2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
宝のもちぐされ?!
前から欲しいと思っていたデジタル一眼レフカメラ・・・。
ついに買ってしまいました~。
お宝?!


早速、にゃんズにモデルになってもらおうっと!
Mint お宝で撮影


Moca お宝で撮影


Kotetsu お宝で撮影


Jill お宝で撮影


もっと腕を磨かないと、宝のもちぐされになりそうです・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、ごろさん。
ををを!な、なんとデジ一買ったんですね。
いや~、全然知らなかったので(当たり前か)か~な~り~
サプライズです。
ごろさんのウチはモデルさんがいっぱいいて楽しそうですね。
今度、私もカメラ持参で遊びに行かせて下さーい。
うわ~~
デジ一買ったんですね~♪
これから、ニャンズの写真とかお花の綺麗な写真
とか楽しみにしてます!
ほんと、ごろさん家にはモデルが沢山いるもんね。
でも、よかったら私もモデルになりに行こうか!?(笑)
お宝だぁ~
ついにごろさんもデジ一デビューv-290
おめでとうございます。
その記念すべき第一弾...コテちん、かる~く口開いちゃってるのねv-389
いままでだってごろさんの写真はすごいなぁ~v-441だったけど、これからは更にプロ級にv-361
ごろさんが撮るよしさんにも興味あるわぁ~v-516
うおおお
ごろさん、デジタル一眼ご購入おめでとう~~♪
ごろさんの写真って、コンパクトの時でも透明感があってきれいだな~っていつも思ってたんだけど、一眼になったとたん「ニュアンス」も広がった感じぃ~。
「底抜けのお笑い系」から「深みのあるお笑い系」に変貌ですな!(*^m^*)
コテちんも何やら苦悩する作家のように見えますぞ(^^ゞ
おおお、お宝購入!したんですね。もともとごろさんの写真は風景にせよ猫にせよキレイだったけど、これからますます楽しみ♪ 早速撮った写真も私には十分空気みたいのが感じられてなかなかなのでは?なんて思います。進化に期待大~~!
コテちんの寝姿、たまらんわ~。
カメラマンごろ♪
おぉ~!すごい!
旦那様に買ってもらったの?!
そーいえば前も一眼レフ使ってたよねぇ~
今度はデジカメかぁ~(^-^)

また色々なにゃんズの写真楽しみにしてるねぇ~♪
やったー!
ついに、ついに!... だね!! ・:*:・゚★,。ヽ(^o^)丿:*:・゚☆
しかもおんなじキスX!? うれしいです~! シルバー色がおされだね♪
今までの写真も素敵だけど、やっぱり写真に奥行きがでますよね。ジルちゃんポートレートのボケ味も素敵だあ(こ、これ、標準レンズですか? 超キレイ!)
これからの写真がさらに楽しみです!カメラ話も!

いや~、コーフンしちった(汗)
すご~い
これでもちろん猫を撮るんだよね?
写真、これまでよりキレイだよv-212
頑張って腕を磨いてください!
そして家の子たちも撮ってv-219
うちのこも
撮ってほすぅい。
とうとう、買ったのねー。
ぽぽんたさんにデジィを触らせてもらって撮らせてもらったけど、ちんぷんかんぷん。
機械オンチの私、コンデジも使いこなせてないから、デジィは夢のまた夢かな。
そのかわり、ごろさんの素敵なおさしんを楽しみにしてるね~。
本格的に撮影なさるおつもりで
らっしゃるのですね?
もしやコスモスの写真もこのカメラで
お撮りになったの?
美しいニャンズもさらに美しくなって
ここに載せてくれるわけですねっ!
プレッシャーを与えるつもりはないけど
すっごく楽しみにしてまーす!
すばらしい・・
ますます素敵な写真を撮っちゃうのね。
カレンダー、販売する時は教えてください。e-266
お返事遅くなってすみません・・・。
●細目さん
デジ一なら上手く撮れる!と思って買いましたが、やっぱり腕がないとダメですね(^^ゞ
細目カメラマンさんに撮っていただけたらうれしいです~♪

●よしさん
まだ使うのに慣れてません・・・。
取り説読むの面倒だしぃ~。
モデルになりに来てくれるのぉ?
やまちゃんも一緒に連れてきてぇ~!

●ちゃちゃさん
デジ一買えばいい写真が撮れると思ったけど、あまり変わらない??
やっぱ腕もないとダメですねぇ(^^ゞ
コテのちょいべろ、見えましたか??

●ぱふりんさん
そんなに褒めても何も出ませんよ(^_^;
いや~、私はまだまだですわ~。
腕を磨かねばっ!!
苦悩する作家・・・。
そういう風に見えますね(^m^*)

●ゆっきはっちさん
買ってから気づいたんですよねぇ。
私には宝のもちぐされだったかも・・・と。
これからに期待したいです、自分でも(-_-;)
コテ、寝てるとちょいべろ率高し!

●まるちゃん
旦那はゴルフ用品をもっと買いたいから、でしょう。
前の一眼よりずっといいよ~。
ピント合うの速いし、多少暗い部屋でも撮れるし!
後は私の腕だけ・・・(^_^;
●ぽぽんたさん
やっぱり同じですよね!
でも、ぽぽんたさんのようにキレイに撮れなくて、腕の無さを実感しちゃいました(-_-;)
これ全部マクロで撮ったと思います。
今更だけど、標準レンズ止めて望遠にすればよかったかも~。

●TAMAさん
もちろん、撮るのはにゃんズで~す。
でも、色々撮りたいなぁ~。
TAMAさんちのキャットバーに行って、わんにゃんの写真を撮りたいなぁ~。
その前に修行だぁ~!

●はなひめさくらさん
今度撮りに行くね~。
でも、あまり期待しないでね(^_^;
使い方は使ってるうちに覚えるかな?なんて・・・。
ダメ??

●YUMIさん
本格的にというわけでもなかったりします(^_^;
ただ写真が好きなだけかな。
コスモスの時はまだ買ってなかったから・・・。
あの時にあればよかったのにねぇ。
いい写真が撮れるよう修行しなくっちゃ~。

●Madam peppeさん
素敵な写真を撮らないと、カメラ買った意味がなくなっちゃいますもんね~。
がんばろっと!
カレンダー、写真は撮るから作ってくれません??(^m^*)
さあ、
> 今更だけど、標準レンズ止めて望遠にすればよかったかも~。

  ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★
  さあ、一緒にハマりましょう、
   レンズ沼に...  (゚∀゚)/
  ,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
●ぽぽんたさん
一緒にハマれば怖くない?!
ズブズブズブ・・・(゚∀゚)/
ほえ?
今まで一眼デジじゃなかったの?うまく撮れてたけどなぁ・・じゃぁ張り切って11月のMy Cat's ギャラリーは福猫・笑い猫特集やんねぇ~よろしくねぇ~。深みのあるコテ待っとるで。あー賞品にテト母さんオリジナルカレンダーも追加です。
●猫のプーさん
お返事遅れてすみません。
今までのは違いますよ~。
福猫・笑い猫特集、楽しそうですね~。
がんばろっと!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

