2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
うどん&にゃんこツアー御一行様~♪
我が家に久々のお客様です。
うどん&にゃんこツアー御一行様♪

まずは山田屋へ・・・。
山田屋のうどん
釜ぶっかけ。

山田屋の入り口で・・・。
山田屋ロケ1
壷(?)の上にご注目。

アップにすると・・・
山田屋ロケ2
こんな感じ。

・・・というわけで、なべさなさんぽぽんたさんはなひめさくらさんがいらっしゃったのです~。

腹ごしらえの後、我が家へ・・・。
ツアー御一行様はにゃんズのパパラッチと化してました(^m^*)

お客様のバッグに隠れてロックオン!のミント。
Mint 接待中?
普段、お客様が来ると引きこもりになるミント。
今回は出てきてサービス(?)していました。
モカとコテツは積極的に接待!
ジルは完全引きこもり・・・(-_-;)
(写真はパパラッチ御一行様におまかせ~。)

撮影会の後はかすが町市場へ~。
かすが町市場
うどんを撮るの忘れちゃったっ。

・・・つづく。

スポンサーサイト

tag : うどん

Secret
(非公開コメント受付中)

またうどん食べたい~
ごろさん、うどん&猫ツアーではお世話になりました。
記念撮影のお面が・・・面白すぎだよ~。ぽぽんたさんはシレ~ってしてるし、はなひめちゃんは横向いてるしぃ。(笑)
ごろ家のにゃんこを、ぽぽんたパパラッチのデジ一写真で早く見たいな。ミントくんもずっと居てくれて本当に感激、そして大好きなコテちん、高貴なモカくんにも思い切りたっちできて あ~~気持ちよかった。

本場の讃岐うどん、本当に美味しかったねv-373うどんのつもり
うどん、んまかった~
ごろさん、お父さん、高松での時間は本当に楽しかったです。
どうもありがとう!
うどんもおいしかったし、こんぴらさんには登れたし(ちなみに筋肉痛はまだ来てません... もう来なくていいよ~ 爆)、
なによりも、ごろ家のみんなに会えてうれしかったです。
写真をたくさん撮りまくってビックリされたと思うんだけど、モデルが素晴らしすぎて、撮りたくなるんだべ~ (*^^*) 早めにアップいたしますね~。

記念撮影は、そそそそうきたか~(笑)
うっわ~!
な~んてこったい!
私が洋行中にこ~んなに楽しいえべんとがあったなんて…e-445
うらめやまやましいけど、なんかサビシイ。
こりゃあもう、パパラッチご一行様のレポをよだれたらしながら読まにゃ~e-282
わぁ~お♪
お友達が沢山いらしたのねぇ~♪
やっぱ、うどんが美味しそう・・・(^-^)
私も遊びに行きたいなぁ~

そして、ごろちゃんお久しぶりだー!
相変わらずスラッとしとりますなぁ~♪
うお~~
ここに、美味しそうなウドンが~~!
ほんと美味しそう!だし楽しそうだし(笑)
いいないいな♪
パパラッチ、、、にうけて、記念写真にさらにバカうけ!!
●なべさなさん
色々至らない点が多々あったと思いますが、楽しんでいただけてよかったです(*^_^*)
記念撮影のお面、切り抜きだったらもっとよかったんですが、できないもので・・・。
にゃんズの写真はパパラッチ御一行様にお任せしちゃったので(勝手に)、よろしくデス!

●パパラッチぽぽんたさん
接待下手ですみませんでした。
でも楽しんでいただけてよかったです(*^_^*)
しょっぱい釜玉、ごめんねぇー!
私も筋肉痛来なかった!
意外と若かった?????
お父さんはパパラッチの仕事ぶりにちょっと驚いてたよ(^m^*)

記念撮影、切り抜きじゃない所がなんとも・・・(-_-;)

●うしまるさん
サビシイ気持ちわかります~。
谷中猫ツアーの時は私もそんな感じだったから~。
うしまるさんもいつか遊びに来て、踊ってください!

●まるちゃん
まるちゃんもおいでよ~。
待ってるよ~♪

スラッとはしてないけど、背は高いみたいね(^m^*)

●よしさん
うどん、おいしかったし、楽しかったで~す♪
よしさんもいつかいらして~!
ここだけの話、本当にパパラッチのようだったのよ(*≧m≦*)
シャッター音が途切れる事がほとんどなかったって感じ~。
記念写真、あみ~ズのおかげでもあるよね~。
こちらは
いきなりうどんスタートなのねv-291
うまそー。お昼は社食でうどん食べて心の準備はしてたけど...味的に不完全燃焼だったからなぁーー。
4人の集合写真、そのまんまの雰囲気と思って間違いないv-361
普段来客で引きこもりのミント王子?がこんなにイキイキしてるのは、やっぱりみなさんv-283好きオーラが出まくりだったからよね、きっと。
wwwアイコラが最高です^^
うどんも美味しそうだし、
店の佇まいも良い感じですね!!!

ツアーの続きが楽しみっす!!!
ツアー
ミントくんの接待(?)付なんて、すごいツアーじゃないですか!うどんも美味しそうだけど私のツボは、
ごろさん家v-10
あの~うどんとか、観光などのオプションは要りませんから、ごろ家ツアーってないですか?ミント君添い寝付で申し込みますv-222
●ちゃちゃさん
ここのうどんしか写真撮ってないんです。
他の所のは撮る前に食べちゃったから~(^_^;
4人はあみねこに似て来ちゃったのかもしれませんよ~?!
ミント、ちょっと緊張しつつもラリってたりしてました(^m^*)

●かぜのお~さん
アイコラって何ですか??(^^ゞ
山田屋はお店の雰囲気がいいんですよ~。
うどんもウマイ!
続き、お楽しみに~?!

●TAMAさん
いつもはミントもジルと一緒に引きこもりなんだけど、
サービス旺盛(?)でしたv
ごろ家ツアー、いつでもどうぞ。
でも予約が必要です。
掃除しないといけないから~(^^;)
ご一行さま
すご~い、皆さんが遊びにいらしてたのですね~。
お客様のおもてなしは山田屋がいいですよね!
雰囲気いいし♪
しっぽくうどんは召し上がったこと、ありますか?
冬しかないメニューで香川ならではのお味なんですよ。
私は去年初めて食べました。


●ふうさん
そうなんですぅ~。
山田屋は雰囲気いいですよね~。
しっぽくうどんって冬限定なんですか?
それは食べなきゃいけませんね!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

