2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
なべさなさん、ありがとう♪
なべさなさんから暑さお見舞いのカードが届きました~。

なべさなさんカード
あら、コッツウォルズ懐かしいわァ。
カンちゃんお元気かしら~。

ボクもいつか行ってみたいですぅ。

もう一人コッツウォルズに行ってみたいと言ってる人が・・・。

Moca 夢?
ぼくも行きたいデス。

Moca 夢?2
いつか行く・・・デ・・・ス・・・zzZ

モカが乗っているのは包装紙航海図。
航海図?
モカ、船で行く気??

なべさなさん、ありがとうございました~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

久し振りのジル村さんっすね^^

何かほっとします!!


モカ様…その海図は昔のですよ~~~
貴公子モカさまには
船の旅がお似合いよ~。
そしてモカくんならきっとイギリスの風景にも溶け込むよね。
向こうでマナーハウスに住み着いちゃったらどうする?!
船の旅
憧れですね~v-232
豪華客船で世界一周したいです。
もちろん皆一緒にv-238
モカちゃん、なんとなく船旅ってイメージだねv-219海賊の帽子似合いそう。
パイレーツオブカリビアンやって~v-238
コッツウォルズには私も行ってみたいです。
モカ君、いっしょに行かない?
でもその地図を使うのはやめとこうか。
ごろさん、ハガキ紹介してくれてありがとね。
モカくん、おばちゃんと一緒にヨーロッパ行こうよ~。
その時は モカくんがエスコートしてね。
こんばんわ~~^^

押して帰りますね~^^
すみませんTT

Fc2のバナーでしたか・・・・
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

では拍手をば・・・
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
モカくん、いい夢見られたかな?
これ、包装紙なの?おしゃれですね~。
ほんとに、ほんとに、なべさなさんの暑さお見舞いカードは癒されます。
ジル村さん、またどこかに修行に行きたくなったのでは?
素敵なカードですね~^^
本当にモカ君には気品があるから
豪華客船とか似合いそう♪
行く時は是非私も連れて行ってね♪
おはようございます、ごろさん。
モカくん、居眠りしているようじゃ出発はまだまだ先になりそうですね。^^
出発の際はごろさんいっぱい写真撮ってきて下さい。
夢の中で
ジル村さんの目がすごく優しそうですね。カンちゃんの写真をのぞき込むお顔がほころんでる (^^)
モカくんは、夢の中でコッツウォルズを目指して船出してるかな??? 私も連れて行ってね。
この水色、モカくんの毛色にすごく良く合うね~。うっとり♪
ごろさん、やまとの心配ありがとうございました。お陰さまで抜糸もすみ、笑顔がもどってきました^^

モカたん、航海の日は決まった?(笑)
そのときはおばちゃんも連れて行ってね~。

それから、、、
おくれちゃったけど、コテちんお誕生日おめでとう!!
さすが!モカくんのアニャタは包装紙、じゃなくって後悔図、でもなく航海図なのね~v-391
なべさなさんのカードすてきですよねv-10
いつもお返事遅くてすみません。
●かぜのお~さん
ジル村さんでほっとしていただけたでしょうか~?!
我が家の癒し系です。
モカ、昔のコッツウォルズに行っちゃうかな???
拍手ありがとうございます~♪

●チャイハネさん
船旅で船酔いしなきゃいいけど(^^;)
ベネチアではペコちゃんと同じお店で働きましたよね。
ペコちゃんも一緒に行く??船で~。

●TAMAさん
世界一周豪華客船の旅かぁ~。
夢の中でなら行けそうだわ(^m^*)
モカが海賊だったら・・・。
弱そうだな(≧▽≦)

●ためんたいこさん
モカ「迷子になりそうだから道案内してくださいデス。
この地図はいらないデスか??」

●なべさなさん
素敵なカードありがとうございました~。
モカ、エスコート出来るでしょうかぁ・・・(^^;)
迷子にならないといいけど・・・。
いつもお返事遅くてすみません。
●はなひめさくらさん
モカ、夢の中では外出も怖くないらしい(≧▽≦)
なべさなさんのカード、どれも素敵ですよね~。
この航海図包装紙はたぶん徳島のお店のだよv

●はなまるさん
カードには見えにくいけどカモさんもいます♪
モカは帆船で行く気みたい(^m^*)
それまでに新しい航海図をゲットしなきゃ~。

●細目さん
はい、出発はまだまだ先みたいです(-_-;)
私は行くなら空路がいいなぁ~。

●ぽぽんたさん
ジル村さん、カンちゃんとの旅がすごく思い出に残ってるようです。
モカ、夢の中ではもう行って帰ってきましたよ?!
今度はご一緒に~♪(でも夢の中??)

●よしさん
やまちゃん、よかった~\(^-^)/

夢の中ではもう行って帰ってきたので、次はご一緒に~。
モカの船、沈まないといいけど(^m^*)

コテ「お祝いありがとうございマンモス!」

●ミーヨさん
モカのあにゃた、コテは潜ろうとしてました。
包装紙航海図が小さくて、あえなく撃沈・・・。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

