2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
コテツの誕生日♪
コテツは2003年の8月15日に迷子だと思って保護した子です。
結局、飼い主さんは見つからず、うちの子になりました。
だからこの日をコテツの誕生日にしました~。

うちに来て、2ヶ月半くらい。
Kotetsu 太ってなかった頃
この頃はお手々をそろえて座れてたんだよなぁ・・・。

気を取り直して・・・。

コテ!お誕生日おめでとう~♪
Kotetsu 誕生日2007 1
ありがと~。

コテの好きなそうめんもあるよ~。
Kotetsu 誕生日2007 2
いただきマンモス。

コテの好きな使い捨ておしぼりだよ。あ~そ~ぶ~??
Kotetsu 誕生日2007 3
おぅ!はよ、投げて~。

Kotetsu 誕生日2007 4
むきぃ~っ。

Kotetsu 誕生日2007 5
うひひ~♪

お母さんもうひひ~♪

スポンサーサイト

tag : 誕生日

Secret
(非公開コメント受付中)

おめっとさん
私の大好きなコテちん、お誕生日おめでとう。
今日はトランプの首輪かな? かっこいいね、コテちん♪
いつまでも元気なコテツ君でいてね。おばちゃんからe-273e-273
使い捨ておしぼりが好きだったとは・・・リサーチ不足だったわ。
お誕生日おめでとう
コテツ君、お誕生日おめでとうv-315
使い捨ておしぼりで思う存分遊べたかな。
そうめんが好きだったり、おしぼりが好きだったり、とってもユニークなキャラクタのコテツ君。これからも、楽しい話題を提供してね。
おめでとう!!
コテちん、お誕生日おめでとう。e-144
何歳になったんだった?
コテちんって ほんとナイスキャラだよね。
そうめん食べてるとこ、最高かわいい!!
そうめんのCMにいいよね。売り込んだらどうかな。e-233
コテちん、お誕生日おめでとう!!
やさしいお母さんに保護されてよかったね(^ ^)
また遊びにきまーす!
おめでとう♪
コテツくん、お誕生日おめでとう!!!
コテツの飼い主を探そうと、ごろちゃんチラシを作ったりしてたよねぇ~。思い出します・・・
でも、ごろ家のファミリーにな運命だったんだろうね♪

幸せそうなコテツくん♪本当におめでとう!!!
おめでとう♪
コテちん誕生日おめでとう~v-259v-254
若かりし頃のコテちんの写真と、今の写真…どちらも顔の愛嬌は変わっていなくて、とってもかわいいね。
これからもごろさんと愛し愛され楽しく暮らそうね。
それにしても使い捨ておしぼりもおもちゃになるのね。面白い発見でした。
コテちんお誕生日おめでとうv-274
大好きなソーメンもらえてよかったね♪
それにおしぼりで遊ぶ姿は本当に楽しそうだね。
コテちんが楽しいとお母さんも楽しいね(^^)
使い捨ておしぼり、送ろうか?(笑)
おめでとう
コテちゃん、お誕生日おめでとう!
昔の写真別猫みたいよv-237
何処から、どうやってこのお家に来たんだろうね?
コテちゃんのことだから「ここにしよ」って決めて来たような気がする・・・でもそれは正解ですv-219
そうめんでこの猛暑を乗り切ってね!
コテちん、おめでとう
ごろさんのおうちに来られてよかったね。昔のお手手揃えても素敵だけど、わたしは今のコテちんが大好きですよ。

はじめまして。ぽぽんた相方です。コテちんの大ファンでありマンモス!誕生日おめでとうございます。先日のオチ役見事でした!フリ、フリ、フリ、オチ。笑いの王道ですね!これからもかげながらコテちんを応援させていただきます!コテちんばんざい!
おめでとう~
お坊ちゃまな秘蔵写真に、オバチャン感動ですぅv-290
でもやっぱり「わい」なコテちんファンなのv-238
コテちん見てると、ソーメンがとってもおいしそうに見えるわ。
明日はちゃちゃもソーメン食べよっと。
使い捨ておしぼり...今後は捨てずに取っておくわっv-25v-236
ハッピィバースデ~
コテちん!
昔も今も愛くるしいお顔はそのままだね。
ごろさんちの子供になれてハッピーだね♪
使い捨ておしぼりで遊ぶコテちん、少年のようにお目目キラキラv-352だね。
おめでとうっv-424v-352
ごろさんのような優しいママに育ててもらえて
ほんとによかったねっe-420
いつか名古屋名物きしめんにも
チャレンジしてみてくださいなっv-218
遅れ馳せながら…
コテツ君、お誕生日おめでとう~^^

ケーキにそうめん、
良いお誕生会だったね。
また来たよ、おめでとうコテちゃん
突然ですが・・・HP引っ越しました
http://www5.plala.or.jp/d-nap
です。よろしくお願いします。
こんにちは、ごろさん。
だいぶ遅くなりましたが、コテちん誕生日おめでとう!!
若かりし頃のコテちんもスマートでかっこいいけど
今のコテちんも大好きでっせー。
誕生日プレゼントがそうめんと使い捨ておしぼりなんて
やっぱコテちんはおもろい子だね~♪
うひひ~♪
とんでもない浮上でごめんね。

コテツくん!8月15日、ぐみと同じお誕生日!
おめでとうv-315v-315v-315

夏の男の子!ソーメンが大好きv-283
流しそうめんにしたら上手にすくって食べるかな?

