2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
温泉&花火♪
25日は花火を見に行きました。

その前に「癒しの里 さらい」で温泉に浸かってさっぱり!
癒しの里 さらい


健康ランドだけど、天然温泉らしいです。
きれいだし、お湯も少しとろんとしてて気持ちよかった~。

いざ、花火大会会場へ~。
花火(丸亀) 2007 1


花火(丸亀) 2007 2
まともな写真撮れず・・・。

動画も撮ってみました。
音がでます。





やっぱり近くで見る花火はいいなぁ~。
人混みがなければ・・・。

スポンサーサイト

tag : 花火

Secret
(非公開コメント受付中)

いっちば~~~ん!!!
いぇ~~い!!
コメント一番乗り~~~★
・・・って、しばらくデス。^_^; ごめんちゃい<(_ _)>
色々あっての~。・・・(ゆっくり、長~~~いメールします。)

花火はいいのぉ~~~~!
来月は、まるちゃんとこの花火だよ・・・
・・・おかえり???
今年は花火に行けなかったので
動画のお陰で夏を楽しめましたよ^^

二つ同時に再生すると迫力満点ですね^^
花火はいいねー。
気分がスカッと爽快になります。
毎年花火大会に行きたいと思いつつ、ひとりで行くのもつまらなくて自宅のベランダからかすかに見える花火を眺めています。トホホ。来年こそは行きたいです。
動画みました~。音といいな~んかほんとに生で花火をみているような感じでした!
やっぱり、生花火っていいよね^^
私も、今年久しぶりに花火大会にいって「やっぱり生だ!ビ-ルも生だ!(←余計な一言)」って感じちゃいました。

ちょっと天然温泉うらやまし~♪
どっかぁ~ん!!!
花火大会いいねぇ~~~♪
9/29我が家のベランダにて花火大会観覧宴・・・開催予定!
このイベントも今年で最後になるかもよ?!
帰っておいでぇ~~~(^-^)

旦那パンダちゃんもお元気そうですね♪
花火か~今年は暑かったし、引越しもあったし、リサーチ不足で見に行ってないな~ 地元では海であげる花火大会が多くて、見る場所もたくさんあったから毎年夏には1回見てたはずなんですけどね・・・
あ!でも近所の小さな公園で小さな花火大会があったらしくちょうどお風呂に漬かっている時、窓から見えました。
それはそれで贅沢気分。
でもお風呂上がったら、ヒヨが走り回ってて大変でしたけど。
●yasuteruちゃん
お久です~。
色々って何よ~?
メール待ってるね。
本当に届くのか??(^m^*)

来月だよね・・・。
ただいま???

●かぜのお~さん
人混みがイヤで遠くから見てましたが、今回は近くで見ようと思いまして!
2つ同時再生なんて技があったのかぁ~。
お友達のブログの大曲の花火、すごいです!
こちら→http://nonliba.blog58.fc2.com/blog-date-20070827.html

●ためんたいこさん
是非来年は猫塔職人さんと一緒に♪
近くで見る花火はお腹にもど~んと来るんですよね。

●よしさん
やっぱり花火もビールも生ですよねっ!
規模の小さい花火大会でしたが、楽しめました~。
温泉も!

●まるちゃん
まるちゃんちで見る花火、今年最後って??
まるちゃん引っ越すの??
花火大会が無くなるの??
これは行かないとまずい・・・よね?!
パン旦那、写すつもりじゃなかったんだけど、ピースしたから撮ってあげた

●TAMAさん
花火が見えるお家!私の理想です~。
お風呂からなんてサイコーですねっ!!
地元の花火大会、水上花火もありますか??
江ノ島のを見た事あるけど、キレイですよね~♪
いい雰囲気の健康ランドですね~。旅館みたい♪
私も花火の動画アップしようかなと思ったけど、ごろさんとミーヨさんの花火が凄すぎて・・・迫力ありますぅ。
アップしようか迷ってるのは、ほぼ、おかんの声が入ってるからでもあるんだけどね(笑)
ごろさん、こんばんは~。
ご無沙汰してます。ようこです。
4ニャンみんな元気にしてますか?
なかなか遊びに行けませんが、カレンダーを見てお友達&ニャンは元気かな~?と思っています。
花火すごく綺麗に撮れてますね!
私も今年花火に行きましたが、綺麗なのはもちろんのこと音もいいですよね♪
そうそう、お盆に徳島にラフティング&かずら橋を渡りに行ったのですが、行きに香川の讃岐うどん食べてきました。
こしがあって美味しかったです^^
かまたま発祥の店、山越うどんだったかな?朝8時半から並んでました(;^_^A
こんばんは、ごろさん。
今年は忙しくて夏休みも取れず花火大会も見に行けなかったので
堪能させていただきました。
人混みもナシでね♪
わぁ~キレイだゎ!
花火って大胆に輝くのに
果かない命なのょね…。でも
こうやって映像に残すってのも
いいもんだんねっ!

健康ランドなのになんだか
料亭みたいに見えるょ。(オイラだけか?)
ごろさんこんばんは♪
今年は花火大会どこにも見に行けずに
家で音だけ聞いたので。。。(´・ω・`)
こちらで綺麗な花火を沢山見られて
とっても嬉しいです♪
写真も動画も綺麗に撮れてますね~。
2こめのひゅるひゅる言う花火がなんか
懐かしくなって良かったです^^
ポコが
花火画像に反応してたの。ジャラシの残像のように見えたのかな(笑)
温泉&花火鑑賞って贅沢だな~。
そして、ご主人のお腹って普通だ!シゲはメタボ系だから
顔とお腹にお面しなくっちゃ。

>ようこさん、お久しぶり~
お返事遅くなりました。
ネット出来るようになりました~。

●はなひめさくらさん
5月に出来たばかりキレイでしたよ~。
ミーヨさんの花火は確かにすごい!
あれを先に見てたらアップしなかったかも・・・。
でも、あくまで日記だからはなひめさくらさんもアップしてくださ~い。
おかんの声付きで(^m^*)

●ようこさん
お久しぶりです。
リンくん、ナナちゃんもお元気ですか??

お盆は徳島にいらしてたんですね!
鳴門の渦潮は見に行きませんでしたか??
阿波踊りは??
うどん屋さん、有名どころはお盆などは行列が倍増します~。
山越うどん、私が行った時は黒猫ちゃんがいたんですけど、見ましたか??

●細目さん
夏休みなしでしたか・・・。
お疲れ様です。
そんな細目さんに堪能していただけてうれしゅうございます。

●YUMIさん
そのはかなさがまた魅力なんでしょうね~。
写真が上手く撮れないので、それなら動画だ!と撮ってみました。

健康ランドなのに、らしくないですよね。
ご飯所もあるんですが、そこもまた健康ランドらしくなく、そそられます(^m^*)

●はなまるさん
そう言っていただけるとうれしいです♪
来年は花火見に行けるといいですね!
お友達のミーヨさんの花火はもっとすごいです。
こちら→http://nonliba.blog58.fc2.com/blog-date-20070827.html
いつか見に行きた~い!

●なべさなさん
ポコくんに喜んでもらえたのかな?
うれしい~♪
この温泉、岩盤浴も予約入れれば出来るんです。
いつかしてみたい!
「お父さん」斜めに立ってるから、痩せて見えたのかも。
メタボ予備軍ってとこですよ~(-_-;)
ありがとー!
いやぁごろさん動画まで、ご親切にありがとう。いいですよねぇ花火大会!人混みが鳴ければ・・花火の上がる川の目の前のホテルで一泊してぇ、ベランダからがいいねぇ。やった事ない!ちゅうの☆
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

