2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
屋根だけのおうち
トイレの砂を換えてる途中、屋根だけ置きっぱなしにしていると・・・。
誰かが入っています。
Moca ハウス


モカでした~。
Moca ハウス2
zzZ...

気持ち良さそうに寝てるのでそぉ~っとしておきますかぁ。
Moca ハウス3
zzZ...

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

めっけ^^
モカたんみ~~つけたi-257

次はよしおばちゃんが、そこに隠れるからね~。
って、入らな~~いi-282i-282
ぷぷぷ
これ、好きだよね~v-291
我が家はむぎたがこれ大好き。
でも彼の場合、隠れてる(つもり)のを、見つけて欲しくてドキドキしてるので、zzZ~はあり得ませんv-237
モカくん、貴公子としてはその寝床はどうよv-389v-361
かまくらに入って寝てるみたいね。
気持ち良さそう。

猫トイレの前の敷物は猫砂が飛び散らないように敷いているんですか?家では紙砂を使っているのですが、たまに紙砂が猫の指の間に挟まって部屋までくっついて来るんです。こういうデコボコした敷物を置いたら砂が取れるかな?
たしか
ごろさんちのトイレとうちの、おソロだったハズ。うちは楽が絶対入ってます! しかもほんのちょっとの間なのに「あんたいつ入ったの?!」って、トロ…いやゆったりしてるのに、あの時だけ猫らしい素早さ(笑)
モカちゃんったら気持ちよさそう…。足の裏のはみ毛がたまんにゃい! やっぱ王子だから天蓋つきがお気に入り??
こんばんは、ごろさん。
ありゃ、随分変わったところが好きなのね。
狭さがモカくんの体にフィットしているのかな。
しかもけっこう気持ち良さそうに寝ているところをみると常習犯だな!?
テンプレ、秋っぽくなりましたね^^

うちはトイレの蓋を取るとトイレとは認識しなくなり
いきなりスリX2を始めます・・・・

他の子たちもこの中に入ったら・・・
妄想しただけでホンワカですね^^
冬になったら入りに行きたいです!
ZZZ
モカちゃんの寝息まで聞こえてきそう・・・
やばい・・会社なのに眠気がv-75
残暑が厳しいとはいえ、朝夕は涼しくなったので
これからあちこちで、安眠するニャンコの姿が見られそうですねv-238
ありゃりゃ~。
ほんとはごろさんを驚かせようと
潜んでたんじゃないの?でも眠気には
どうやら勝てなかったのね…きっと。
密室は安心できるのかなぁ?
モカさん幸せそうにおやすみしてて
かわえぇのぅ~v-398e-266
●よしさん
めっかっちゃったっ!

さすがによしさんは入らないと思いますぅ・・・。

●ちゃちゃさん
むぎたんはかくれんぼするんですね。
モカは寝てました~。
コテツとジルも入るんですが、お母さんが気づかずに開けちゃって慌てます。
モカが庶民だったのがバ~レ~た~。

●ためんたいこさん
なるほど!
かまくらですねっ。

トイレ前の敷物は砂飛び散り防止ですが、100%ではありませんねぇ。
ただ隙間に砂が落ちるので、ヒトが砂踏んじゃって粉々になるのは防げてるかも。
ちなみに100円ショップの物です。

●ゆっきはっちさん
楽たんもですかぁ~!
なぜかミントが入ってるのは見た事ないんですよ。
トイレとしては使うのに・・・。
天蓋付き、母の憧れ~♪
●細目さん
ウチでは人気ありますよ、このおうち。
早い者勝ちです。
ミントだけは戦線離脱してますが・・・。

●かぜのお~さん
秋らしくしてみました~。

Noosaちゃんはスリスリするんですか?
それもどうなんだろ??(^m^)

ミント以外は入ってますよ~。
最中さんのハウスにもいいかも!ですね。
水に強いし。

●TAMAさん
居眠りしませんでしたか(^m^)
少しずつ秋らしくなり、猫が床に落ちてる事も少なくなりますね。

●YUMIさん
もっと早く見つけてあげればよかったのかな。
猫の寝顔って癒されますよね~。
はぁ~、眠くなるー。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

