2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
1周年
さかのぼり日記です。

ブログを始めて1年が経ちました。
最近は更新も滞りがちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

にゃんズからもごあいさつ。
Mint 1周年
みなさま

Moca 1周年
これからも

Jill 1周年
よろしく

Kotetsu 1周年
お願いしマンモス!

Kotetsu 1周年 2
ちゅう~

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

一周年
ごろさん、ブログ開設一周年おめでとうございますv-25
ブログって自分で始めてみて判ったけど、考えていた以上に
生活の中で時間を取られますよねv-39
私も今のまったりのんびり不定期更新ペースにするまでは
けっこう必死だったり頑張りすぎたり・・・自分なりに紆余曲折があったけど、
これからもテキトーに続けていくと思います。
ごろさんも、最近少しお疲れ気味かな?なんて感じてました(気のせいかなv-361v-363
お互いに無理しないでやりましょうねv-354v-411
今日のモカくんはいつもよりお顔がスリムに見えるv-344
みんなお母さんのブログのネタつくりにこれからも協力よろしくね~v-292
美じゅある兄妹の日常、楽しみにしていますv-314
それはおめでとうございますっ!
ブログを続けてくださったお陰で
ごろさんや可愛いニャンズにお会いできたわけで
ほんとに嬉しい限りですゎ。
オイラも一周年に向けてブログ続けていきますょ。
おめでとう♪
コテマンモスにちゅ~されたからv-15
これからも応援しなくっちゃ~(^^)
それにしても、もう1年も経ちますか?
早く感じるのは年のせいでしょうか~(笑)
祝・1周年!
ごろさん、こんにちは。
もう1年になるんですね。
いつもかわいいニャンズを見せていただいて
ありがとうございますv-237
大の猫好きながら、猫と暮らしていない私にとって
おなじみニャンコさんたちの様子をこうしてブログで見せて
もらうのが、とても楽しいんです。
これからもマイペースで続けていってくださいね。
おめでとう♪
一周年おめでとうございます!!!

ブログって不思議よねぇ~
何度も止めようかな?!なんて思ったこともあるけど、
今は、ごろちゃんyasuteruちゃんとの大切なコミュニケーションツールの1つだから♪続けていた良かったなぁ~って思ってるょ(^-^)しかし、やや1名のってこない人もいるが(笑)
これからもごろ家の日記楽しみにしています♪
おめでとぉ♪
自分のブログもそうだけど、一年って早い!
そりゃ、年とるわけだゎ(> <)
最初の頃は楽しさもあって、毎日更新してたけど、今はのんびり自分ペース。続けていくための秘訣かなと思ってます。
ごろさんもの~んびりしましょうね~。
みんなからもごあいさつしてもらったし、コテちゅうももらったし、これからも宜しくね♪


コテちん、お目目大丈夫?
1周年、おめでとうございます。
始めてみるとあっという間でしたよねv-290、始めた時は3日坊主になるんじゃないかって不安だったのに。
これからもお互い、「マイペース」を大事にボチボチいきましょうね。
「お願いしマンモス」のコテちん、相変わらずいけてるわv-10
オバチャンからちゅぅ返し~~(受け取ってよぉ~)。
お願いしマンモス!  
相方と一緒にウケました (^^)  コテちん、大好き。

1周年おめでとう~。ごろさんのブログが始まったとき、すごくうれしかったのを覚えています。今日のミントくん、モカくん、ジルちゃん、コテちんのきれいなアップを見て、新たな感動が!
こんばんは、ごろさん。
1周年おめでとう!!
同じ頃に私もブログをはじめたのでごろさんと知り合ってからも約1年。
思えば始めたばかりの私のブログにコメントをいただき、
「また遊びに来ます。」と言ってホントに遊びに来てくれたのがごろさんでした。
嬉しかったです。ありがとー。
これからもよろしくです。
男同士だけどコテちんの「ちゅう~」しっかりといただきました。
おぉっ!
1周年なんですね。おめでとうございます!
ってことは、おじゃまするようになってから 1年未満ってことですよね。
う~ん そうだったかなー
もう ずっと前からごろさんのブログを読んでるような気がします。
美にゃんず揃い踏み、壮観デス。
こちらこそ、これからも楽しませていただきマス。e-398
●みさとさん
ありがとうございます~。
確かに時間取られますね。
私の要領の悪さもありますが(^^;)
自分の日記なんだから更新はムリしなくても~、なんて開き直ってボチボチ更新していこうと思います。
これからもよろしくお願いしますねっ!

