん。
訪問履歴より
はじめまして。
先日は当Blogにお立ち寄り頂き
有り難うございます。

拙いBlogではありますが
是非また、お立ち寄り下さい。

にゃんこが入った
人形劇みたいで楽しいです。

また寄らせてください^^
いつもお返事遅くてすみません。
●ゆっきはっちさん
ジル村さん、帰ってきました~。
一段と家政婦らしくなったかな??
シンブルとは西洋の指ぬきだそうです。
ジル村さんはきっとお裁縫も上手だろうからと、いただいきました。
小芝居はまだまだですよ~(^^;)

●ためんたいこさん
無事帰ってきましたよ~。
イギリスでは修行もしつつ、観光もして、カンちゃんともきっと友情を深めてきたのではないかと思います。
ジル村さんにはどんどん活躍してもらわないと!?

●YUMIさん
無事に帰ってきました~。
エプロンかわいいでしょう~。
まめコテちんはジル村さんを慕ってるので帰ってきたら早速抱きついてました。

●なべさなさん
お世話になりました~。
お土産もたくさんありがとうございます。
エプロン2wayなんですね。
カンちゃんすごい!
人相は変わりなく、にこにこ顔のジル村さんですよ~。

●よしさん
上級者になって、無事に帰ってきました~。

ジル村さんが帰ってきてまめコテちんは早速抱きついてましたよ。
ちゃんとお留守番してくれてたから「いい子、いい子」してもらって、うれしそうでした(*^_^*)
いつもお返事遅くてすみません。
●ミーヨさん
スキルアップして、素敵なエプロンが似会うジル村さんで~す。
たぶんそのお人形でロケしてる人、花鳥園で見かけましたよv
お!仲間だ~!と思いましたよ。

●TAMAさん
ありがとうございます~。
TAMAさん、ジル村さんの後輩になっちゃう??
食べ物はおいしそうでしたが、実際のとこどうだったんだろ??
すね顔のジル、ナイスでしょう~。

●ちゃちゃさん
無事スキルアップして帰ってきました~。
すね顔のジル、小芝居を理解してるよねぇ??(^m^*)
ジル村さんのお仕事は、さてどうでしょう~?!

●みさとさん
無事合格して帰ってきました~。
ジル村さんのバッグには入り切らないお土産と共に・・・(^m^*)
まめコテちんとジル村さんは親子のような絆で結ばれてます。

●細目さん
無事に帰ってきましたよ、スキルアップもしてv
家にジル村さんがいるのといないのとでは、やっぱり違いますね~。
修行後の仕事ぶりはいかに??
いつもお返事遅くてすみません。
●はなひめさくらさん
無事帰りましたよ~。
上級者エプロンもお土産も喜んでましたよ。
また行きたいって!(^m^*)

●まるちゃん
無事帰ってきたよ~。
ありがとう。

ジル村さんは進化してるけど、私は老化してるよ~。

●ぱふりんさん
素敵なエプロンはカンちゃんお手製なの~。
ジルぽんにも似会うかな。
水色はオトコの子に着けちゃうけど、今度ジルにも着けてみようかな。
シンブルは西洋の指ぬきだそうな。

●かぜのお~さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
最近更新が滞ってますが、またお立ち寄りくださいませ~。
はじめまして!
なべさなさんのところから参りました。イオン坊と申します。
修行旅行されたジル村さんは一段と素晴らしい家政婦さんになったことでしょう。おめでとうございます。

あの、じつは、、、
今回のジル村さんのご旅行のことを
「あみねこの気持ち」特別号にして(表紙だけですが…)作ってしまい
私のブログで紹介してしまいまいした。
(事後承諾になってしまってどうもすみません。)
よろしかったらご覧くださいませ。そして、もしご都合が悪いようでしたらおっしゃってください。

とっても楽しい可愛いあみね小芝居ですね~。
またじっくりお邪魔させていただきます。それでは今後ともよろしくお願いいたします。
フフフ、ごろさんのお顔も存ぜんのに・・コレを並べて一生懸命写真撮ってるごろさんちょっと頭かすめた
●イオン坊さん
はじめまして。
イオン坊さんの所にお邪魔した事があるんですが、コメント残さずにすみません。

わわっ!ジル村さんがあの有名な「あみねこのきもち」に??
うれしいです~♪

小芝居はまだまだですが、スーパー家政婦ジル村さんのためにも精進致します。
また遊びにいらしてくださいませ~。

●猫のプーさん
あぁでもない、こうでもないと撮ってるのが見えましたか??
きっと誰が見ても怪しい人物でしょう(^^;)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

