2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
甘々の時
ジルがミントに甘える時は・・・。
ミントが寝ている所にジルがもぐりこんでいきます。
Mint&Jill 甘々の時
お兄ちゃ~ん。
なぁに~。

Mint&Jill 甘々の時2
きれい、きれいしてあげるデス。
ありがとー。

Mint&Jill 甘々の時3
お母さん邪魔しちゃダメデス。
もっとやってよ~。

Mint&Jill 甘々の時4
ジルもきれい、きれいするデス。
ぼくのはもう終わりなの?

Mint&Jill 甘々の時5
もうちょっとやってくれてもいいじゃない!ガブッ!
いや~んっ。

一緒に寝んねする事も多いのですが、たまにはこんな事になります・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジルちゃんは甘えん坊さんだねー。
ミント君のところに行けばペロペロしてもらえるってわかっているのかな。
最後のこの展開は、我家でもよく見かけます。
ちょっと前まで仲良くペロペロしてたと思ったのに、いつのまにかポカポカやってます。
ミントくんとジルぽんは相性が本当にいいんだね。
写真だけ見ると ミントくんがジルちゃんに甘えているみたいe-266

↓秋祭りの記事のコメントしたの・・・(汗)
兄妹っていうよりイチャイチャされちゃった気分でもある(笑) 最初の写真のミントくんの手が男らしいのに、ジルちゃんにぎゅむって頭をくっつけてるのかわいいな♪ うちでも雪と春がしまいにポカスカになってます。
お互い様、自分の欲求も満たしたいのょね。
ミントさんのお手手めちゃんこ可愛いっ!
「ここをグルーミングしてくださいっ」って
ポイントを指名してるみたいっ。
もぅごろ家のニャンズサイコー!
ジルぽん
甘え上手だね~♪
一枚目の写真、ミントたんに顔をうずめいているみたいですごくかわいい!
どさくさにまぎれて、私も顔をうずめたい~~!!

↓の季節はずれの桃、、わらっちゃいました。
どれも美味しそうなんだけど、、、
白桃頂こうかな♪♪
最初の「おにいちゃ~ん」がかわいい!!
ミント君じゃなくても、がっちり抱きしめてあげよう♪って気分になりますね。
なめなめもすぐにやめちゃう気まぐれなところがジルちゃんらしくてまたまた魅力的v-10
ジルさん、目が色っぽ過ぎですっ!!
この目はもう、犯罪ですねっ!!

v-424
ジルちゃん
いいな~v-10ミントくん独り占めだね。
でも凄く綺麗な絵になってますv-238
家でもジュラとヒヨがこんな感じ。
「ノア?!」ってドキッとすることがあります。
↓銀の桃、ください!
もぉ~、、
なんだか妬けてしまうわねーーv-10
ミント兄ちゃんに甘えるズィルっぺ...色っぽいな~。
これをコテちんがどんな思いで見てたかと思うと・・・v-406
こんにちは、ごろさん。
仲がいいんだか、悪いんだか…。
涼しくなってお互いに寄り添う季節になってきましたね。
これからもジルぽんの甘え上手が見れるのかな。
ピンクのお耳にピンクの首輪がラブリーv-10
ジルちゃんったらイチゴミルクちゃんみたいだね。
うちはいつも最後はこんなことになります(笑)
お返事遅くなってすみません・・・。
●ためんたいこさん
ジルぽん、甘え上手なんですよ~。
寒がりなのもあるかも?
あら、仲良いわね~♪なんて思ったら、ポカスカ、ケリケリ・・・。
なんでやねん!とツッコミ入れたくなりますね。

●なべさなさん
最初はジルがミントに甘えて行ってるんですが、あれ?逆??に見える事も~♪
最後はこんな風になっても、やっぱりジルはミントに甘えに行きます。

わわっ!コメントに気づかずすみませんっっっ。
お返事書きま~す。

●ゆっきはっちさん
一緒に寝てる所を見ると、微笑ましいような、羨ましいような・・・(^m^*)
ミントは甘えられてるようで、甘えてたりするのかな?