●YUMIさん
ありがとうございます~。
私もYUMIさんBETTYさんとお会い出来て、やっててよかった~!
今後ものろのろマイペースでやっていきますので、よろしくデス!

●ミーヨさん
ありがとうございます~。
コテマンモスのちゅうはいかがでしたか??
もう1年、まだ1年??
年を取るのは早いっす(-_-;)

●Hiroさん
ありがとうございます~。
親バカ、マイペース日記にお付き合いいただいてうれしいです。
Hiroさんに楽しんでいただけるようにゃんズにがんばってもらいます(^m^*)

●まるちゃん
ありがとう~。
まるちゃんを見習ってこれからも続けていこうと思ってまーすv
かなりマイペースだと思うけどね。
のってこない人は子育てに熱中してるんじゃない??(^m^*)
1周年、おめでとうございます。
日記なんかつけたことない人でも続けられるっていうブログは、きっと読んでくれて、コメントがあったりするからだと
感じています。私もDIARY(HPを含めて)がこんなに続けられるって思いませんでしたが、犬、猫友さんの和が広がるのが楽しくてv-238
それにしても皆の写真、ベストショットじゃないですか
そしてやっぱりコテちゃんは良い味でしめてくれましたね。
●はなひめさくらさん
ありがとうございます~。
年取りまくり!ですわ~;;
確かに始めた頃の情熱(?)は冷めてきたかも(^m^*)
もともとマイペースなので、のんびりやっていきますよーv
コテのお目々の心配ありがとう。
これ以上はひどくならないように毎日目薬、目薬!

●ちゃちゃさん
ありがとうございます~。
みなさんを見習って(パクって?)マイペースにやっていこうと思います。
ちゃちゃさんが週刊なら私は月刊かもしれません・・・。
コテ「ちゅう返しのちゅう返しやぁ~!ちゅう~♡」

●ぽぽんたさん
ありがとうございます~。
お願いしマンモス!に反応してくれた~!
ちょっと寒くなかったかな??

そんな風に言ってくださるとうれしいです。
単純なのでがんばっちゃいますよ?!
ぽぽんたさんのブログのようにおされにはほど遠いけれど、これからもよろしくお願いしマンモス!

●細目さん
ありがとうございます~。
細目さんも1周年ですね!
おめでとうございます。
こちらこそ細目さんが遊びに来てくださって、うれしかったです♪
今もこうして見ていただけてるなんて~!
男同士の「ちゅう~」もしていただいたし、これからもよろしくお願いします!

●Madam peppe さん
ありがとうございます~。
私もずっと前からMadam peppe さんとお知り合いだったような気がします~。
これからも楽しんでいただけるよう、マイペースにぼちぼちとやっていきますので、よろしくデス!
●TAMAさん
おっと、書いてる間にコメントが~!

TAMAさん、ありがとうございます~。
確かにマイペースでも続けて来れたのは皆さんのお陰だと思ってます。
1周年の記事のために写真を撮ったんですが、コテは寝起きだったのでノッてなかったみたいです。
おめでとう
ごろさん、1周年おめでとう~~。
月刊でも(爆) そこに ごろさんが居てくれるだけで意味があるんだ。
これからも、ニャンズのことや色々な情報教えてね。
コテちんのちゅう~e-265 しかと受け取ったよ。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

