2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ドキドキ☆わくわく♪ その3
ブレてるのもありますが、もう少しねねふくたんの写真を~。

真剣ねねたん。
ねねたん 4


真剣ふくたん。
ふくたん 8


トルコアイスふくたん。
ふくたん 10


女の子座り(?)ねねたん。
ねねたん 5


ぺろりふくたん。
ふくたん 9


ご好評、ばりんこふくたん、別バージョン。
ふくたん 11


そして、いただいたもの。
いただきもの。


ぽぽんたさん作のチャーム。
ぽぽんたさん作 チャーム
うちの子の目の色に合わせてくれました。うれすぃ~。

ジル村さんにもバッグをいただきました。
ジル村さん バッグ
ぺんちんさんの手編みですって~。
ぼくはチャームを着けてみたですぅ。

はなひめさくらさんからのぷちねこ日記。
ぷちねこ
「ねこかまくらでぬくぬく」でした。


ぽぽんたさん、はなひめさくらさん、ぺんちんさん、ややさん、本当にありがとう~♪
また遊んでくださいね~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

やぁ~ん、
ねね・ふく姉妹のてんこ盛りだぁ~~v-291
もうね、見るだけでこっちまで幸せ~な気分に浸りまくりv-238
ねねたんの「女の子座り」...すっごい笑っちゃった。
女王さまは絶対そんな格好にならないわ...で、はたと気づいたんだけど、お腹が邪魔してあんよが見えないだけかも...v-389
真剣ふくたん...ちょっとオコジョ系v-361

↓↓ジル&モカv-530が可愛くって可愛くって...欲すぃ~って。
今回は画像でカンベンしてあげる(←ちゃんと画像保存させてってお願いしなさいv-237
ここ暫く携帯から見ていたので
画像が今ひとつ判り辛かったのですが
やっと理解できました!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ジル村さんにも良い小旅行だった様で何よりです。

しかし・・・うさぎには驚きましたyoΣ(・∀・;)
耳をペチョン・・・ってwwww

ヌ~だったらそんなことする前に間違いなく逃げていきます!!
最中は耳が短くて二つ折りは出来ません(つд⊂)エーン
こんばんは、ごろさん。
おやまぁ、今宵もねねふくてんこ盛りだぁ。
三夜連続でアップなんてとても楽しかったんですね。
なんとなく気持ちがわかります。

トルコアイスふくたんって…。
最初何だかわからなかったけどびよ~んってことなのね。
いや~、笑った、笑った。
トルコアイスふくたんはいいですね。ほんとにのびのーびしてる。
一枚目の写真を見て、今まで思っていたねねちゃんの模様と違っていたのにびっくりでした。もっと白い部分が多い三毛猫さんだと思ってました。
ぽぽんたさんの手づくりチャームといい、ぺんちんさんの手編みバッグといい、どれも素敵なおみやげですね。
猫型のゆきだるまもかわいい♪
いつの日か雪が降ったら、猫型のゆきだるまを作ってみたいです。
●ちゃちゃさん
ねねたんもふくたんもすごくいい子でしたよ~。
ぽぽんたさんも(^m^*)
幸せな時間を過ごさせていただきました♪
女王様、女の子座りができないのはお腹のせい?!
もしかしてコテみたいに手を閉じて座れない??

きらうさ、むぎうさ、こむうさも見たい~!

●かぜのお~さん
理解していただけてよかった~!
ジル村さんもあみねこ仲間に会えて喜んでたみたいです。

うさぎちゃん、みんな嫌がるんですが、拝み倒してやりましたv
ヌ~(って呼び名なんですね)ちゃんにもお願いしてみてくださ~い。

●細目さん
ねねふくたん、てんこ盛り~♪
ほんとに楽しかったです。

ふくたんののび~具合がトルコアイスってことで~。

●ためんたいこさん
トルコアイスのようにのび~なふくたん、ブレてなければよかったんですが・・・。
ねねたんのパッチワークの洋服、おしゃれですよね。
色もいい感じ~。
みなさんのお土産に比べたら、私のお土産はつまらなかったかも・・・(^^;)
さすが!
「女の子座り」に「トルコアイスふくたん」また爆笑してしまいました。
ふくがトルコアイスを作ってるのかと思ったんだけど、ふく自身がトルコアイスなのね (^m^) 白いしね~ (^^;)
「ぱりんこふくたん」何度見ても面白い~。ジル村さんとまめコテちんの後ろ姿が...。

やっぱり、ごろさんのセンスはサイコーです!
●ぽぽんたさん
ふくたんがトルコアイス作ってるとこ想像しちゃった!
ぽぽんたさん面白い~(≧▽≦)
でも、そうだったらかわいいですね。
ばりんこふくたんの真剣さが面白いんだよ~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

