2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ジルの誕生日♪
ジル、4才になりました~。

末っ子のせいか、まだまだ子供・・・と思っていたのに、もう4才かぁ。

元親さんの所にいた頃。
Jill ちび時代


兄弟と一緒。
Jill 兄弟


里親募集で知り合い、ウチに来ました~。
Jill ちび時代2


小さい頃は頭に薄墨模様がありました。
Jill ちび時代3


ジルぽん、おめでとう♪
Jill 4才
いちごはいらないデス。

じゃあ生クリームどうぞ。
Jill 4才 -2
うまうまデス。

こっちのいちごはいかが??
Jill 4才 -4
これはいいデスね!

またたび入りですから~。
Jill 4才 -5
すりん♪

ジルぽん、これからもよろしくね♪
Jill 4才 -3
悩みがあったら聞くデスよ!

スポンサーサイト

tag : 誕生日

Secret
(非公開コメント受付中)

誕生日、おめでとうございます!!!
9/10生まれですか??
・・・なら、Noosaと一緒です!!Σ(・∀・;)
物凄い偶然!!!

以前から思っていましたが
ジル様の名前の由来・・・
PERSONZからですか??


ジルちゅわ~ん
お誕生日おめでとうv-315
またたびいちごにすりんのジルちゃんのたれ目具合が可愛すぎです。
ジルちゃん、悩み聞いてくれるの?もし、会った時は逃げないでね~(笑)

ジルちゃんが健やかに過ごせる一年でありますように♪
ジルちゃんおめでとう
ジルちゃん4歳になったのね、おめでとうv-315
あっ、ってことは家のモコにゃんと同い年。
モコにゃんは家に来たときにすでに成猫だったけど、きっと仔猫の頃はジルちゃんみたいにかわいかったはず?!
ジルちゃんの小さい頃の写真を見て、勝手に想像して楽しませていただきました。
ジルちゃん「Happy Birthday♪」
旦那様も9月生まれじゃなかったっけ?!
N家の旦那様も、私の父&甥っ子も・・・
9月生まれって案外多いなぁ~♪

そして、人のお宅のお子さんの成長は早いものですねぇ~♪

ジルちゃん、本当にお誕生日おめでとう!!!
おめでと~
ジルちゃん、4歳おめでとう。e-265e-419
記事になるのはいつかな、いつかな・・・と首を長くしてたよ。
ジルぽん、生クリーム好きなのね。
体系の気になるお年頃ですから、ほどほどにね。
反面教師コテちんがいるから大丈夫だね(爆)
楽しいことたくさんみつけてね。
ズィルちゃん、おめでとう!
ちっちゃなジルちゃんがきょうだいたちと思い思いに寝ている姿がかわいい~。
貴重なショットが見られてうれしいデス。
お母さんは白猫さんなのかな。

ジルちゃんって、お姉さん系キャラ???
可愛い~
ジルちゃんおめでとう。
小さいジルちゃん、超かわいいよv-10
あ、今だってもちろん可愛いけど。
優しいお兄ちゃん達に囲まれて幸せに育ったね
凄く優しいお顔の4歳だと感じました。
家の末っ子は、強いお姉ちゃん達に囲まれ
どう育っていくのやら・・・v-37
ジルちゃん
4歳おめでとう~v-254v-254v-254
おかぁさんの悩みを聞いてあげられるジルちゃん、なんてオトナなのぉ~v-290
我が家の同級生、きらほし・むぎたはまだとてもとても...v-406
悩みどころかヒトの話をちゃんと聞いてくれてるのかも怪しいもんだわv-389
赤ちゃん時代の薄墨模様もきゃわいかったのねぇv-10
いつまでも健やかで美しいズィルっぺでいてね~。
あややっ
遅れちゃったけど、4歳おめでとー!!v-300e-144
ジルぽんの兄弟も各種取り揃ったお楽しみ袋なのね。e-285
まるの兄弟も、白ちゃん、トラちゃん、茶トラちゃん、ブチちゃん、 とホント楽しい兄弟でした。
ジルぽんのちっちゃい時みたいな薄墨の点が背中に付いてる子が 親元に残って、テンちゃんって名前です。
偶然にも「まる」と「てん」なの。(●≧艸≦)゛
MIXって、何が出てくるか分からないとこが楽しいよね。
ジルぽんのご先祖の誰かが長毛だったんだね。

