2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
がんばったね!
今日はミントの通院日でした。

それと、モカの尿検査もしてもらいました。
前回より結果が良くなってましたが、結石(結晶)はまだありました。
    8/9  8/18  9/8
潜血  ±   3+  -
白血球 3+  3+  +
蛋白  +   2+  ±
PH   7.5   8.5  7.5

ミントの点滴が終わってキャリーに入れようとしたところ、脱走しちゃいました。
あせりましたが、少し行った所で固まったので、無事確保できました。
そういえば、いつもは点滴中もじっとしているのですが、今日は落ち着きがありませんでした。
入院中のにゃんこが暴れていたからかなぁ??

「でも・・・」
mint otukare


「ぼく、がんばったよ・・・。」
mint otukare2


ミント、よくがんばったね!!
お疲れ様!!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

点滴中暴れないなんて・・なんていい子なんだ!!でも脱走してトラブルなくてホント良かったねぇ。動物病院の駐車場で脱走してどこかへいっちゃう子も居るもんね。特に猫。
ミントちゃんもアメショですか?
 このカメラ目線。。たまりません^^
結石って、、尿結石ですか?
うちも男の子なので、注意するように言われいますが、、今度獣医に聞いてみようかな~。
ミント君、がんばったね。
点滴から開放されて逃げたくなっちゃったのかな。

病院に連れて行ったら脱走しちゃったという話はたまに聞きますね。
そういうのも不安でハーネスを買ったのですが、慣らせるのは大変そうです。
ミント君、よくがんばったね~♪
えらいぞ!
脱走するとひやっとしますよね。
トラブルなくて本当によかった、
今日はがんばったから いっぱい甘えなね♪
そかそか・・・よく頑張ったのねっ!!!
偉いぞミントくんっ♪
脱走・・・やっぱりお母さんの傍が良いのね。。。

それにしても尿検査の結果・・・
私みたいだにゃぁ~(笑)
ミントくん、よく頑張ったね。
入院中のにゃんこにビックリしたのかな?
ごろさん、ヒヤッとしたでしょう。何事もなくて良かった。
ミントくん、ゆっくり休んでね。
モカちゃん、結石がはやくなくなりますように。
ミンミン、母さん、お疲れ~しょん<(_ _)>
けど・・・いつ見ても、ミンミンは美男子ね♪
●猫のプーさん
点滴中暴れないのは、フラワーレメディ効果もあるように思います。
脱走、怖いです。
気をつけなくちゃ!!

●bonbonさん
ミントはアメショじゃないんですよ。

そうです。尿路結石です。
にゃんこには多いんですよね・・・。

●ためんたいこさん
ミントにもハーネス考えた方がいいかも?!
普段は点滴中もジッとしてるけど、そんな時ばかりじゃないですものね。

●よしさん
まだ病院の中だったから、よかったけど、それでもひやっとしました。

●まるちゃん
まるちゃんも尿検査こんな感じが続いてるんだよね。
まるちゃんも心配(>_<)

●はなひめさくらさん
入院中のにゃんこに共鳴したのかも・・・??
いつもと違って落ち着きがなかったから・・・。
きっとストレスですよね。
モカのお見舞いありがとうございます。

●yasuteruちゃん
えへへ、ありがとう~♪
ミントは美男子ですっ (v^-^v)♪



ミントくん、はにかみながらも素敵な笑顔!
ところで、ミントくんは何か持病があったんでしたっけ?以前にお話しして下さってたら、ゴメンナサイ。
ミント君、頑張ったんだね~。お顔が「えっへん!」って言っているみたい☆
脱走しかけたけどちゃんと思いとどまったのは、ちゃんと自分のいるべきところを思い出したからかな?!
キミのいるところは大好きなお母さんのいるところだもんね~。思い出してエライ!!
引き続きお大事に・・・
ミントくんのつぶらな瞳に乾杯♪ 結石、ミントくんちょっと辛いですね。でもがんばってる様子がごろさんの記事でわかって、声援いっぱい送っちゃいます。お疲れ様!
ミントくん、良く頑張りました。えらいぞっ!
思わず脱走しても遠くへいかなかったとこなんて、本当にえらいっ!
家も獣医さんに行く前にレスキューレメディしていくけど、最近レメディの酢の匂いが嫌だって拒否されます(T_T)。
ミントくんお疲れ様~。モカくんは徐々に良くなっているのかな。

前々から思ってはいましたが…男前だよね~ミントくん。
ミントくん、点滴大変だったね~。
モカくんの結果も良くて何よりです。
そして、ごろお母さんも通院ご苦労様です。
うちの子達は診察台の上で固まってしまう
子が多いです。一番の怖がりはチャ~かな。
●ぽぽんたさん
ミント、笑顔に見えますか?
病院から帰った後だから、微妙な表情だったりして?!と思ったのですが・・・。
よかった~!
持病というほどでは、ないのですが・・・。
腎臓のために点滴に通っています。
今度詳しく書こうかと思っていますが、文章下手なので、進みません(-_-;)

●みさとさん
脱走しかけたものの、お家とは違う所だったので、それで思い出したかもしれませんね。
それで「えっへん!」かな(^m^*)

●ゆっきはっちさん
ミントのお目々はかわいいねぇ~♪って、いつも言ってます。
ミントへの声援、ありがとうございます!!

●ちゃちゃさん
ミントはレメディ平気なんですよ。
薄めたのですけど。
病院から帰ってからも、飲みます。
他の子は嫌いですけど・・・。

●ミーヨさん
モカは良くなってきています。
ミント「怖かったけど、がんばったよ。ぼくって、男前?ありがとう!」

●ふうさん
固まってくれた方が楽ですよね~。
コテツとモカはタイヘンでした。
チャ~ちゃん、長女なのに(^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