●YUMIさん
どっちが甘えてるんだか微妙ですよね~。
どっちにしても仲良くしてくれるとうれしい母なのでした(*^_^*)
ケンカの時はトホホ~ですけど。

●よしさん
ジルはミントのお腹に顔をうずめるんですよ~。
たまにモミモミもしてます。
私もミントのお腹にたまに顔をうずめますが、迷惑みたいです(-_-;)

あ!そういえば白桃ってすでにありましたね。
新種じゃなかったかぁ~?!

●みさとさん
本当にね「お兄ちゃ~ん♪」ってお腹に顔をうずめるんですよ。
甘え上手だなぁ~と思います。
ジルは気まぐれでマイペースです~。
お返事遅くなってすみません・・・。
●かぜのお~さん
ジルは末っ子なので、私には色気があるように見えないんですが、そう言われるとそうなのかも~(≧▽≦)

●TAMAさん
ジルはミントが好きみたいです。
モカとコテツの所へはたま~にしか行きません(^^ゞ
ヒヨちゃんも甘え上手なのかな。
ジュラちゃんも「ノア?!」って思ってるかもしれませんね。

銀の桃は1億円で~す(八百屋のオヤジ風??)。

●ちゃちゃさん
そうそう、微笑ましいんだけど、なんか妬けるんですよ~。
コテツはジルにアタックするんですが・・・。
「しつこい男は嫌われるよ!
押してダメなら引いてみな!」とアドバイスしてます(^_^;

●細目さん
ジルの甘え上手が羨ましいです(^m^*)
これからは猫団子の確立が増えますね~。
お母さんも混~ぜ~て~♪

●ミーヨさん
いちごミルクだなんてぇ~♪
(↑うれしいらしい)
リバっちがノンたんに甘えに行くパターンかな?
んで、最後はポカスカ、ケリケリ、なんですね。
ごろさん こんにちは
なんだかドキドキしながら見てしまいましたw
ミント君とジルちゃんは兄妹なのですか?
こうやって仲良くしてくれるのを見るのは嬉しいですよね。
ポカスカも1匹飼いの私には羨ましいです。
ところで、ミントちゃんは男の子だったんですねぇv-12
首輪工房さんの掲示板で「お嬢様」と呼んでしまい、大変失礼しました。
だって美しい猫ちゃんなんですもんv-238
どれもこれも
か、かわいい~~!
特に1枚目、2枚目、たまりませんわぁ。
お顔をずぽっとお互いにうめちゃってぇ~。
表情もやさしいね→ミント君、モノホンのお兄ちゃんやぁぁぁ。
で、さくっと飽きて?自分をきれいきれいするズィルぽんが私は大好きさっ!(笑)
いいね~
美形同士がくっついてる図というのは、やっぱりいいですね~。
でも、やっぱりちょっとドキドキしちゃう。
「お母さん邪魔しちゃダメデス」のセリフが表情にピッタリで笑っちゃった。ちゃちゃさんのコメントにも(笑)コテちん~!
またまたお返事遅くてすみません
●naboさん
あら~、ドキドキしちゃいましたか?(^m^*)
ジルとミントは血がつながった兄妹じゃないんですよ。
でも、仲良しでうれしいです♪
たまに妬けますが(^^ゞ
ミントはかわいい~男の子で~すv
ミントのかわいさがいけないのよね~(親バカ!)。
なので、お気になさらずに~(*^_^*)

●ぱふりんさん
今もミントとジルは抱き合って寝てます♪
今日はケンカにならずに済みそう~。
マイペースジルぽん、誰に似たんだぁ~??

●ぽぽんたさん
あら、ここにもドキドキしてるお方が~(^m^*)
ジルの表情、お母さんはちょっと悲しかった~。
コテはジルをきれいきれいしてあげるけど、ジルはミントにしかきれいきれいしてないかも・・・???
あぁ、コテツよ~(T T)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