かわいいジルぽん、楽しい4歳の時を過ごしてくださいねe-266
ぎゃふん!
かわいさにぎゃふん!!!!
お誕生日おめでとう!!
仔猫時代のかわいさもさることながら、クリームをなめるチョッピリ険しい顔もルボです。ラブです。
ジルちゃん…聞いてほしい人生の悩みがいくつかあるんだけど…(笑)
おめでとうございます!
末っ子ジルちゃんのお誕生日おめでとうございます。
4歳ですか。うちのチャ~姫と同い年ですね。
ごろさん家で紅一点のジルちゃん、
さぞかし、お姫様なんだろうなぁ…と想像してます。

ごろさん家の子達、それぞれみんな小さい頃のお写真も本当に可愛くて、拝見するのが楽しいです。
小さい頃の写真って…宝物ですよね。
ジルちゃん、誕生日おめでとうv-22
おとめ座ですね!
今ももちろんカワイイけど、ちっちゃいころの姿、
触ったら壊れてしまいそうなくらいかわいくて
癒されますね!
ジルちゃんの兄弟はキジトラちゃんが多かったんですね?
ズィルっぺ、おめでと~(*^m^*)
いつのまにか、悩み相談に乗れるほどの大人になったのねぇe-402e-420
赤ちゃん時代のお写真、前にも見せていただいたハズなんですがぁ…e-3303枚目は憶えてる…かな?
薄墨はふくたんかとおもったら、ズィルっぺだったんでしたか。
後ろ頭ってほんとに可愛いe-415
出遅れちゃったね。
ジルちゃん~4歳のお誕生日、おめでとう♪
ジルちゃんの元兄妹も凄い毛色揃いだね。
真っ白な子ときじとら子の組み合わせとは・・・。

ジルちゃん、超超超・・かわいいね。
生クリーム大好きは、凪と一緒だよ。
あいつめ、和菓子が好きだけど生クリームだけは好き♪
ジルちゃんは、太らないからいいよね。

ジルちゃん!悩み一杯あるから聞いて・・・。
きゃー
一緒や栗ボと・・おめめどー!おとなりのモンちゃんも真っ白猫だが、やっぱ子供の頃頭の上にモンがありました。のでモンです。
ジルちゃんお誕生日おめでと~v-238
ジルちゃんもリバみたいに、たくさんの兄弟がいるのね(^^)
チビジルちゃんはホントかわいいね。あ、いや今もとってもかわいいよんv-10
またたび苺・・・いいもの貰いましたねっv-389
こんばんは、ごろさん。
ジルぽん、誕生日おめでとう!!
遅くなってゴメンね。
若かりし頃のジルぽんも見れて嬉しいよ~。
昔は模様があったのね。
美白の秘訣は?^^
うわ~ん、やっとこれた(T_T)
ズィルっぺ、お誕生日おめでとう(*^o^*)
子猫時代ももちろんかわいいけど、私は日に日にきれいでチャーミングになっていく今のズィルぽんが大好き!
いちごにすりんこしている姿、かわいいね。お目目ウットリ~。
これからもお母さんの悩みをきいてあげる頼もしい元気なズィルぽんでいてください。

亀でごめんね~。どうしても今までここに来るとPC落ちてたんだ、、、(泣)
遅れたなんてもんじゃないけど(汗)
ジルちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
3枚目のジルちゃんの小さいときの写真、
工房掲示板でみたとき感動しちゃったのを覚えてます♪
かわいくて外国製のぬいぐるみみたいで。
お名前もバラにちなんでて「本格的お姫様だ~」って思ったなぁv-254
最近はミント兄ちゃまを翻弄する(!?)悪女的魅力も出てきて
ますます姫様街道まっしぐらですね~。
たくさんの幸せがジルちゃんを満たしてくれますようにv-352
かわい~
ジルぽん、お誕生日おめでとう~!!
ジルぽんもちっちゃいころは頭に、黒い毛が少しあったんだね。ハ-もだよv-238
兄弟いっぱいだたんだね。黒っぽいニャンもいたんだね!

