2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
魔法使いジル村さん?
ジル村さんの新しい掃除道具です。
ひとつは掃除機。
ジル村さんの掃除機
新しい掃除機ですのォ。

もうひとつはほうきです。
先日、食いだおれの街でゲットしてきました~。
ライバル(?)すだち川さんのほうきを見て、ジル村さんが欲しがっていたんです。
ジル村さんのほうき
やっと手にする事が出来ましたわァ。

では、早速・・・

ジル村さんのほうき2
びゅ~ん。
びゅ~ん。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さすが食い倒れの街?
ジル村さんにピッタリサイズの箒まで調達できたのねv-290。それはなにより。
ジル村さん、是非お掃除は、パワーのありそな新しい掃除機より、その箒で。
あ、でもその箒は移動用v-361
あれれ
さすがジル村さん、
ほうきをご所望とは見上げた家政婦魂。
と思いきや、なにやら使い方が通常とは異なるような???(*^m^*)
お二人でどこまでいらっさいましたか?
まるであつらえたよう!
ジル村さん、ほうきに乗っている姿がなんて似合うんでしょう♪
まるであつらえたようです~。
掃除機だって家政婦さんの必須アイテムだと思うんだけど
やっぱりジル村さんにはほうきのほうがピタッとはまってますね!
ジル村さん、そのほうきに乗って我が家にもびゅーんとハウスメンテにいらして~(笑)
●ちゃちゃさん
さすが!食いだおれの街ですわァ~。
これ、おいくらだと思います~?
なんと74円なんですのォ。
ジル村、ちょっとおふざけしてしまいましたァ(^^;)


●ぱふりんさん
だって、私サイズのほうきがなかったんですもの~。
すだち川さんは持ってらっしゃるのに。
ほうきに乗って、ちょっとそこまでですのよォ~。


●みさとさん
ほうきが似合うって褒め言葉かしら~?
そうですわよねェ?!
みさと奥様のところに行くには、魔法使いとしての修行もしなければいけませんわね~。
ジル村さんにぴったりのサイズがあって良かったですね。
で、どう?それで空飛べそう?
あれっ、ジル村さんのシッポは三つ編みみたいになってるんですか?今まで全然気がついてなかった。
おしゃれなシッポね。
おおぅ!なんと素晴らしい
クリーナーをお持ちで!
狭い部屋ながらオイラも同じものが
欲しいゎぁ~!
ジル村さんは今まで、ほうきをメインに
ご使用だったのかしらっ?ご苦労様。
これからはこの掃除機で軽~く
こなしちゃいましょっ!
こんばんは、ごろさん。
こりゃまたジル村さんにピッタリサイズのちょうどいいほうきを
ゲットしましたね。
では早速…って乗るんかい!?(笑)
まぁ、掃除の方は吸引力良さそうな掃除機に任せましょう。
おぉっw(☆o◎)w
ぴったりですね~ジル村さんっ!

後は、三角帽子と黒マントで
魔女っ娘、ジル村さんの出来上がりですっ!

あっ
あのホウキだ~ (*^o^*)
ジル村さんがすごくうれしそうだね。サイズもピッタリ(ひょっとして、奥様が柄を切って差し上げたの?)

掃除機のうしろにコテちん発見~!
うちの掃除機ホース壊れてしまってるので(ガムテープまきまき!)ジル村さんに是非お手伝いに来て欲しいわ~~~! でもそのホウキではき掃除してたら猫にかみかみされそうだね。気をつけて!
ジル村さ~~ん
お願い、ニュ-掃除機をもって我が家にもビュ~ンって
やってきて~~♪♪
なんだか、うちの掃除機吸引力が悪くなってきて。。
まってるから~~!!
お返事遅れてすみません。
●ためんたいこさん
ピッタリサイズのほうきですの~。
空を飛ぶのはこれから修行させていただきますわァ。
ジル村のしっぽはジルお嬢さまと一緒なんですのォ~。
変わり毛糸で出来てます~。


●YUMIさん
今までの掃除機は旦那さまが学生時代から使ってらした年代ものでしたのよォ。
それがとうとう壊れまして、パワーのある掃除機にしていただいたわけです~。
でも、ジル村には重すぎて使えませんわァ~。


●細目さん
あら?ほうきは乗って飛ぶものじゃなかったかしら~。
細目旦那さまもお乗りになりませんかァ?


●かぜのお~さん
それなら三角帽子と黒マント送ってくださらないと~。
ジル村、お待ちしておりますわァ。


●ぽぽんたさん
その節はお世話になりましたァ~。
ほうきの柄はそのままですのよ~。
でも、ピッタリでしたわァ。

コテツ坊ちゃん以外はみんなお隠れですのよォ。


●ゆっきはっちさん
ジル村の掃除機も似たようなものでしたわ~。
でも、とうとうゴミを吸ってくださらなくなってェ~。ジル村のほうき、坊ちゃん達が狙ってらっしゃるわねェ。


●よしさん
掃除機持ってほうきに乗ったら落ちそうですわァ~。
なので新しい掃除機をみつ旦那さまにおねだりなさってェ~。
そしたらジル村がほうきに乗ってお掃除に伺いますわァ~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

