2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
コスモスフェスタ 2007
今年もまたコスモスフェスタに行ってきました~♪
今年はジル村さんとまめコテちんも一緒です。
コスモスフェスタ2007-1
うふふ~。
えへへ~ですぅ。

こっちも~。
コスモスフェスタ2007-2
うふふ~。
えへへ~ですぅ。

色々なコスモス~。
コスモスフェスタ2007-3

コスモスフェスタ2007-4


ライトア~ップ☆
コスモスフェスタ2007-5


イルミネーション☆
コスモスフェスタ2007-6


ラブラブ♡ ベンチで記念撮影。
コスモスフェスタ2007-7
私たちがわかるかしらァ~。
わかるかな?ですぅ。

拾ったどんぐり。
コスモスフェスタ2007-お土産
坊ちゃんたちにお土産ですのォ。
お土産ですぅ。

∵・∴・∵・おまけ∵・∴・∵・

黒子のお父さん、がんばってます?!(左下に注目!)
コスモスフェスタ2007-8
旦那さま~、お世話かけます~。
お世話さまですぅ。


tag : コスモス

Secret
(非公開コメント受付中)

左下が...
ジル村さんとまめコテちんとコスモス、なんて麗しい写真なんだと思っていたら、お父さんのご苦労の賜物だったんですね... (T T)

どんぐり、みんなに大ウケじゃなかったですか???
コスモスって
咲いてるの見ると切なくなる花ですねぇ…黄昏ちゃう感じです。特に夕陽に透けるコスモスの写真はなんだかなんだか…すごく素敵です。旦那様ロケに付き合ってくれるどころか戦力! 日頃のごろさんの教育の賜物?!なんちゃって!
こんにちは♪
すっかり秋めいてきましたね。
近くにこんなすてきなところがあるのですか?
秋の花と言えばコスモスですよねー大好きv-238
ひとくちにコスモスといってもいろんな種類が
ありますね~ 花の縁が濃いピンクになっているの、
あれがとくに好き♪
コスモスが咲くともう秋という感じがします。
一面に咲くコスモス、とてもきれいです。
最後の一枚を見て、撮影には努力がいるんだなと実感しました。ご主人、お疲れさまでした。
お返事遅れてすみません。
●ぽぽんたさん
黒子なのにお父さん写っちゃって・・・。

そういえばぽぽんたさんちでどんぐり人気でしたね。
あみふくたんが落ちちゃうくらい(^m^*)
うちではコテツだけが遊んでました。

●ゆっきはっちさん
コスモスが風に揺れるのっていいですよね~。
夕日に透けるコスモスの写真、自分でも気に入ってま~す。
旦那、戦力になってますよ~。
もちろん日頃のワタクシの教育の賜物ですわ~v
はっはっは~っ!

●Hiroさん
すっかり秋ですね~。
車で40分くらいの所にある公園です。
コスモス好きなので毎年見に行ってま~す。
まだここは2回目ですが(^^ゞ
Hiroさんはどこに見に行かれますか?
私も花の縁が濃いピンクのが好きで~す♪

●ためんたいこさん
秋の楽しみはコスモス!
ロケ隊には黒子がいると非常に助かります~(≧▽≦)
お、
お父さん…大変ですねe-263
でもおかげでよいショットが撮れましたね~。
おっと~、せっかく「コスモスきれい!」って書こうと思ってたのに、最後の一枚に気を取られてしまったe-330
●うしまるさん
お父さんのおかげでよいショットが撮れてます~。
と、言っておきましょう(^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

