2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
黒猫の日?
ジルです。
Jill ハロウィン2007
今日はハロウィンデスね!

Jill ハロウィン2007-2
さんはお仕事デスか。
:えぇ、稼ぎ時なんすよ!

Jill ハロウィン2007-3
たいへんデスね。
:だからバイト募集したんすけどね。

Jill ハロウィン2007-4
じゃぁ、ジルも手伝ってあげるデス。
:でも、お嬢さん白なんで・・・。

Jill ハロウィン2007-5
手伝わせないと食べちゃうデスよ。
:えぇっ・・・・・。

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

おまけ。
ハロウィン2007


スポンサーサイト

tag : ハロウィン

Secret
(非公開コメント受付中)

ジルちゃん
お手伝いしたいなんてエラい☆ 黒猫さんたちはビックリしたみたいだけど(o^_^o) バイトの仕事内容って何かな? 今日は黒猫が主役?になれる日ですね。まぁハロウィンぽいこと何かする予定はないんですけど…。海梨をたくさんなぜてあげようかな(*^_^*)
ジルちゃん、本当にカプッってやってたりして~?
ごろさん、また可愛い猫グッズ増やしたね~
そっか、今日は黒猫の日なんだね。
うちには黒猫グッズがないからカボチャの日にしちゃったよ。
ケーキの器、可愛いね。これは来年も登場でしょ~!
あらあら、せっかくジルちゃんお手伝いしようとしたのに黒猫さんに断られちゃったんだね。
それより、ママにおやつをおねだりしなくっちゃ!
ママ、ひとりで美味しそうなケーキ食べてるよぉ。
イタズラしちゃえ~(笑)
はいはい!ここにバイトしたいチビがいます!
でも王子だから特別待遇でお願いしますねv-20奥のケーキ、カボチャのモンブラン?
大好きv-10コンビニのでも美味しいよ。
ジルちゃん、そろそろ「げいじつ家」の血が騒いでいませんか?去年のげいじつの秋が忘れられません。
こんばんは、ごろさん。
そっか、今日はハロウィンか…。
すっかり忘れてました。
我が家の白猫ムンも用なしですかね。^^
そうっかー、黒猫さんは稼ぎ時なのね。
あ、最後の写真はモンブラン!私の好物です。
どちらもとってもかわいらしい器に入ってますね。
アハッ!ジルちゃん…それは理不尽ですね~^^;

まぁジルちゃんだから許されるって事ですかね^^

今年はいつに無くカボチャ祭りが盛況でしたね。
黒猫サン、昨日は御疲れ様でしたっ!

●ゆっきはちさん
ジルエラいでしょ?!
でも、お手伝いのつもりで邪魔してたりして・・・。
ハロウィンと言えば黒猫!?だから海梨ちゃんは忙しそうねぇ~(^m^*)

●なべさなさん
一応クンクン止まりでしたよ~。
この黒猫さんは去年も登場してます(^_^;
ケーキの器、来年は中身ナシで登場したりして・・・。

●はなひめさくらさん
ジルに毛を黒くして!って言われなくてよかったよ・・・。
ジルはデザートの生クリームを舐めたよ。
なのでイタズラなしで~す。

●TAMAさん
ラフ王子、王子なのにバイトするの??(^m^*)
庶民の生活に憧れてるのかぁ~。
カボチャのモンブランはお父さん用です。
お父さんもモンブラン好き。
ジルはこだわり派らしく、芸術したくなる素材がないとやらないの・・・(^^;)

●細目さん
ムンさんにとってはハロウィンの方が用なしかも(^m^*)

●ためんたいこさん
黒猫さん、今日は疲れてバテてるかもしれませんよね。
モンブランはお父さんも好きなんですよ~。
ケーキ屋さんに行くと必ず買ってます。
器にはtrick or sweetって書いてあって、ちょっと笑えます。

