2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
みさとさん、ありがとう~♪続編?
みさとさんからいただいた赤い羽根のおもちゃで遊んでみました~。

コテ~。
Kotetsu 赤い羽根
クカッ!

ミント~。
Mint 赤い羽根
ムキィ~ッ!

モカ~。
Moca 赤い羽根
打つべし!打つべし!!

ジル~。
Jill 赤い羽根
くんか、くんか。

赤い羽根がボロボロになるのもそう遠くはない・・・。

あらためまして、みさとさんありがとう♪

Kotetsu 赤い羽根2
赤いそうめんとちゃうで~。

みさとさんからのプレゼントの袋にこんなシール。
Kotetsuシール?
コテツだ~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう
みさとさんのプレゼントがめちゃくちゃ受けてますね。
ミント君、ムキィ~ッ! ってなってるね。
この写真のミント君は顔に迫力があるわ。
コテツ君、そうめんじゃないから食べないでねー。
赤い羽根、人気あるね~。 ニオイもそそられるのかな?
ミントくんのそんな顔 初めて見たじょ~~。
ジルぽんは皆のニオイチェックしてるんだね。
ポコも羽好きなんだけど、新しいのを一昨日購入しちゃった。
新鮮なほうがニオイが強くて(?) すっごくノリノリで宙返りしてるよ。
皆、それぞれ反応が違って面白いですwww

とくにミント君・・・・。
渡辺健みたいです(爆)
いつもアイドル顔なミントくん…ファルコンみたいな顔になってる…。
こんな喜んでもらえると嬉しいけど、その分早く消耗しちゃうから複雑…。
ウホウホ、ミントすごいねぇ。素麺獅子食いのコテよりすごいっ!まるで糸ようじかデンタルフロスで歯の隙間掃除してるみたいよ。コテ・・かわええのー!
ミ・・ミントくん?v-12その顔は・・・いや!ミントくんじゃない!・・はず・・・
ミントくんファンの私としては、結構衝撃的でしたv-239コテちゃんのシール、のほほんとしたお顔がそっくりだね
こんばんは、ごろさん。
みんなそれぞれ遊び方にもキャラが出て面白い~。
ミントくんなんか思わず本能むき出し!?
ちと怖い。。。
みんながミントくんの衝撃写真に驚いてますね。私もだけど・・・いつものくりくりお目目のアイドル顔ぢゃない・・・
みさとさんの羽根はみんなに人気だね。
ジルちゃんはみんなのニオイチェックで複雑そうなお顔してる(笑)
あぁ、、
ミントたん、、ミントたん、、ミントたん、、、
(大好きなミントたんのお顔にただいま衝撃中)

でも、みんな楽しそう♪
でも、、やっぱりミントたん、、
あ゛~ミント様がいつもと違う・・・v-12
私もかる~くショック^^;
でもそれだけ夢中にさせた赤い羽根、おそるべし!
ホントだこのシールコテチンみたいだねv-238
コ、コテちん、
その顔つきはソーメンのときと一緒v-389v-361
野生がえりしてるミントくんにもオドロキv-405
これはもう、魔法の羽だねv-290
我が家の魔法の羽は随分短くなりました...ええそりゃもう、あっという間でしたわ(←母の敗北v-292
またまたお返事遅くてすみません
●ためんたいこさん
ミントの顔、怖いですよねぇ・・・。
コテもミントも食べちゃいそうでした~。
そうめんじゃないよぉ~(>_<)

●なべさなさん
きっとヒトにはわからないニオイがあるんでしょうね~。
食べちゃいそうだったし・・・。
ジルはみんなのよだれのニオイのチェックです(^^ゞ
まだそんなに臭くない・・・はず・・・??
ポコりん宙返りするんですね。
おっとりしてるのかと思ってました~。

●かぜのお~さん
4にゃん一緒に仲良く遊んでくれるといいんですが、誰かががっつくと他の子は引いてます。

言われてみたら、渡辺謙に見えてきた~(≧▽≦)

●ゆっきはっちさん
ファルコンにも見えてきた~(≧▽≦)
お母さん、ケチなのでケチケチ遊んでます(^m^*)

●猫のプーさん
ミントは歯石が付いてるので、デンタルフロス効果があったらいいなぁ~。
コテ、かわええでしょう~♪

●TAMAさん
このミントの顔はアップするか迷いました~(^^;)
でも、真実なのよ・・・。
普段はめっちゃめちゃかわいいのよ~。
コテシールを貼ってくれたみさとさんの気持ちもうれしいです。
またまたお返事遅くてすみません
●細目さん
普段、遊び方がおもしろいのはジルなんですよ~。
動きがおもしろいんです。
ミントはすぐ食べようとしちゃうんですよね~。
ご飯を食べろっ!

●はなひめさくらさん
私もこのミントの顔はちょっと引きました~(-_-;)
いつもかわいいお顔しか見てないから♪
まだ、そんなに遊んでないから、ジルは「臭っ!」って顔してないよね?!

●よしさん
やっぱり、このミントの顔はアップするんじゃなかったかなぁ~。
お母さんもこんな風に写るとは思わなかった・・・。

●ミーヨさん
ミントがこんな顔になるのは、こういう時だけ~。
普段は超かわいい♪
みさとさん、コテシールよく見つけてくれました~\(^-^)/

●ちゃちゃさん
コテ、そうめんの時と一緒ですねぇ・・・。
ミントのもう一つの顔・・・。
魔法の羽根、先っちょが無くなっただけです。
母、今のところ勝利??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

