2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
我が家のうさぎちゃん♪
25日は中秋の名月。

今年の月見団子は、黒糖入り白玉。
黒糖入り白玉団子


お月様も見えました~。
お月様 2007


本日のメイン?
我が家のうさぎちゃんで~す♪
Jill 我が家のうさぎちゃん♪
うさぎに見えるデスか??

追記。
はなひめさくらさんからのご要望~。
モカうさぎ?
Moca うさぎ
だれがなんて言っても、うさぎデス!

スポンサーサイト

tag : お月見

Secret
(非公開コメント受付中)

もぉぉ~ジルぴょんかわいすぎv-10
こんにちは♪
わーージルちゃん、うさぎちゃんに変身!?
カワイイニャ~
そして、きれいなお月様。
お団子作ったんですか?
見えます。見えます。
見えます、見えます、ええ見えますとも~v-238v-238
可愛すぎるジルぽんうさぎさん♪

お団子おいしそう~
ズィルっぺ
爆笑の渦!
ごろさん、天災もとい天才!
ぶはっ
ズィルうさちゃん、可愛い~(*^。^*)♪
あれれ?でもお耳の間になにやらツノが…(*^m^*)
昨日って中秋の名月だったんですかぁ。
ううぅ、季節感のない我が家。お団子食べ損ねた(ってそこかいっ!)
うさうさぴょんぴょん
ごろさんがうさぎを飼い出したのかと思っちゃったよ(^^ゞ
ジルうさちゃん、かわゆすぎ。きゅんv-238
これって、モカくんでもできる?
茶色いうさちゃんも見てみたーい。
かわいい
今年はお月さまきれいに見えましたね。
まんまるなお団子もツヤツヤでおいしそう~!
ジルウサギ、カワユス♪ この後、ひょっとして新幹線にされた???
ふくでもやってみようかな。でも、ヤギになっちゃうかな (^^;)
このお団子は手作りですなっ。
もちもちして美味しそうだゎ!
ジルさん、ごろさんに完全に
操られてますねぇ…可愛いにゃぁ。
●ミーヨさん
ありがとう~♪ぐふっ(*≧m≦*)

●Hiroさん
白うさぎのイメージで、ジルにうさぎ役をお願いしてみました~。
お団子は白玉で作りました。
簡単なので(^^;)

●よしさん
よかった~、うさぎに見えて。
お団子、簡単だけど(^^;) おいしかったです。

●ぱふりんさん
やっぱ、笑った??
よっしゃ~v

●うしまるさん
あら?本当だ!角が・・・(^^;)
今日が満月だからお月見しながら団子食べてもいいかも~(^m^*)

●はなひめさくらさん
あら、ビックリさせちゃった??
実はモカにもうさぎになってもらったけど、うさぎと言えば白だよね~と思ってジルぽんに~。
モカもアップしてみま~す。

●ぽぽんたさん
今年は見えましたね~。
ぽぽんたさんの真似しておしゃれに撮ろうと思ったけど、どうかしら~(^_^;
ふくうさぎちゃんも見たい~!
ねねうさぎちゃんも~。
●YUMIさん
白玉で作りました~。
(白玉好きです)
ジルは嫌がるんですが、お願いしたらちょっと付き合ってくれました~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

