2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
マンゴー♪
台湾に出張中の弟からマンゴーが届きました。
マンゴー1


大きさにビックリ!
Mint マンゴー
ミントと比較(^m^*)

甘くておいしかった~♪
マンゴー2


弟よ、ありがとう~♪

スポンサーサイト

tag : マンゴー

Secret
(非公開コメント受付中)

このマンゴ-は!!
アップルマンゴ-?
美味しそう!!あ~。その1カケを私にプリ-ズ。
やっぱり大きいね~。
こんなマンゴ-をラ-に見せたらきっとかぶりついちゃうよ(笑)もちろん、私もかぶりついちゃう!!
わ~♪
おいしそうなマンゴーe-415e-420
そして切り方も芸術的~e-328
(^0^)
おぉ~~~っ!
ジューシィで甘そうなマンゴーだね♪

・・・って、私はマンゴー苦手だけどね;;(笑)

弟君はまだ台湾なのね。
でも、お元気そうで何より(^-^)
美味しそう!!
私もラーちゃんになってしまいそうです♪ごっくんv-10
盛り付けも上品で美味しさが倍増しそう~。
ごろさんちは、マンゴー大好きにゃんはいないのかな?
うわっ!
マンゴープリン、ケーキ、ゼリー、カクテルはお手軽だけど
生マンゴーは食べてない!(っつーか近所に売ってない)
やっぱ生で食べたいわ~v-10
比べられたミントくんも一緒に食べたいv-238
ほほぅこりゃいいねぇ~。
かぶりつきた~いっ!
ミントさん固まってるように見えるけど
甘い匂いにビビってるんかな?
お姉さん思いの優しい弟さん持って
なんとも羨ましいゎぁ。
ごっくん
おいしそう。マンゴーはドライマンゴーならなじみがあるけど、生は一度食べたくらいかな。
最近、マンゴーが流行っているのかあちこちでマンゴー味とかマンゴー入りのデザートを見ますね。
マンボー!
うわっ!でかっ!

見事な紅色ですね^^
しかも美味そう!!


ニャン`s達も御相伴にありつけたのでしょうか?

驚かれるかもしれませんが、
私、マンゴーアレルギーなんですv-389
前からマンゴー食べると口の中がイガイガするようなチクチクするような気がして苦手だったんだけど...。
台湾でものすごぉ~く熟したマンゴー、これなら絶対うまいからって言われて3口食べたところで...すごいことになりましたv-405
お高いものは体に合わないってことなのかしらv-361
そーいえば、カニも食べ過ぎるとヤバイです...v-406
もう
全部食べちゃった?ねぇねぇ食べちゃった?(←しつこい)
大きなマンゴー、じゅるり。
時々行くスーパーに宮崎のだけど完熟マンゴーを売っているんだけどお高いから買えないので、ニオイだけ嗅いで孵る私です(笑)
いつか「太陽のたまご」を食べるのが私の夢なんだ~。
こんばんは、ごろさん。
おぉ!随分と立派なマンゴー。
ミントくんもびっくり!!
ジューシーで甘くておいしそう♪
マンゴーって確か高いんだよね。
弟さん、ふんぱつしたなぁ~。
oh!マンゴー!贅沢やのぉ。弟ぉ!こっちにも来い!コテチンと栗は類友だともぉ!家の娘もマンゴー食うとお口がチクチク湿疹できるよ。でも本場のマンゴーにゃ反応しなかったりして・・まぁどういう風!だわさ・・アノー宣伝。今月8月は通常の一番星☆します。どうぞmy cat blogに何ぞ画像貼りこしてくだされ!来月9月は「シャッターチャーンス!コメント付き画像企画」大募集。メールにても受け付けますです。貴方のコメント付けて画像いただけたらうれすぅい!よろしく!コテ!
ああああ
美味しそう~~。ごっくんしちゃった。切り方も美しい…。
マンゴーってなぁんであんなに美味しいのかなぁ。初対面は衝撃な美味しさだったな~~~。ああ…またごっくん。
おいすぃそ~!!
・・・だけど、あたしもまるちゃんと同じで、マンゴー微妙に好きじゃないかな^_^;
でも、さいの目切りのマンゴーは、いつ見てもキレイで美味しそうだよね。
ごろちゃんは、アジア系スキ???
私にもぉ~~
マンゴー大大大~~~好き。ちゃちゃさんがいがいがさんになるなら、ちゃちゃさんの分食べてあげる。(笑)
ごろさんの弟さん、中国の美味しいものをたくさんご存知で お姉さん思いですね♪ それにしても大きなマンゴーだね。ああヨダレが・・。
うまそ~
ヨダレでそうです(汚い ^^;) かぶりつきたい(コラコラ (*_*)☆\(^^;))
この切り方、最後にムニュって押し出す時、気持ちいいですよね♪
それにしても、食べごたえありそうな大きさですね。ミントくんもびっくりしてるみたい!
じゅるる…美味しそう~~。
マンゴー大好きなんです。
ニャンコもびっくりな大きさですね。
この時期はフルーツを美味しく感じます。
またまたお返事遅くてすみません
●よしさん
アップルマンゴーなのかなぁ??
台湾マンゴーって書いてありました。
マンゴー好きのラーちゃんを思い出しながら食べました。
よしさん1カケでいいんですかぁ??(^m^*)

