2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ミントと朝顔
今日は3コマで~。

Mint と 朝顔
お母さん、また撮ってるよ・・・。

Mint と 朝顔2
何撮ってるんだろ・・・。

Mint と 朝顔3
え?ぼく??ビシッ!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

う~ん...
この写真の構図に思わずうなってしまったちゃちゃです。
ごろさんってホント、「お花とv-283」撮らせたらプロ級v-426
いや、モチロン他の写真もいつも感心してるけど...。
朝顔なんか家のとそう変わらないのになぁ~、、、なんだか違うお花に見えちゃうv-389
ビシっのミントくん、ビックリお目目v-290v-361
さすがミント君。
自分が撮られているとわかるとピシッ!とすぐポーズがきまるのね。家の猫たちも見習わせたいわ。
ピントが徐々にずれて行くあたり!!面白いです!!
ミント君、ようやく写されている事に気付きましたね。
凄いモデル魂!!
久々の
ミントくんのような気がする・・・
前回の衝撃顔から、いつものミント君に戻ったからか?
やっぱ、こうでなくちゃね!
私の永遠のアイドルなんだからv-238
お久でございます!
ミントくんのグレーと朝顔の紫が良く似合う~。

↓のモカにゃんにもほっこり和むし、それにそれにジルぽ~ん、お誕生日おめでとう!遅くなってごめんね。
いつ見ても美猫のジルぽんの子供時代のきょうだい画像に萌え萌えでつe-266
さすが!
よしのミントたん!
自分が撮られてるとわかると、すぐポ-ズ!
ぬかりないわ!!

朝顔綺麗だね。
来年はきっとよしも植えるから~
(でも忘れそうだから時期がきたら声かけて・笑)
おはようございます、ごろさん。
あはは、ビシッて…。
ミントくん、ちょっと緊張しすぎなんじゃない?
顔に気合入りすぎてるよ。^^
面白い構図ですね。
ウチの中に朝顔咲いているんですか?
ミントくんと朝顔、決まってるね。
来年は4色の朝顔植えて、それぞれに見~せ~て~。
どの子を何色に・・・ひとりワクワク考えちゃった。
わらった
最後のミント君の「ビシっ」に笑いました♪
これこそホントのミント君だよね!(完璧なモデル顔)
朝顔も深みがあって良い色ですね~。
ミント君に良く似合ってますよ。
うーむ・・
主役は紫の朝顔さんだね!ミント、君じゃないから・・お休みぃ・・かな?
ほえ~
かっちょええアングルだぁ!
それにバックも黒で、ミント君と朝顔が浮き上がっててしゅてきぃ~~!
ねぇねぇ、1枚目のミントくん、しょぼーん顔じゃない?(*^m^*)
最後の写真のミントさん
若干ビビリ気味なお顔に見えるのは
オイラだけだろうか?
キレイなお花が咲いてるお庭を
屋内(?)から眺められるとは
なんとも優雅ですのぅ~!
いつもながらお返事遅くてすみません。
●ちゃちゃさん
朝顔とミントが一緒に撮れるのがこの構図だけだったとも言う~。
ミントは何かを発見!したお目々じゃないかな。

●ためんたいこさん
実はミントはカメラ嫌いなんですぅ(-_-;)
この時は距離があったから逃げずに済んだのかも。

●かぜのお~さん
これが本当だったらいいんですけどねー。
カメラ嫌いのミントくん・・・。

●TAMAさん
前回のミントの衝撃顔、インパクトが強すぎたかなぁ・・・。
アイドルに戻れてよかった~。

●チャイハネさん
お久です~。
ミントと朝顔、意外と似合ってました~。

ジルにお祝いのお言葉ありがとうございます。
ジルの兄弟画像、なんか和みますよね。
ペコちゃんのミルク飲み画像、見たくなっちゃったー♪

●よしさん
本当にポーズを撮ってくれたらお母さんも楽なんですが~。

私もまた来年、朝顔咲かせようと思います。
私も忘れたりして・・・(^_^;
いつもながらお返事遅くてすみません。
●細目さん
ミント、気合入りすぎてますね。
前回の汚名挽回したかったのかな?(^m^*)
朝顔はベランダで咲いてますよ~。
ベランダから窓を開けて撮りましたv

●なべさなさん
4色の朝顔、考えたらわくわくしちゃいました~。
広い庭が欲しい~っ!!

●みさとさん
本当は水色の朝顔の種を買ったのに、咲いてみたら紫でした。
ミントに合ってるからいいかぁ~。
あにゃぽんも時々「ビシッ!」顔してますよね♪

●猫のプーさん
あら?ミント、主役の座を奪われちゃった~。
ガックリ~。

●ぱふりんさん
偶然の産物でございます~。
ミントのしょぼ~ん顔もかわいいでしょ(^m^*)
ポロンちゃんには負けるかな。

●YUMIさん
う~ん、ビビリ顔というより、なんだ?あれは!顔だと思います~。
ごちゃごちゃで、猫の額程のベランダです・・・(^^;)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