ジルぽん、あのねイチゴほしがっている我が家のラ-姉さんにちょっとわけてあげてくれる??(笑)

そのうち、よしおばちゃんがお悩み相談にいくから!
お返事かなり遅れてすみません。
●かぜのお~さん
ありがとうございます。
Noosaちゃんと同じ誕生日ですね~。
なんか縁があるのかも。

ジルの名前の由来はバラの名前なんですよ。
白いバラからもらいました♪

●はなひめさくらさん
ありがとうございます。
ジルは目の上の毛が長いというか目に被さっているのでタレ目に見えますよね。
そこがかわいい~♪
ジルとは女同士なので悩みがわかるのかもしれません。
でも、人見知りなので会ったら逃げちゃう(^^;)

●ためんたいこさん
ありがとうございます。
モコにゃんとジルは同い年なんですね。
モコにゃんのちび時代、想像したらヨダレが出ちゃう~。

●まるちゃん
ありがとう~。
そう、旦那も9月生まれよ。
そういえば甥っ子も9月だわー。
ジル、4歳になっても相変わらず人見知り・・・。

●なべさなさん
ありがとうございます。
誕生日の記事のアップが遅れちゃいました(-_-;)
ジルには反面教師がいるので、今のところ体型を気にしなくていいみたい。
お返事かなり遅れてすみません。
●ぽぽんたさん
ありがとうございます。
ジルと兄弟達、行き倒れて寝てるのが笑えます。
ジルは今でもソファーの背もたれが好きなんですよ。
ジルのお母さんは黒猫さんなんです。

ジルは自分ではお姉さんキャラと思っている末っ子、かな(^m^*)

●TAMAさん
ありがとうございます。
ジルとお兄ちゃん達の初対面、ジルが先にシャーッて言ったから、お兄ちゃん達やさしくならざるを得なかった??
TAMA家のちび~ずはお姉ちゃんをおもちゃにしちゃダメよ~。
ジルはコテツをおもちゃにしてる節が・・・(-_-;)

●ちゃちゃさん
ありがとうございます。
ジルとお母さんは女同士なので、悩みを分かち合ってます。
たぶん・・・、きっと・・・(^^;)
きらほし女王様もきっと聞いてくれてるんじゃないかしら~。

●Madam peppe さん
ありがとうございます。
色取り取り兄弟、楽しいですよね。
まるちゃん兄弟の方が色々で楽しそう~。
てんちゃんの「てん」もやっぱり消えたのかな??

●ゆっきはっちさん
ありがとうございます。
ちっちゃいジルもかわいかったでしょ(^m^*)
ジル「悩みを聞いてあげるデスよ。
報酬はおちりぽんぽんデス!」
お返事かなり遅れてすみません。
●ふうさん
ありがとうございます。
チャ~ちゃんと同い年ですね。
ジルは紅一点だけどお姫様と言うにはちょっとムリが・・・(^^;)

小さい頃の写真はいつ見ても頬が緩みます。

●Hiroさん
ありがとうございます。
そういえばおとめ座ですね。
乙女と言うにはちょっとムリがありますが・・・。
ちびジルはお兄ちゃん達の大きさに目が慣れていたので、ちっちゃ~~く見えました。

●うしまるさん
ありがとうございます。
3枚目はハチさんところでお披露目しました。
頭の薄墨はジルもふくたんもあったと思います。
ジルのはチャイハネさんが薄墨桜と命名してくださいました~。

●keiさん
ありがとうございます。
ジルのお母さんは黒猫さんです。
生クリームはジルだけじゃなく、みんな好きで~す。
ジル「おちりぽんぽんしてくれたら、悩みを聞いてあげるデスよ!」

●猫のプーさん
ありがとうございます。
ジルは同級生が多いなぁ~。
モンちゃんの「モン」も大きくなったら消えたんですね。
お返事かなり遅れてすみません。
●ミーヨさん
ありがとうございます。
そういえばリバッちの兄弟も色取り取りでしたね。
リバッちも大きくなったねぇ。
ジル「ミーヨさんもまたたび苺欲しいデスか?」

●細目さん
ありがとうございます。
ジルは頭に模様があったんです。
ムンさんは真っ白でしたか??
美白の秘訣、なんでしょね??
お風呂には入った事ないんですよ(超ビビリで)。

●ぱふりんさん
ありがとうございます。
>日に日にきれいでチャーミングになっていく
まぁ!ほめ過ぎじゃ??
でも、うれすぃ~(≧▽≦)

ここに来ると落ちてしまうんですか~。
なんで~;;

●みさとさん
ありがとうございます。
腱鞘炎はいかがですか?
>外国製のぬいぐるみみたいで
ひゃ~っ!
褒め過ぎとは思いますが、うれすぃ~です。
姫様にふさわしく・・・と思った親心とはちょっと離れていったジルでした(^^;)

●よしさん
ありがとうございます。
ハーちゃんもあったんですね、頭に黒い毛!
兄弟、色取り取り~なジルでした。
ジル「イチゴ、ラーお姉ちゃんにあげるデス。
その代わり生クリームちょうだいデス!」
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

