2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
色んな空?
またさかのぼり日記です。

12日は旦那の実家に行き、阿波踊りをちょこっと見てきました。
カメラを忘れたので携帯で動画を撮ってみましたが、アップできません・・・。

13日は花火大会でした。
パチンコ屋の屋上で見てきました。
ブレブレ画像ですが・・・。
花火2007 1


花火2007 2


花火2007 6


花火2007 3


花火2007 4

花火2007 5


13日の深夜というか14日の未明(?)はペルセウス流星群の観測!
流れ星が見えましたよ~☆"

14日の夕方にはも!
虹 2007,8,14 1
きれいな半円でした。

虹 2007,8,14 2
二重なのがわかるかな?

なんかいい気分になりました♪


tag : 花火

Secret
(非公開コメント受付中)

花火も虹もとっても素敵っ!
虹が2本ってすごく稀なんじゃないの?
こんな不思議な現象を見るチャンスがあって
ごろさんったらめっちゃラッキーだねっ。
ブログに載せてくれて
幸せのおすそ分けもらった気分だゎょ。
どーもサンキュー!!
徳島に
来られてたんですね~。
12日は私も踊りを見に行ってました。どこかでニアミス!?
って、あの人ごみじゃなかなか出会えないですよね(> <)
花火、きれいに撮れてますね。そして虹も!ちゃんと二重なのわかります♪
いいことありそうな感じ♪♪
こんばんは、ごろさん。
そういえば最近虹見てないなぁ。
そういえば今日はウチの方でも花火大会があったなぁ。
あ~、休みたい。
こちらで両方見れてかろうじて救われました。
たまやぁ~~~!
やっぱり旦那様の実家へ行っていたのね♪
こちらの花火大会は今年は9/29よっ!!!
みんな我が家に集まる予定だから、ごろちゃんもおいでぇ~~~(^0^)これが最後になるかも?!よん(笑)たっくんはハイハイするようになったみたいです♪

虹もキレイ☆☆☆
花火…
何か猫の目みたいです^^
きれいですね。花火は今年見れてないので、ここで満足。二重の虹でラッキーも2倍な感じ。ごろさん、ついてますね!
↓ブログ1周年おめでとうございます。コテちんほんとにマンモスみたいでかわいい!
なんか
二重の虹なんて見たこと無いです!なんか良いことありそうですよね♪
ごろさんて毎日いろんなものに丁寧に向き合っているんだろうな~。
ステキなものをたくさん見つけられる目や心がスゴク素敵だなって思います☆
私は注意力散漫でいろんなもの見逃してばっかりです(爆)
街で芸能人とすれ違っても見逃すタイプv-408
●YUMIさん
花火も虹も流れ星も見られたのでラッキーでしたv
幸せのおすそ分けと思ってアップしたので、そう言ってもらえると本望です~。

●はなひめさくらさん
あら!ニアミスしてたかな(^m^*)
私達は桟敷席じゃない方で見てました。
姪っ子がヒマそうだったので雰囲気だけ味わってきましたよ。
はなひめさくらさんにもいい事ありますように~。

●細目さん
なんだかお疲れのようで・・・。
夏バテしないように気をつけてくださいね。
画像は細目さんにお見せするのは恥ずかしい出来ですが、雰囲気だけでも・・・ね・・・。

●まるちゃん
お盆は「おとうさん」がお休みじゃないから、日曜日に行ってきたよ。
阿波踊りもあるしね。
今年は行けるといいなぁ~、そっちの花火!
たっくんに一度も会ってないしぃ・・・(T_T)

●かぜのお~さん
猫の目もキレイですもんね~☆
この画像はブレブレですが。
●ゆっきはっちさん
これから花火を見に行くご予定は??
こんなブレブレ画像ですみませんっ。
二重の虹も流れ星もキレイでした~!

●みさとさん
二重の虹、見た事ないですか??
見られただけでいい事あったって感じですよね。
いやいや、丁寧に向き合ってませんよー。
たまたまです(^_^;
わかるわかる!
虹にじぃ~パチンコやさんから見たの?いい事あったかなぁ?もうかりまっか?
●猫のプーさん
パチンコ屋??
なんででしょう??
ベランダから見てました~。
なので、もうかってません;;
でも、なんかいい気分でした~♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

