2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
新種の桃?
すっかり秋らしくなりました。
季節外れではありますが、桃が採れました。
新種でしょうか??

銀(?)の桃。
Mint 桃?


薄茶色の桃。
Moca 桃?


茶色の桃。
Kotetsu 桃?


白の桃。
Jill 桃?


大きさ比較。
4にゃん 桃?大きさ比較


どれから食べようかな~??

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

食べでがありそう^m^
茶色の桃は食後のデザートは無理だなv-389
お食事代わりになりそーでつ。
でも欲張りなちゃちゃは、やっぱりそのドでかサイズにチャレンジしそうv-291
薄茶の桃もほとんど余りスペースがないように見えるけど、それは毛のせいよねv-361

↓コスモス、いいなぁ~。季節ですねv-290
でもお花よりなにより黒子さんに感涙でしたv-516
左側は身がた~っぷりして食べがいのありそうな桃~♪ 右側は毛でだいぶボリュームアップしてますね(o^m^o) この新種の桃、市場に出回るのはいつになるのかしら~? 生産者が独占してるのかな。
この箱、にゃんずのお昼寝にはピッタリのサイズですね。あご乗っけるのにピッタリ。
入ってる、入ってるv-411
見かけない箱を見つけたら中に入るのが猫のマナーですもんね。
長毛だとふさふさしてるから大きく見えそうだけど、ジルちゃんはスリムね。
ご無沙汰です~~~(m´・ω・`)m ゴメン…

もう・・・・猫鍋ならぬ猫桃ですねっ!!!
パーラーではまず、お目にかかれない貴重な逸品です。

今の食べごろは茶系の桃ですネッ^^

お歳暮に誰か送ってくれないかなぁぁ・・・・

あれ~ぇ?
モカ王子ったら、意外と大きいのね…e-330
コテちんより大きそうに見えるけど、「見える」だけよねっe-329
うふふ♪
最近「ねこ鍋」っていうのをTVでみましたが・・・

これは「ねこ桃」だね♪
●ちゃちゃさん
茶色のドでかい桃にチャレンジしてみますかぁ~?!
薄茶色の桃は重さ的には銀色の桃とほぼ同じなんですよ~。

黒子の影の努力には感謝しなくちゃいけないかなぁ・・・。

●ゆっきはっちさん
新種の桃は生産量が少なくて・・・。
市場には出回っておりませぬ~(^m^*)
この箱、結構人気高いです~。

●ためんたいこさん
大きさ的にもにゃんズの好みらしく、みんな交代で納まってます。
ジルはお兄ちゃん達に比べるとスリムです(^m^*)

●かぜのお~さん
茶色の桃の成長が一番良くって・・・。
かぜのお~さんちはブルーの桃があるじゃないですか~。

●うしまるさん
モカはミントと同じくらいなんですよ~。
濡れると一回り(?)小さくなります。

●まるちゃん
猫鍋、テレビでもやってたね!
猫桃としてテレビに出られるかなぁ~??
って、無理だわね・・・。
箱猫ですね
うわぁ~、みんながこうやって箱に入るんですね。
可愛い。
こうやって見るとジルちゃんが一回り小さいのが
よくわかります。

私は敢えて茶色い桃に挑戦します!!
●ふうさん
みんなが代わりばんこで箱に入るので箱が捨てられませ~んっ。
ジルが一回り小さいのか、他の子が一回りデカイのか・・・(^_^;

フルーツ好きのふうさんは大きい桃に挑戦ですね!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

