2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
後日談
はなひめさくらさんにいただいたおもちゃ、我が家でも好評で~す。

Mint じゃれじゃれ
カプッ!

Moca じゃれじゃれ
カ(プ)ッ!

Kotetsu じゃれじゃれ
ガ(ブ)ッ!

Jill じゃれじゃれ
(カ)プッ?

モカがかわいく撮れた(と思う・・・)ので、もう1枚。
Moca ちょっと休憩
休憩デス。

ミント、モカ、コテツ、ジル:   と~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

みんなとっても可愛いわぁ~。
このオモチャは手作りなの?
動物みたいなかわいい細工がしてあるんだね。
BETTYさんはオモチャには全く関心が
ないので羨ましいっすわぁ。
おはようございます、ごろさん。
おほっ!みんな食いつきいい~♪
器用に手を使って上手にゲットしてますね。
モカくん可愛く撮れてますよ。
モフモフしててこれからの涼しい季節に欠かせなくなりそう(笑)
モカ君wwwそうそう!!
燃えるのは一時で遊びに飽きたら微動だにしないwww

うちは玩具も何故か同じ形だと直ぐ飽きるので
だんだん形が変わっていきます・・・。
オリジナルの原型を留めている物が少ないですorz

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
みなにゃんが
遊んでくれて嬉しいよ!
ここだけの話よ。これね、100円なの。ホームセンターで見つけたんだけど、何度も値段を確認しちゃった(笑)
ねねふくちゃんの食いつきようを見て、さくらにも買いました。まだ、試してないんだけどね。
ところで、ごろさん
みなにゃんが遊んだあと、フンガフンガとにおいを嗅ぎましたか?(爆)

↓トルコアイスふくたん、どんな味がするのかな?
良く読まんで・・
そっかぁ、たくさんのお仲間と道頓堀闊歩していたのね~。はなひめさくらさんももうお一人もおいでたんだぁ。折角いただいたごろさんちの「ミント&ジル、シンメトリー」は一番星逃しちゃいましたぁ。残念です。ココでお披露目申すhttp://www.yukikojikuri.com/cat_gallery/anounce/anounce.htmとてもいいお写真でした、ありがとう。また今月も同じくコメント付き画像で・・あーもー載ってますぅ。大阪のカールおじさまと。
モカちゃん
可愛いよv-218っていうかゴージャスv-253
うちもはなひめさくらさんから戴いたオモチャ
大活躍です。たくさんもらったんだけど、不思議と
それぞれのお気に入りが違うの。
自分のもの貰うより、嬉しいですよね。
みんな楽しそうに遊んでますね。
しっぽがついてるから、ねずみかな?
最近だいぶ気温が下がってきたから、動き回っても暑くなくていいね。
み~んな
楽しそうだ♪
よしおばちゃんもどさくさにまぎれて一緒に
遊びたい気分~~

モカたん、素敵です。なんかゴ-ジャスな感じが
漂ってきてるよ~
お返事遅くなりました。
●YUMIさん
このおもちゃは手作りではないらしいです。
(↓はなひめさくらさんのコメント参照~)
BETTYさんはおもちゃに興味ないんですか??
おどろき~!

●細目さん
こういう毛皮(?)のおもちゃは食いつきいいですよね~。
手を使うのを見ると、案外器用だわね~、と思ってしまいます(^m^*)
モカはあったかいけど抱っこ嫌いなんですぅ。
さびしーぃ!

●かぜのお~さん
一応休憩ってことで(^^ゞ
どんなに気に入ってるおもちゃでも毎日遊ぶと飽きてくる事がありますね。
お気に入りのおもちゃをとっかえひっかえご奉仕させていただきます~。

●はなひめさくらさん
みんな「お気に」です。
ありがとうね。
え゛??ひゃ、100円?!
買い物上手ですね~。
あ!そういえばまだ嗅いでなかったわ~。
後で嗅いでみま~す(^m^*)

●猫のプーさん
そうなんです~。
初めてお会いするのに、初めてじゃない感じで、楽しかったです。
いつか猫プーさんとも♪
コテの一番星☆はまぐれだったかな(^_^;
カールおじさま、本名は太郎さんです。

●TAMAさん
それぞれ気に入るおもちゃって違いますよね。
でも、これはみんな気に入ってますよ~。
やっぱ毛皮モノは違うわ~(≧▽≦)

●ためんたいこさん
ねずみさんのおもちゃです~。
しっぽと頭に毛皮と毛がついてます。
食欲の秋だから、みんな運動してもらわないと!
一番運動しなきゃいけないのは私だよっ!!
わ~、みんなカプッ(笑)っと食いついてる!
このおもちゃ本当に人気だよね。しかも100円!?ナント!
近所で売ってないか探したんだけど、見つからない~ (> <)
こうなったら、はなひめさくらさん行きつけの?ホームセンターに買いにいきたいです(爆)
カプッ カ ガ プッってみんな楽しそう~。
でニオイかいでみた?
私も以前何気にかいだことがあるんだけど、興奮ヨダレにノックアウトされちゃったよ。

↓ねねふくちゃんとプレゼントのも見たよ。
全部可愛い写真だし、キャ~~って叫びたくなるプレゼントだね。e-266v-25e-420
知らんかったー
v-8「ケンタッキー・カール・太郎」ですかねぇ?
●ぽぽんたさん
ふくたんの匂いに気づいたのか、気づいていないのか・・・??
驚きの価格ですよね。
はなひめさくらさんの行き着けホームセンターで買い占めたいですね。

●なべさなさん
はい、嗅ぎました~。
が~~ん、って感じですよね。

むふふ~。
かわいい姉妹にうれしいお土産、楽しいプチ旅行でした~。

●猫のプーさん
あれ?
マジボケだったんですか???
食いだおれ太郎さんですよ。
ちなみにケンタッキーはカーネルおじさんです。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

