2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
モカの告白 その2?
以前も告白しましたが・・・(こちら)。
モカはお気に入りの毛布でちゅぱもみします。
Moca ちゅぱもみ
ちゅぱ・・・

Moca ちゅぱもみ2
ちゅぱ・・・

Moca ちゅぱもみ3
もみ・・・

moca mop
ふぅ~。

一眼で撮ったら違うかなぁ?と思って・・・(^^ゞ

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

うぅ~・・・駄目だっ・・・・

・・・ハナヂが・・・・・

やっぱ、デジイチの表現力は凄いですね~^^

お金貯めていつかは自分もっ!!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
やっぱり
ぜんぜん違うね。
うまく表現できないけど、雰囲気があるぅ。
優しく包まれてるかんじがします。

最後にキリっときめてるモカくん。ちゅぱもみした後とは思えないわ(笑)
うふふ
夢見心地のモカくん! モカくんを優しく見守るごろさんの目線がそのまま伝わる感じがデジ~の威力?
こんばんは、ごろさん。
やっぱりボケ具合が違うよね。
私もこのふんわり感にハマってしまった一人です。
お気に入りの毛布をちゅぱもみするなんて人間の赤ちゃんと
一緒だね~。
その毛布がないと寝れないとか?
うわぁ~可愛~い!
大人になっても子供の頃の記憶が
しばしば蘇るのねっ。
安心し切ってるお顔がたまらんゎぁ。
一眼で撮ると背景がぼやけた感じになるのがいいですね。
ごろさん、撮っていくうちにますます一眼にはまると思うよー。やり出すと楽しいもん。
モカ君、心行くまでちゅぱちゅぱできたかな。
家でも毛布は人気ですよ。モミモミするのに調度いい素材みたい。
●かぜのお~さん
ティッシュ鼻に詰めて~!
一眼で撮ったらやっぱり違うかな~。
よかった~v

●はなひめさくらさん
おひょ~。
やっぱり違います??
毛布が裏になってるせいとかじゃないよね?(^m^*)
ちゅぱもみ後にちょっとぼぉ~っとしてるモカなのでした~。

●ゆっきはっちさん
パパラッチとか思われてない?かな~。
暗い所でも撮れるから一眼買ってよかったです。

●細目さん
やっぱり、一眼いいですね~。
まだわからない事ばかりですが(^_^;
毛布でちゅぱもみしたらお気に入りの寝床で寝てますよ(*^_^*)

●YUMIさん
モカは小さい時からずぅ~っとちゅぱもみが止められないんですよ。
オトナになり切れてないのかなぁ??

●ためんたいこさん
ウチが雑然としてるからせっかくの一眼がもったいないと思う今日この頃・・・??
部屋を片付けないとねぇ~と思いつつ・・・。
ためんたいこさん家では、3にゃんとも毛布でもみもみですか??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