此れからも、仲良く元気で過そうねv-283
はじめまして。猫の首輪ではコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってスミマセン。
しかもブログを覗いてみたらちょうどお誕生日の記事だったので
思わずコメントしてしまいました。

コテツ君、お誕生日おめでとう~!
そうめんが好きだなんて夏生まれらしいですね^^
本当に可愛い♪これからもずっと元気でね!
おかさんウヒヒィ?
ごろさんも素麺好きにゃにょ?讃岐素麺?現在のコテとってもとっても可愛いの。ケーキはごろさんでぇ、素麺一本とお絞りがコテの誕生日祝いじゃの。
遅ればせながら
コテち~ん、お誕生日おめでとうでした!

小さいときは美少猫だったコテちんも
今やすっかり貫禄…い、いや、ナイスミドルになって!

みんなに人気のコテちん、いつまでも元気でごろさんのそばにいてね。
使い捨てオシボリ、ちぎって飲み込んじゃダメだよ!

おめでとうございます~
遅ればせながら、コテツ君お誕生日おめでとう。

奇遇にも、きなこを保護した日は8月16日(2005年)
の1日違いです。

きなこも捨てられていた訳ではないのかもしれませんが、
しばらく観察をして、保護した子です。
迷い猫だったのかなぁ…。
お返事かなり遅れてすみません。
●なべさなさん
ありがとうございます~。
最近ずっとトランプ首輪(^^;)
使い捨ておしぼりがあると一人遊びしているコテです。
コテ「熱いチュウ~をありがとう~。わいからもチュウ~のお返しや!チュウ~♡」

●ためんたいこさん
ありがとうございます~。
コテはハァハァ言うまで遊んでましたよ。
コテ「わいは普通にしてるだけなんやけど・・・。
楽しんでもらえてるならうれしいじょ。」

●Madam peppe さん
ありがとうございます~。
コテは保護した時すでに成猫だったのですが、今は7歳くらいです。
でも、気は若いんじゃないかな??(^m^*)
コテ「そうめんのCMかぁ~。
わいはやるでぇ~!」

●ぱふりんさん
ありがとうございます~。
コンビニの前で健気に待っててくれたんですよ~?!
コテ「母ちゃんは優しいない!
そうめん、夏にしか、それもちょっとしかくれへんもん。」

●まるちゃん
ありがとう~。
コテを保護した時の事は忘れられないなぁ。
今では一番デカくなっちゃって・・・(体格も態度も?)。
コテ「おしぼりもそうめんも隠してあんねん。
毎日あったら幸せやのに・・・。」
お返事かなり遅れてすみません。
●ゆっきはっちさん
ありがとうございます~。
コテツって元々愛嬌ある子だったんでしょうね。
コテはおしぼりで一人遊びします。
紐で結んで動かしたらミントもハッスルしてましたよv
コテ「安物やけどなぁ、なかなか楽しいんじょ。」

●ミーヨさん
ありがとうございます~。
カメラを意識してかおしぼり遊びにに熱中しなかったんだけど、紐で結んで動かしたらハァハァするまで遊んでました。
コテ「おしぼりようけ送ってな~。」

●TAMAさん
ありがとうございます~。
コテはどこから来たんでしょ??
迷子になるなんてコテらしいかも?!
HPお引越了解です。
リンク変更しますね。
コテ「毎日そうめんが食べたいじょ~!」

●ぽぽんたさん&相方さん
ありがとうございます~。
手を揃えて座れなくなったけど、キャラ的には相応かも・・・(^m^*)

相方さん、はじめまして!(って感じがしないです)
コテの応援ありがとうございます。
是非、実物に会っていただきたいなぁ~。
コテ「はじめまして!
応援ありがとうございマンモス!
がんばりマッスル!」

●ちゃちゃさん
ありがとうございます~。
そうめん食べましたか??
使い捨ておしぼり、引き出しにためたら、掘り出されるかも(^m^*)
コテ「わいもまたそうめん食べたくなってきたじょ。」
お返事かなり遅れてすみません。
●はなひめさくらさん
ありがとうございます~。
コテは元々人好きだったみたいです~。
あから暑苦しい、じゃなくって愛くるしい?!
コテ「使い捨ておしぼり見ると猫が変わんねんで~。」

●YUMIさん
ありがとうございます~。
コテにとってはまだまだ半人前のお母さんかもしれません(-_-;)
コテ「おぉ?きしめんかぁ~!
いつか食べるで、ゼッタイ!!」

●かぜのお~さん
ありがとうございます~。
コテ「写真撮る言うてなかなか食べさせてもらえんかったわ~。」

●細目さん
ありがとうございます~。
保護した時でも5kgはあったと思うので、元々デカい子だったという事にしてます(^^;)
コテ「なんか、わいへのプレゼントって金かかってないんとちゃう??」

●keiさん
ありがとうございます~。
ぐみちゃんはそうめん食べますか??
流しそうめん、試してみたいな(^m^*)
コテ「食べて寝て遊ぶ!
これが元気の秘訣やで~。」
お返事かなり遅れてすみません。
●はなまるさん
ようこそおいでくださいました~。

ありがとうございます~。
今年のお盆は暑かったけど、コテと会った時は雨ばかりのお盆だったなぁ~。
コテ「はじめまして。
そうめん、うまいんじょ。」

●猫のプーさん
ありがとうございます~。
コテのプレゼントにはお金がかかってませんね(^^;)
コテがハッスルしてたのでお母さんも楽しくなってしまいました~。うひひ~。

●チャイハネさん
ありがとうございます~。
ナイスミドルってキャラでもないコテツかも(^m^*)
幼くも見えるし、オヤジの様でもある?!
元気でいてほしいものです。
コテ「おぅ!ちぎって飲んじゃったら遊べへんしなぁー。」

●ふうさん
ありがとうございます~。
きなこちゃんとコテ似てるかも。
コテもしばらく周辺をウロウロしてたみたいです。
人馴れしてたので迷子かと・・・。
コテ「お腹空いてウロウロしてたら拉致されたんやで。」
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

