2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
いる!きっと、いる!(貞子風)
珍しく4にゃんが集まっています。
4にゃん わらわら~
わらわら~

特にコテツの動きが怪しい・・・。
鼻息も荒くふんがふんが言っています。
4にゃん わらわら~2
どこじゃ?そこか!

・・・これは、何かいるに違いない。
何がいるんだよ~;;

探し回るコテツ。(音は出ません)



みんながあきらめても、コテツはあきらめません。
Kotetsu 見張り中~
どこじゃ?どこ行ったんじゃ。
コテツの執念はいかに?!

・・・・・数時間後・・・・・

い~た~っ。
Mint&Jill  発見したよ
やっぱりいたよ、Gが・・・(>_<)

え?順番待ちなの??
3にゃん 見張り(縦列にて)
律儀なにゃんズ。 

涼しくなり窓を開けていたので入ってきたと思われます。
この後、強制帰宅させられたお父さんに退治されました・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

順番待ちしてるにゃんずの丸い後姿がかわいい~~。
イニシャルGが出現してたんですね。猫のアンテナってすごい敏感・・・。助けに来てくれる旦那様、優しい~(o^-^o) 球なら話も聞いてくれないかも^^;
こんなに涼しくなったというのにまだいましたか、Gが。
みんなちゃんと一列に並んで順番を待ってるね。マナーをわきまえてるね、えらいっ!
ほほぅコテツさんは
根気よく辛抱強い性格なんですねぇ。
それにしてもニャンズに囲まれて生活してる
ごろさんが羨ましいゎ、すごく楽しそう!

そこに居たんですね(;><)
Gが・・・

でも・・・順番待ちって何の??
まさかG-Huntingの・・・?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
思わずタイトル曲付きで読んじゃいました^^;

外が涼しくなって家の中の方が暖かいと虫さんがやってきたりするよねv-12
ま~にゃんずは楽しそうですがv-390

ね~ね~、←に新しく登場したお友達申請フォームってなに?私のとこにもいつからかあるんだよね(最近新機能についていけてない^^;)
●ゆっきはっちさん
猫背で順番待ち(^m^*)
コテツの興奮具合が姿を見なくてもGを予感させました;;
私が鬼嫁なので旦那は強制帰宅なのです~。

●ためんたいこさん
夏はクーラーをつけているので窓を開けないから~。
それともGも夏バテしてた??
ちゃんと順番待ちしないとね。
最近はマナーのなってないヒトも多いですね?!

●YUMIさん
コテツの血が騒いだみたいです。
でも、見失ってちゃねぇ(-_-;)
4にゃんいると個性が違っておもしろいです♪

●かぜのお~さん
どこからでも忍び込んでくるG・・・(>_<)
G-huntingの順番待ちなのか、G-Watchingの順番待ちなのか・・・。

●ミーヨさん
曲付きで読んでくれてありがとう~。
まさにホラーな話だったもので・・・。

家の中に暖を求めてやってくるのね。
にゃんズにはいいおもちゃ(?)だけど、食べちゃったら困る~(>_<)

お友達申請フォーム、実は私も昨日気づいたばかり(^^;)
お友達になってね!って機能だよね?
って、そのまんまじゃんっ。
でた~~!
Gが出たのね!にっくきGが!!
家にも先日Gがでたよ。あいつはほんと嫌な奴だね。
殺虫剤かけたら、よしにむかって飛んできたよ。
思わず、近所から通報されるんじゃないかってほど
奇声を発揮してしまった。。
家でGに反応するのはラ-のみ。
ハ-はすぐあきらめちゃう。
●よしさん
出たんですよ~(>_<)
私も「ひぃ~~~っ!」とか奇声を発してたので、近所のヒトに怪しいと思われているかも・・・。
こんな時は旦那がいてよかった~と思います。

あぁ~
出ちゃったのv-399G。
ちゃちゃは幸いなことにここ数年お目にかかってません。
もしかしたら「見なかったこと」として記憶から抜け落ちてるだけかもしれないけどv-389
でもv-283ずには人気なんですね...順番待ちって...。
強制帰宅してくれるお父さん、心強いですねv-290
もう、ラブラブv-238なんだからぁ~。
●ちゃちゃさん
出ちゃいました(>_<)
今まで見た事なかったのにぃ・・・。
にゃんズにとっては獲物?ですからねぇ・・・。
でもウチのレンジャー部隊はちと頼りないかも。
お父さんは鬼嫁がよっぽど恐いらしい~(≧▽≦)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

