2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
初 猫団子
先日の寒い日・・・。
今秋初の団子~!
4にゃん 初猫団子2007


お母さんも混ぜてくれ~。
4にゃん 初猫団子2007-2
無視かよ・・・。

コテツが何かに気づきました。
4にゃん 初猫団子 コテツ気づく
お!

4にゃん 初猫団子 コテツ気づく-2
ジルや~。

4にゃん 初猫団子 コテツ気づく-3
ジ~ル~♪ぺろん。

4にゃん 初猫団子 コテツ気づく-4
ジィ~ルゥ~♪ぺろ~ん。

コテツは満足してまた寝ましたとさ。
4にゃん 初猫団子2007-3
めでたし、めでたし?!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい、みごとに一列に並んでる。これは串団子かな。
ペロペロしてるコテツ君の向こう側にいるモカ君のクタッ~とした寝相がなんともかわいらしいですv-410
コテちん、大好きなジルぽんをなめるなめる。
ごろさんのぴったセリフに笑っちゃった。
コテちん至福の時間だったんだね。よかったねv-238
モカくんのずっとおっぴろげ~の姿も新鮮だわ。
最後の串団子、どっちから食べよう~(笑)

それから祝デジ一~~~やった~すごいね。e-420
美味しそ~♪
お~、とうとう初ダンゴe-427ですかぃ?
どれどれ。
えーと、きなこに、みたらしに、白玉に、ごまだれですねe-414e-266
どれもいただきたいわ~e-282
コテちん、せりふがちょっとアブナイなぁ…アヤシイおぢさんみたいe-330
コテちん
ス○ベおやぢになってますよ・・・
見事な串だんご。ちょっときなこ味が乱れてますね(笑)
どれから食べようかな~?全部、いただきまーす。
こんばんは、ごろさん。
ホントだ、団子になってる!
にゃんズが揃うとソファーが埋まってしまうんですね。
コテちんのおっさんぶりは今日も健在なようで…。
モカくんの寝方もかわいくて気になる~。
見事な4色ダンゴv-369
ごろ家はみんな仲良しだなぁ。
うちはそちらより寒いはずなのに
ダンゴにならないなぁ~
(もう)ストーブつけてるからかな?v-356
うぷぷ。
いやぁ~~~ん!
モカちんの、大また開き寝が・・・・・スキ(>_<)♪

元気かぁ~~い???
v-369餡、胡麻、みたらし、きな粉v-369
見事に揃ってますね~~^^

しかもデジイチっ!!!!
このボケ具合が良いんですよねっ!!

羨ましい~~~
自分も欲しいっす!!
そりゃもう!喉から手が出るほど!!
うお~っ!こ、これは萌えますなぁ~!
オイラも仲間に入りたぁい…!
モカさんのお腹にオイラの顔
埋めさせていただきたぁ~い!
こんにちは♪
すっかり秋が深まってきましたね。
4ニャンずが揃うと壮観ですv-237
見ているだけでもあったかそうで羨ましいニャ。
一眼レフって難しそうなイメージがありますが、
どうですか? にゃんずやお花の写真、楽しみにしていますね。
コテちん、
あ、味見...???

終始、ひっくり返ってるモカくんがいい味です (^m^)
お見事!
こうやって4匹並ぶと壮観ですね~
うちも数は同じだけど、小さいからな・・・
ミント君←ジルちゃん←コテちゃんまでは好きな子を
追ってる感じ。そしてそんなの眼中にないって感じで
頭の方向が違う・・・
モカ君が今回は大賞かなv-253
お見事
うわ~団子4兄弟妹ですね。圧巻です。
我が家ではまずあり得ない光景。
みんなそれぞれ寒がり度が違っていて
お気に入りの場所もそれぞれで…
こういうの、すごく羨ましいです。

猫玉ちゅうか
猫並び?猫ライン?猫列?コテ特別大きくないの。皆大きいの?
お知らせあります。栗栖の日記ですが、この度レンタルの期限更新でして、最初の頃に戻って自力運営にしました。ぶっちゃいくですが、どうぞよろしくv-153
いつもお返事遅くてすみません。
●ためんたいこさん
串団子ですね~。
モカだけ開きになってました~(^m^*)
って事は団子じゃない??

