2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
やめて~ Part2 
今日はジルの爪切りです。

ミントバージョンはこちらhttp://goronyaan.blog53.fc2.com/blog-entry-2.html

「お父さん、痛くしないでね。」
jill tumekiri4


「やっぱり、いやん。」
jill tumekiri3


「・・・・・。」
jill tumekiri


「後で仕返ししてやるぅ。」
jill tumekiri2


爪切り後、お父さんを蹴飛ばして逃げて行きましたとさ。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジルちゃんも爪切りは苦手なのね。
早く終わらないかな~って思っているんでしょうね。
そう言えば、前に海外で爪の無い猫を見てびっくりしたことがありました。
家具が傷つくから手術で爪を取っているんですってね。びっくりです。
ジルちゃん、大人しく切らせてくれてますね。
でも最後ムッとしてるか?(笑)
爪きりってなかなかさせてくれないよね。
寝てるときを狙ってます^^;
うちも昨日爪を切りました。上の子らはともかく楽と海梨は猛烈に暴れるので二人がかりでないと無理。海梨なんか伸び放題で魔女みたいでした(黒いし)
ジルちゃん、「痛くしないでね」の顔がいじらしい…でも最後にはやはり仕返しを(笑) 私にはジルクィーン「何なさるのっ」って感じに見えます(笑)
密かに仕返しをもくろむジルちゃん、ステキ。
家は意外でしょうが、こむの爪きりが一番楽ちん。
なぜなら爪切りに向かって口を出したりしないから。
きら・むぎは爪きりを噛もうと口出すから、すっごいスリリング。
だからやっぱり寝込みを襲います。
スゴいね~~~^_^;
ジルりん、蹴っ飛ばすんだ・・・。
にゃんこも仕返しするのね~(^。^)♪

お父さんも、娘に蹴られちゃね・・・。
ご苦労様デス。<(_ _)>
ジルちゃんかわい~~♪
一枚目のジルちゃん、なんかちゃんとやってくれるか見てるみたい!
ミンたんの、お目目ぱちくりしてるところもかわいいね-。
うちはね、ハ-はなすがまま。ラ-は文句言ってます(笑)
ズィルちゃん、最初の夢見るような乙女から、だんだんムスッとしてきてるよね(笑)しかし、かわいいのぉ。
仕返しにキックお見舞いかあ(笑)でも、爪が短くなってるからお父さんも痛くなかったかな?
羨ましいくらいの爪きりShot連写ですね♪
こんど家族に写真をお願いしてみようかなー。 ニャンコの足の爪切りが、結構苦手なbonbonでした。 境界線がよくわからないのです・・
P.S. 同じく、爪切後は足蹴にされます^^
●ためんたいこさん
隙を見て逃げようとしますよね。
爪を取るなんて、かわいそうですよね。
そういえば猫用マニキュア(?)もありますね。
あれも、どうなんでしょう??

●ミーヨさん
この時は比較的、大人しかったかも・・・。
寝てる時を狙う事もありますよ。

●ゆっきはっちさん
ジルも暴れる事が多いです。
そんな時は寝てる時を狙いますよ。

●ちゃちゃさん
むぎたくんの方が楽そうですよね。
でも、違うんだ・・・。
きらほしさんは想像つきます。
なんたって、女王様ですものね(^m^*)

●yasuteruちゃん
爪切りが終わると、そそくさと逃げるので、その時に蹴られるのよ。
娘だけじゃなく、息子にも!

●よしさん
一枚目、不安そうなジルぽんですよね。
ミントは逃げようとモゾモゾ・・・。
ハーちゃんは、なすがままなんですね~。
いい子だぁ~♪
ラーちゃんの文句、聞いてみたいです。

●ぽぽんたさん
ズィル、実はビビッてるのかもしれません。
終わった途端にキ~ックで逃げます。
お父さん、蹴られ慣れてますから~。

●bonbonさん
私もにゃんこの爪切り苦手です。
昔、インコの爪切りして、流血させた事があるもので・・・(^^;)
P.S.やっぱり足蹴りされますかぁ・・・。
いまだ、さくらの後ろ足しか爪きりできません。前足の爪を切ろうものなら、今頃さくらの前足はないでしょう(> <)大暴れするから(^^ゞ
お父さん(だんなさま)うちに来て切ってくれないかしら?

ジルぽんの一枚目、少女のようなお顔がたまりません。か、かわええ。
うちもそろそろ爪切りの時期です~。
4匹まとめては大変。いつも主人と2人がかりです。
ぐりなんて歩く時にカツカツ音がしてますから。
今週末こそは我が家もやらなくては。
私は思いきりが良くて大胆に切ってしまう方なので、ニャンを抑えてくれている主人に
「大丈夫か?」っていつも言われてます。
ジルちゃん、可愛いです。
ごろさんは撮影が本当にお上手ですね~。
羨ましい…。
ジルぽん、かわゆす。。。。
蹴られてもいい、私もジルぽんの爪切りたい。。。

そういえば、私はこんな写真は絶対撮れないんスよ。
なんせ、ほら、ひとりもんだから、、、
さみすぃ~。
ジルちゃん、お父さんの事ジッと見てるね(@.@)
爪切ってくれたり、遊んでくれたり・・・
子供達にとってマメでステキなお父さんじゃん!!!
あっ・・・映画へも連れて行ってくれるから、奥様にとってもステキな旦那様だーーーっ!!!
●はなひめさくらさん
さくらちゃんも、暴れるタイプなんですね。
お父さん、貸しましょうか??
って、そんなに上手いわけじゃないか(^^ゞ

●ふうさん
うちと逆ですね!
お父さんが切ってるのを見て、私が心配します。
今のところ失敗はないですけど。
ぐりちゃん、ハイヒール履いてるみたい(^m^*)
撮影は下手な鉄砲なんとやら、です。

●ぱふりんさん
ジルぽんの爪切り出張して!してぇ~!
爪切り写真撮るために(!?)、彼氏をつくる!!
でも、本当はそういう方がいるのでは??

●まるちゃん
自分の気が向いた時とお願いした時だけよ~(-_-メ)
それに、それに・・・。
長くなるから止めとこ(^m^*)



プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