●かぜのお~さん
ジルだから許される、かな?
末っ子気質なんで・・・(^_^;
年々、カボチャ祭りが盛り上がってますよね。
かぜのお~さんもこの波に乗りません??
可愛いジルさんの写真の最後は
なんとも美味しそうなデザート。
今のオイラなら両方共ガブッと一口で
イケそうな気がしますっ。
日本のハロウィーンは静か過ぎっすゎ。
っていうオイラも当日は
静か~ぁに過ごしちゃいましたっ。
美味しそうな・・・
うぅ~~~ん。
美味しそうなハロウィンスウィーツ(>_<)♪
我が家のハロウィン飾りも、しまわれてしまいました。
次はX’masだな。
ごろ家もきっと、色々飾るんだろうな。
写真楽しみにしてるね!!
うぷぷ。
3匹の黒猫のうちの1匹を白く塗りたくなっちゃったv-391
おいしそうなおまけv-345
ミーヨさんと逆~
私はジルちゃんを黒猫さんにしてみたくなっちゃった!
黒いジルちゃんて想像できないけど(笑)
お手伝いしたいなんて、ジルちゃんけなげだわ~。
ハロウィンスウィーツご相伴に預かりたいです♪
でも最近危険なほどにデブな私・・・(涙)
ハロウィンだったのね・・・;;
そっかぁ・・・
ハロウィンだったか・・・;;
そーいえば先日M家へお邪魔した時に
飾りつけされてたなぁ~♪

いよいよ大好きなクリスマスシーズンの到来だ(^0^)
で、ジルちゃん、
おしかけバイトして、しっかりバイト代はゲットできたv-291v-361
もしかしてバイト代はお母さんのお口に消えちゃったのかしら~?

↓モカくんの一眼モミチュパ...あ、よだれが出ちまったv-389
お返事遅くなって申し訳ありません。
●YUMIさん
日本のハロウィンしか知らないなぁ・・・。
YUMIさんは海外のハロウィンをご存知なんですか??
にぎやかなのかなぁ~。

●yasuteruちゃん
もう街はクリスマスの飾りつけだよね。
なんかまだピンと来ないんだけど・・・。
にゃんズにイタズラされない程度に飾りつけするかぁ~!?

●ミーヨさん
1にゃんぐらい白くしてみようかなぁ~?!
でも、失敗しそうなんで止めとこ(^_^;

●みさとさん
来年はジルを黒くしてバイトしてもらおうかな??
あ、ジルはシャンプー出来ないからダメかぁ・・・(-_-;)
みさとさん、太ったんですか??
スマートなみさとさんしか知らないからイメージがわきません。

●まるちゃん
ハロウィンだったねぇ~。
次はクリスマス☆
・・・とyasuteruちゃんは意気込んでるみたいね!?(^m^*)

●ちゃちゃさん
ジルのはお手伝いと言う名の邪魔だったのかも~(≧▽≦)

ちゃちゃさん、よだれ拭いて、拭いて~!!
はい、ティッシュ!
ジルちゃん
エライデス!お手伝いしよう!っていう気持ちが
エライデスヨ♪♪
ハ-も一緒にお手伝いちまちゅ。
ジルちゃん、来年はいっちょにしよ~。

↓モカたんのチュパチュパ、、、
私も可愛すぎてよだれが、、、
●よしさん
ジル「ハーちゃん、来年は一緒にお手伝いするデス。
でも、黒くないとダメなんデス。
それまでに黒くなるデスよ!」

よしさんもよだれ拭いて~。
はい!ティッシュ!ティッシュ!!
もう11月だけど
はっぴはろうぃんだったのね?(^ ^)
最後のジルぽんのお顔が、本当に黒猫さんたちを品良く(笑)脅しているようよ~。
で、最後のスウィーツ、どちらかはおとうさんのお口に入ったのかしら?(*^m^*)
●ぱふりんさん
お返事遅くなってすみませんっ!
ジル、やっぱり脅してるよね?(^m^*)
スィーツはかぼちゃのモンブランの方がお父さんの分で~す!
(お父さんはモンブラン好き。)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