●なべさなさん
最初はコテの隣がジルじゃなかったけど、途中で移動して隣になったんですよ~。
そしたらぺろ~ん♪でした~。
きゃ~!団子食べられちゃう~っ。

デジ一、いい仕事してくれます。
使う人に問題ありかもしれませんが・・・。

●うしまるさん
1本で4味の貴重な団子!
ここだけの話(?)コテはエロおやじっぽいです(^^ゞ
鼻息荒いと余計に・・・。

●はなひめさくらさん
実際にエロおやじっぽい所があるんですよ、コテってば・・・(^^ゞ
きなこ味の団子は粉が散ってるみたい?!

●細目さん
みんな詰めて団子になってくれればいいんですけどね~。
なので母は床に座ることになります(^_^;
コテはちょっとエロおやじっぽくて・・・。
モカは毛の分、あったかくて開いてるのかなぁ~?!
●ミーヨさん
普段は仲良くないです(>_<)
めったに4色じゃないし・・・。
寒い時限定の貴重な団子です。
もうストーブつけてるんですね。

●yasuteruちゃん
お久しぶり♪
モカの開き、かわいいっしょ!

●かぜのお~さん
ヌーサちゃんとノアちゃんは団子になりますか??
二人ともグレーだから黒ゴマ団子かな。

馬券当ててデジ一購入!ってのはいかがでしょう~。

●YUMIさん
私もよくモカのお腹に顔をうずめてま~すv
でも、鼻に毛が入ってむずむずします。

●Hiroさん
4にゃんそろって団子になる事は貴重なのでついつい写真を撮ってしまいます。
本当はそこに混ぜて欲しいのですが・・・。
一眼はそれほど難しくはないと思います。
・・・が、私の腕に問題ありです(-_-;)
●ぽぽんたさん
コテ、普段はぺろ~ん中にジルに逃げられて・・・。
今回はじっくり味見出来たかも?!

モカ、コテにライバル心があるのか??

●TAMAさん
あら、本当だ。
追ってますね(^m^*)
モカ、大賞いただき~♪
TAMAさんちでは、わんにゃん団子になるのかなぁ~♪

●ふうさん
ウチでも珍しいです。
普段はケンカばかりだけど、寒い時は協力し合うのかも?!

●猫のプーさん
遠近法でコテが大きく見えないのかも?
それにコテ、顔は細いから・・・。
栗ちゃん日記、これからも楽しみにしていま~す!
コテちんの影で
へんな?寝方しているモカくんに目がいくいくぅ~(笑)
めちゃくちゃかわいいね!
そしてコテちんは、、、おやぢ化しておりますぞ(爆)
今回はズィルぽんに拒否されなくて良かったね~♪
この
一列の猫団子かわい~。
私も仲間に入りたい!
できれば真中でお願い!
コテちん、ジルぽんじゃなくて
私でもいい??
コテちん、、、
そのちょっとヘンタイおやぢなとこも好きv-238(←そーよ、ちゃちゃもヘンタイよっ)
至福の時だったねぇ~v-291
で、お母さんも乱入できましてv-361
ちゃちゃは無理矢理でも乱入いたしますe-277
圧巻だわ~
我が家ではどんなに寒くても2にゃんすら揃わない!
なんで?こうもバラバラなのかと?考えてしまう?
食事の時でさえまず4にゃんは揃うこと無いなぁ~。
個性が強すぎるのかしら?

見事に開き切ったモカちんのお姿♪
チラットの見えるコテくんの瞳♪
ジルぽんのされるままの姿♪
ひたすらおいらは関係ないでぐっすりのミントくん♪
みんな、めちゃんこにかわいいです~~♪
お返事遅くなってすみません。
●ぱふりんさん
無防備なモカ・・・(^m^*)
コテはスケベおやじキャラ?です~。
ジルはコテにぺろ~んされてるのに気づいてなかったとか??

●よしさん
コテは女の人ならいいよって言うかも~?!

●ちゃちゃさん
・・・と言うことは変隊にコテツも入れるって事かしら~?
お母さんは乱入しませんよ。
だって列が乱れちゃうから~?!

●keiさん
4にゃんそろう事はたま~にしかないんですよ。
なのでそろった時には激写です(^^ゞ
keiさんちもいつかそろうといいですね~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