●うしまるさん
おいしかったです~。
この切り方一度やってみたかったんですよ。
1個目は失敗しました(^^;)

●まるちゃん
果汁たっぷりだったよ。
まるちゃんはマンゴーもダメなのね。
おいしいのにー。

弟は8月で台湾の仕事は終わるらしい。
でも、また、遠くへ・・・。

●みさとさん
このカメさんがやってみたかったんです。
願いがかないました?!
残念ながら(?)ラーちゃんのようにマンゴー好きな子はいませんでした。

●TAMAさん
今年は宮崎のマンゴーが話題ですね。
このマンゴーもそのお陰かも?!
生のマンゴーはじゅーすぃーでした♪
ミントもじゅーすぃー??
またまたお返事遅くてすみません
●YUMIさん
へへぇ、いいでしょう~。
ミントはマンゴーに襲われるんじゃないかとビビッてるのかも??
姉想いの優しい弟??
そういう事にしておきますかぁ~。

●ためんたいこさん
ドライマンゴー、台湾で食べました。
でも、やっぱり生がいいですね。
今年はマンゴーがもてはやされてますよね。
これもそのお陰かもしれません。

●かぜのお~さん
ここまで大きいと食べ甲斐があります。
うちのにゃんズは匂いは嗅ぎに来ましたが、去っていきました。

●ちゃちゃさん
マンゴーアレルギー聞いた事ありますよ。
こんなにおいしいのにね。
ちゃちゃさん、デリケートなんですね。
ちゃちゃさんの分まで私がいただきますから~。

●はなひめさくらさん
たくさんもらったので食べきれずにまだあります。
食べに来ます??
私も太陽のたまご食べてみたい~。
どう違うのか、興味津々!
またまたお返事遅くてすみません
●細目さん
ミントもビックリの大きさです。
マンゴー高いですよね。
でも、このマンゴーは送料の方が高いそうな。
別な意味で高級マンゴー??

●猫のプーさん
珍しく弟から届きました。
娘さんもマンゴーアレルギーなんですね。
好きな物が食べられないのは悲しいなぁ。
一番星☆に輝くためにはにゃんズの協力が必要ですわ~。

●ゆっきはっちさん
マンゴーもらってうひうひ♪です。
自分では買わないもので(^^;)

●yasuteruちゃん
あら?yasuteruちゃんもなの??
おいしいのになー。
アジア系好きだよ。
でも、苦手な物もあるけどね。

●なべさなさん
マンゴーおいしいですよね。
弟が送ってきたのは初めてですよ。
お嫁さんに言われたのかも(^m^*)
またまたお返事遅くてすみません
●ぽぽんたさん
ぷぷっ、ひとり突っ込み(^m^*)
ムニュッしてパッと開くとね!
丸々1個食べたらもうお腹いっぱいです。

●ふうさん
自分では買わないのでラッキーでした~。
ほんとこの時季はおいしいフルーツがたくさん!でうれしいですよね。
食べ応えがありそうなマンゴーv-10
おいしそうです~(ゴク)
あ~でもきっともう食べちゃったよねv-409
で、おいしかったぁ~?
●ミーヨさん
お返事激遅ですみませんっ!
ジュルジュルジューシーでおいしかったです~。
大きくてお腹がマンゴーでいっぱいになりました(^_^;
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

