2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ドキドキ☆わくわく♪ その2
昨日に続き、ねねたん、ふくたんの画像です。

ふくたん 1
ママ~、このヒトたちだ~れ~??

ふくたん 2
あんが~っ!

ねねたん 1
はしっ!

ねねたん 2
つかれちゃったー。

ねねたん 3
ちょっと休憩しよっと。


ふくたん 3
ふくも~。

ふくたん 5
ちょっと!

ふくたん 4
どこ見てんのよ!!

ふくたん 6
ふくのベッドに小さい子がいっぱいいるのー。

ふくたん 7
小さい子がいるのー。

ねねたん、ふくたん、遊んでくれてありがとう~♪
お昼寝の邪魔しちゃったかな??
ごめんね。
でも、また遊んでね~。

さらに、続く?!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらもねねふくたんで一杯だ~♪
お天気も良さそうだし(暑いのかな)楽しい一日でしたね。
2本足で立ち上がってるねねたんの写真は、家帰ったら保存保存!
ねねたんもふくたんかわい~♪♪
ふくたん、ベッド小さい子でギュウギュウだね(笑)

続きも楽しみにしてるよ~。
あ~でも楽しかったんだろうな~。
想像するだけで、羨ましい(笑)
太郎にも会えて(しつこい)羨ましい(笑)
こんばんは、ごろさん。
ひょえー、楽しそう~♪
私もカメラ持ってお邪魔したいくらいです。
もちろん、ごろさんのうちに行ってジルぴょんも激写しまっす!
おお!
ここにもシコふみねねちゃんが!
保存保存♪
はしっ
の、ねねたんに萌え~。
なんか、日本舞踊を踊ってるみたい♪
小首を傾げて・・・きゃーかわいい(≧▽≦)
ふくたんもお昼寝しないで、ずっと遊んでくれたよね。
まだ、夢の中にいるみたいです。
わ~
たくさん撮ってくれてありがとう!続いて、続いて~(願)
ふく、眠くて目が座ってるぅ(笑)これで、実はゴロゴロ言ってるんだけどね... (^^;)

そうそう、きのう、おうどんいただきました。めちゃウマでしたっ!
ありがとう~!
●ミーヨさん
もう暦では秋だっていうのに暑かった~。
ねねたんのあんよもかわいいですよね♪

●よしさん
ねねたんもふくたんもかわいかったよ~(≧▽≦)
ふくたんのベッド、小さい子達に占領されて・・・。
でも、ふくたん「くぅ~zzZ」と寝てました(^m^*)

そんなに太郎、太郎言ってるとみつパパが妬いちゃうよ~。

●細目さん
細目さんに撮ってもらえたらうれしいです~。
でもね、ジルぽん人見知りで出てこないかも・・・(T T)

●ぱふりんさん
しこふみねねたん♪
ふくたんに負けじと遊んでました~。

●はなひめさくらさん
ねねたん何気に手がXになってるね(^m^*)
ふくたん、きっとあの後爆睡だよね。
夢のような一日・・・。
またそんな日が来るといいなぁ~。

●ぽぽんたさん
ブレブレばかりで・・・(^^;)
ふくたんのお昼寝邪魔しちゃったよね。
あの後、爆睡だったんじゃ?!

今度はうどんツアーで食べましょう~♪
プチ旅行?!
大阪へ行ったのねぇ~♪
楽しそうでなによりです(^0^)

いよいよ明後日は花火大会です!
準備等々でバタバタしておりますっ(^^;
また写真送るねぇ~!!!
●まるちゃん
大阪に行っちゃった~。
楽しかったよ♪

もう明後日なのね。
行っちゃおうかなぁ~?
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

