2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
秋祭りの見物
どうやら秋祭りらしく、お神輿を担ぐ掛け声やお囃子の音が聞こえます。

にゃんズも気になる模様・・・。
ミントをタワーに乗せてあげました。
Mint 秋祭り見物
何?あれ~??
(紅白のしましまがお神輿です。)

モカは別のタワーで。
Moca 秋祭り見物
あれは、なんデスか?

コテツもタワーに乗りましたが・・・。
Kotetsu 秋祭り見物 出来ず・・・
あ・・・・・。

時すでに遅し・・・。
Kotetsu 秋祭り見物 出来ず・・・2
もう、おらん・・・。

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

ここからは記念に・・・。

モカがキャットタワーの天辺に初登頂~!
Moca 初登頂
天辺に自分で上ったのは初めてです。

ミントもタワー初登頂~!
Mint 初登頂
まだ天辺には上ってないけど、ここまで自分で上ったのは初めてです、たぶん・・・。

あなた達が初めて自分で上ったから、今日は初登頂記念日♪

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

コテちんの...
セリフと表情に笑っちゃった。

初登頂記念日おめでとう!
いつもは、優しいお母さんが乗せてあげてるのかな?
外は賑やかだったんですね。コテちん一足遅くて残念! モカくん、ミントくん初登頂おめでとう(^-^)v いつもはジルちゃんがてっぺんにいてお兄ちゃんたちを見てるのかな?
ほほぅ秋祭りとな?
大きいお祭りなのかなぁ?
屋台で美味しいもの食べて
季節ハズレの金魚すくいやりた~い!
ぷぷぷ、こんばんは、ごろさん。
相変わらずいい味出してますね、コテちん。
振り向いたその表情とセリフがピッタリでニマ~ッと
画面の前で笑っちゃいました。^^
コテツ君の「もう、おらん・・・。」に笑っちゃった。
家の窓からお祭りの様子が見えるなんていいね。
コテちん、、
もうおらんね、、、おらん、、、
コテちんのために、よしおばちゃんが祭りだ!ワッショイ!やってあげたい気分です(笑)

タワ-初登頂記念おめでとう☆
初登頂って
感動するよね。
うち、てんぽろ最初はタワーをなかなか使ってくれなくて、てっぺんに上ったのは多分2ヵ月後くらいだった。
ごろさんもこのタワー買ってから結構な月日経ったよね。
私も同じのをまた買おうかと検討中。。。
コテちんの振り返ったお顔、切なげ~~。
相変わらず小顔だよね(*^m^*)
お返事
●ぽぽんたさん
コテの表情、ほんとにそう言ってそうでしょ~(*^_^*)

ミント以外はタワーに上るんですけどね~。
なので乗せてあげてました(^_^;

●ゆっきはっちさん
賑やかでした~。
ジルはビビッてました。

このタワー、天辺は人気なくて・・・。
ジルもまだ天辺には上ってないんです。
古いタワーは天辺が人気なんですけど。

●YUMIさん
屋台とか金魚すくいとかはどこかでやってるんでしょうね~。
どこのお祭りなのかがわからなくて・・・(^^ゞ
あちこちでお神輿担いでるのは見たんですけどねぇ。

●細目さん
このセリフしか思い浮かびませんでしたよ~(≧▽≦)
コテ、猫界のお笑い芸人?!

●ためんたいこさん
コテ、そう言ってますよね?ね?
窓から見えるのはお神輿行列なんですが、毎年通ってるみたいです~。

●よしさん
コテ、よしさんの祭りだ!わっしょい!が見たいそうです。
私も見たい~!

このタワー、買った後リニューアルされてました。
だから安くなってたのね(-_-;)

●ぱふりんさん
古い方のタワーの方がいいみたいで・・・。
約5ヶ月、天辺には自分で上った子はいませんでした。
だから、うれしくて!
てんぽろちゃん、クリスマスプレゼントはタワーなのかな。

コテ、顎が小さいみたいです。
だから小顔に見えるのかなぁ~?
モカくん、ミントくんにもタワーを楽しんでもらえてよかったね。
うちでは、ムーがタワーのテッペンに登ったことないよ。
通路の穴が狭すぎ・・ムー太すぎだからかな(汗)

↓ジル村さんの魔法のホウキ・・・私もほすぃ~。
コスモスフェスタ・・・あ~素敵。
●なべさなさん
コメントに気づかず、すみませんっ!
どうぞお許しを~。

まだ古いタワーの方が人気あるんですよねぇ。
新しいのは上りにくい構造みたいです。
コテは3段目までしか上りません(-_-;)

ジル村さんのホウキ、大阪で買いましたよ。
特売?で74円!
千葉だとコスモスはマザー牧場とかがきれいなのかなぁ??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

