2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ドキドキ☆わくわく♪
一昨日の23日、ジル村さん、まめコテちんと一緒に食いだおれの街へ行ってきました~。
はなひめさくらさんぽぽんたさんぺんちんさんと念願の初対面~♪

早速、大阪ロケです。
大阪ロケ1


あみ~ず、まめ~ずのアップ!
大阪ロケ2
はじめましてェ~。お久しぶり~。
はじめましてですぅ。お久しぶりですぅ。ワイワイガヤガヤ・・・

ぽぽんたさん、ぺんちんさんのおかげのロケでした~。
大阪ロケ3


チェリーちゃんとジル村さん♪
大阪ロケ4
かにに食べられちゃう~。
大丈夫よォ~。

まめねねちゃんとまめコテちん♪(ぽぽんたさん撮影)
大阪ロケ5
うふ♪
えへ♪

お次はランチ♪
ランチ
うにのムースなんとかとナスのなんとか、的鯛のグリル、プリンとフランボワーズシャーベット。
ほどよい量でおいしかった~。

そ、し、て・・・。
ぽぽんたさん家へお邪魔しちゃいました~♪

ねねたん♪
ご対面!2
おばちゃんのお手々、何味がしたのかな??

ふくたん♪
ご対面!
ふくお嬢さま、はじめましてェ~。
はじめましてですぅ。
ふくたん:ばりんこ、ばりんこ~。(←スリッパで爪とぎ)
・・・。
・・・。

ねねたんもふくたんも姿を見せてくれて、うれしかった~。

続きはまたあとで♪


スポンサーサイト

tag : 大阪

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~~
ここにもぽぽんたツア-の画像が!!
楽しそうで羨ましい~!そして美味しそう♪
ごろさんも私の太郎さんと会ってきたのね。
太郎元気だった?
実は私の元カレなの。これ内緒ね。

続き楽しみにしてま-す!
こんばんは、ごろさん。
私はまだ未経験ですが、ブロガーさん達と実際に会うのって
ホントドキドキわくわくですよね。
でも、楽しそう。
しかし、ロケ隊は随分大胆ですね。^^;
みんなの注目の的になりませんでしたか。
おっと、あみーずとまめーずさんがドラムの上に乗ってる。
チェリーちゃんとジル村さん、頭の上に巨大ハサミが!
どれも写真のアングルがとっても楽しいですね。
大阪ツアーいいなー。続きが楽しみです。
とーっても
楽しかったね~♪
みんな、同じ場所だけど、それぞれ撮るアングルが違うから新鮮v-353
続き、楽しみにしてるねっ!
私も頑張ってアップしなきゃ~~v-355
ジル村さん!!久し振りの登場でっ!!
今度は大阪ですかっ!!!

大阪に行ったら喰って倒れるまで
食べ尽くすんですよ~^^

ランチのなんとかづくしも美味そうです!!
テイスト
みんなそれぞれ味の違う写真(*^m^*)
ごろさんのはほのかな笑いが漂ってくるね。
最後の写真、5秒後に笑いがこみあげてくるよ~。
ふくたんのポーズもいいし、ジル村さんとまめコテちんの後頭部が何ともいえない雰囲気で。
ところで猫友さんが集まると、みんなおされ~なものを召し上がるのね。私がお連れするお店っておいしいけどキッチュ(爆)な感じが多いような、、、(^^ゞ
ごろさん、ごろさん、頑張ったね(何を)  他所での写真で、ごろさんの後頭部みたよ。髪が短くなったんだね。私の知ってるごろさんじゃない~エーン。あの頃はミント&モカさんだったぁ。
ふくたんの ばりんこ、ばりんこ~に笑っちゃった。みんなに取られないようにマーキングかな(笑)
ばりんこ、ばりんこ~
いやいや、楽しかったです~。
来てくれて本当にありがとう!
太郎さん、「あみまめてんこもり」にしちゃったね(汗)
こころなしか困り顔なような...。いや、気のせい、気のせい (^^;)

最後の写真に吹出しちゃった。ごろさんてば、楽しすぎ。
ぱりんこ~(笑)

そう、ごろさんは、やっぱりあったかくて、楽しい方でした。
ねねふくもぽぽんたも、ますますファンになっちゃった♪
ロケ
やってますね~
ここ、人が多いでしょ?写真も順番待ちだったり・・・
でもよくやったv-218
私もアローとこの変で撮りました。あとグリコの
看板前(橋の上)でも。
●よしさん
と~っても楽しくてテンションあがっちゃいました~。
元カレの太郎さん、みんなに写真撮られまくりでちょっとお疲れだったわよ~(^m^*)
もしかしてみつパパは太郎さん似??

●細目さん
そうなんです、ドキドキわくわく~。
でも、初めて会うのに、初めてじゃない感じ・・・。
あっという間に時間が過ぎていきました。
>みんなの注目の的になりませんでしたか。
他の方にどう見られてるのか、怖くて見れませんでしたわ(^^;)

●ためんたいこさん
ちょっと恥ずかしかったので、ガーッと撮ってきたのでピントが合っててよかった~(^^;)
大阪ツアー、また行きたいなぁ~。
他の所にも!

●はなひめさくらさん
ほんと、楽しかったです。
ありがとう♪
もしかして夢だったのか??と思うほど・・・。
写真、みなさんのを見ると、私はまだまだ修行が足りないわ~、と思うのでした。

●かぜのお~さん
ジル村さん、大阪に行ってました~。

ランチ、おいしかったです~♪
久々に繊細な味の物を食べたかも。
●ぱふりんさん
私はお笑い系でいきますよ~!(本当か?)
5秒後ってところがミソですね?!
ぽぽんたさんが予約してくれたランチ、おしゃれなだけじゃなく、うまうまでした~♪
ぱふりんさんのおいしいキッチュなお店もいいな!
ウチだったら、たぶんうどんだよ~(^^;)

●なべさなさん
ロケはぽぽんたさんとぺんちんさんのおかげです~。
ざ~っ!ガバッ!も師匠の教え通り実行されてました(≧▽≦)
私も髪を切りました~。
なべさなさんも私の知ってるなべさなさんじゃないんですよね~。
ふくたん、ばりんこ、ばりんこで接待してくれました~。

●ぽぽんたさん
色々気を使って、疲れちゃったんじゃ・・・?
でも、めちゃ楽しかったっす!
ありがとう~~~♪

太郎さん、撮られまくりで疲れてるんですよ、きっと。
てんこもりのせいじゃないよ、ね?ね!

ばりんこ~!は私じゃなく、ふくたんじゃなくて?!オホホ~。

私もますますぽぽんたさん、ねねたん、ふくたんのファンだよ~♡
私、ちょっと壊れてましたね、反省・・・(-_-;)

●TAMAさん
そうそう!順番待ちでした。
でも、ぽぽんたさんぺんちんさんが気を使ってくれてロケ出来ましたvv
グリコの前は夜がいいとの事でしたが、話に熱中して時間が・・・。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふくです。きのうは、ぽぽんたのおともだちが、おうちにあそびにきてくれました。いつもは、お外から来た人はちょっとこわいんだけど、みんなやさしかったから、ねねたんといっしょにそばによってみたよ。もってきてくれたおもちゃで、たくさんあそんでもらって楽しかった~
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

