2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
実験?
テレビででぶにほっかむりさせるとどうなる?というのをやっていました。
(番組では答えはあとずさりする、だったっけ??)
お父さんが早速うちのでぶで実験~。
Kotetsu 実験 その1
固まってる??

その後動き出して、ほっかむりがバンダナ風に・・・。
Kotetsu 実験 その2
あら?なかなか似合うじゃな~い♪

首輪以外のおしゃれも出来るかも~!と思い始める・・・。
Kotetsu 実験 その3
かっこいいよ~、コテツ!

コテツもその気になった??
Kotetsu 実験 その4
わい、かっこいい~♪ひゃひゃひゃ~♪♪

今回の実験結果
コテツはおしゃれ好き?!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

昔バンダナつけてたことあったっけ。意外に慣れちゃうんですよね、彼ら・・・。
コテちん、でも何だろう・・・、江戸時代の旅姿に見えちゃうんだけど・・・。
そうだったか!
コテちゃん、実はオシャレさんだったのね~
イケてるよv-10農家のオジサン姿←違うかv-40ミントくんとか、モカちゃんとは違った味を
きっと出してるんだよね!
私も
その番組見たよ~。いや、実験はしてないけどね。
コテちんって、コスプレできそうじゃない?
ちゃんちゃんことか似合いそうなんだけどな。
赤いバンダナも良さそうだよね。コテちん、かっくいいよ!
三枚目・・・
じゃりんこチエに出てくるjrみたいですね~^^

小鉄君、かっこいいぞ~!!!

最中もやらせてくれるかな・・・・?^^;

φ^^
コテツ君のほっかむり、いいですね。
写真を見た途端、思わず笑っちゃったv-411
バンダナ風も悪くないけど、でもコテツ君はやっぱりほっかむりの方が断然お似合い!

あの、今頃になって聞くのもなんですがブログの一番下にある「拍手」って何ですか?
あ!
それはもしや、めんまさんe-266
ほっかむり隊も募集してましたよe-271
●ゆっきはっちさん
意外に慣れちゃうんですかぁ~。
母的にはかっこいいじゃ~ん!と思ってたのですが、
江戸時代の旅姿と言われるとまさにそんな感じに見えてきました~(≧▽≦)

●TAMAさん
江戸時代の旅姿の次は農家のオジサン姿ですかぁ~。
これってコテツのキャラだからなのかなぁ?
ハンカチがオヤジ臭いから??

●はなひめさくらさん
実験しなかったのぉ~?(^m^*)
ちゃんちゃんこはお母さんも似合うと思います!
バンダナより唐草模様の風呂敷が似合いそうなんですが・・・。

●かぜのお~さん
じゃりんこチエの実写版を作る時はコテツに声がかかるかしら~。
最中さんも似合いそうですね(^m^*)

●ためんたいこさん
コテ的にはほっかむりはウザイそうです(^^ゞ
でも、かなり似合ってるんですよねぇ~。

拍手は記事に拍手を送るみたい?です?
(いつの間にか付いてました~)

●うしまるさん
めんまさんもほっかむりしてましたね。
手ぬぐいだったみたいですが。
「どうぶつ奇想天外」で実験してました。
あのでぶ猫を見るとコテはまだまだだなぁ、と思います
危険がアブナイ・・・(-_-;)
私も
このときみてました~
デブ猫ちゃんすごかったよね(笑)

コテちんのほっかむりはバンダナ風味になって
素敵♪
おばちゃんも一緒にわらっちゃう♪
うひゃひゃ、ひゃひゃ、、
●よしさん
よしさんも見てましたか~。
あのでぶ猫に比べたら、コテが痩せて見えます(≧▽≦)
コテ「もいっかい、ひゃひゃひゃ~っ♪」
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

