2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ラーメン&にゃんこツアー♪
翌日はみなさんと一緒に電車に乗って徳島へ~。
初電車
まめふくたん、下に落ちてた・・・。

まずははなひめさくらさんのお外のはなちゃん、ひめちゃんのいる場所へ~。
会えない確立高いと言われていましたが、会えましたv
はなひめさくらさんの側をトコトコ歩いてくるはなちゃんを見た時はちょっと感動しました。

はなちゃん。
はなちゃん1


はなちゃん2


はなちゃん3
ごろん、ごろん♪

はなちゃん4
お姉ちゃん、好きぃ~♪

ひめちゃん。
ひめちゃん(はなちゃんも)
ひめちゃんの方が人見知り?

はなちゃん、ひめちゃんに会った後ははなひめさくらさん家へ。
さくらちゃん、最初は警戒して隠れてましたが、出てきてくれました~。
さくらちゃん1


ちょっとブレてますが・・・。
さくらちゃん2
大好きなピンクのラメボールにロックオン!

さくらちゃん3
てい!てい!!

徐々に・・・
さくらちゃん4


距離が・・・
さくらちゃん5


縮まって・・・
さくらちゃん6
こんにちは。

さくらちゃんの好きな袋!
さくらちゃん7


プチケーキ(?)とゆず茶、おいしかった~♪
おやつ

噂のお母様ともお会いでき、うれしかったです♪
私はいい年こいて、人見知りしちゃいましたが(^^ゞ

お次は「東大」の徳島ラーメン
徳島ラーメン 東大
味付け玉子、肉入りラーメン(だっけ?)。
んま~い!

この後、はなひめさくらさん行きつけの雑貨屋さん「COZY」へ。
気さくなオーナーさんのいるかわいいお店でした~。
また行こうっと。

そして皆さんとお別れの時が・・・。


なべさなさんぽぽんたさんはなひめさくらさんありがとう~♪

皆さんのおかげで楽しい 楽しい 楽しい2日間でした♪

また来てね~!

スポンサーサイト

tag : ラーメン

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、ごろさん。
いいなぁ~、めっちゃ楽しそう&美味そうじゃないですか!!
私もいつかごろさんのウチに押しかけますから!!
その時はよろしく~。^^
一緒に写ってる写真
おお~、ごろさんがデジーで撮ると... 小芝居もなんだか趣き深くなりますぞ~♪
はなひめさんが、はなちゃんを撫でてる写真、いいね。
ふだんは猫の写真を撮ってばっかりだから、猫と一緒に写る機会って少ないと思うんだよね。わたしも愛猫と一緒のはなひめさんやごろさんを撮れば良かったなあ... 。

この徳島ラーメンの写真、んまそ~!!!
おおおお
よだれと涙で大変です。

はなひめさくらさん、挟まって何してるの??と思いきや、その先にははなちゃんの姿・・・普段のふたりの様子を見れたみたいで、なんだか胸があったかくなりました。ひめちゃんのちょっと緊張した顔もさくらちゃんのムズムズもかわいいし、ごろんごろんもマニア垂涎!
グルメツアーも最高~! 徳島ラーメンの汁の色から味を想像。そして北海道の一部の人間が憧れる山田屋さんのうどん~~~!! あ~、私の憧れです。
四国、行ってみたいなぁ。
いいないいないいな~~
ワタシも参加したかったでしゅ~。むっちゃ楽しそう&おいしそう!
みんなで電車の旅、いいですね(^^) まめふくたん、いっしょに写れなくて残念だったね(^^;
こんにちは。の上目遣いのさくらちゃんの写真が好きです!
今度はウチのコたちも撮りに来てくださいね。そしてワタシもごろさんファミリーに会いに行きたいです(^^)
まめふくたん、
落っこって存在感アピールv-291v-361
電車の旅ってなんかワクワクするね。
はなひめさんとはなひめちゃんの密会現場スクープ、いいv-426
はなちゃんのゴロゴロが聞こえてきそうv-238
さくらちゃんとの距離が縮まってくる写真の臨場感にドキドキしちゃったv-10
ゆっきはっちさんの
>はなひめさくらさん、挟まって何してるの?
に、笑っちゃった。でも、あんなふうにはさまれながら(爆) はなちゃんとひーちゃんをナデナデしてるんだよね。
本物見ちゃったもんね~。
さくらちゃんのピンクラメボールでのてい!は可愛かったね。
てい!ってやるたびに、私みんな大喜びでカメラカシャカシャ・・・だったね。

楽しい電車の旅で、あみふくたんを落としたのは私です。
右上に○で囲って、あみふくたん入れといて~(爆)
●細目さん
いや~、ほんと楽しかったです&うまかった~♪
細目さんも、うちに来たらパパラッチと化す??(*≧m≦*)

●ぽぽんたさん
デジー、やっぱりいいですね!
あとは腕の問題ありだけど・・・(-_-;)
そうそう、うちの子達と御一行様との記念撮影がなかったですね。
って事でまた来てね。

ラーメンの写真、腹筋がプルプルしてたのは秘密です(^m^*)

●ゆっきはっちさん
ラーメン巡りが出来るなら、うどんツアーは楽勝じゃないですか?!
そういえばラーメン食べてる時、うわさしてましたよ。
くしゃみ出ませんでしたか??(^m^*)
さくらちゃんはもちろん、はなちゃん、ひめちゃんがはなひめさくらさんの事、大好きなんだぁ~って伝わってきました。

●ぺんちんさん
行く行く~!来て来て~!!
私はパパラッチするより、にゃんこと遊ぶ方合ってるかも・・・。
まめふくたん、迷子にならなくてよかった~。

●ちゃちゃさん
電車の旅、修学旅行みたいで楽しかった~♪
はなちゃん、ひめちゃん密会スクープが撮れたぞ~v
さくらちゃんはあともうちょっと時間があれば、もっと仲良くなれたかも~。

●なべさなさん
もうちょっと近くで撮ったら、挟まれてなかったのかも~(^_^;
さくらちゃんピンク好きって所が女の子らしくていいなぁ~。
記者会見のようなカシャカシャ・・・でしたね(^m^*)

卒業アルバム風(?)やっちゃう??
楽しそう!
ホントに楽しそうなツアーですね。
美味しいもの食べて、猫談話がはずみ、ブログで
おなじみの子達にナマで会えるなんてv-10
でも、お姉さん挟まってませんか?v-12
はなちゃんにタッチするためなら、私も傷だらけになろうが、近寄りますけどね
電車の旅はいいなぁ~。おしゃべりつきなさそうで(笑)
塀の上のはなちゃんと、ちょっとのぞいて見てるひ~ちゃんがなんともかわいいですv-238
さくらちゃんもお客様接待がんばったのねv-91
楽しそうなツアーですね。
猫の話においしいご馳走。いいなー。
しかーも、私の好きな麺類がたくさん登場してるし。ごっくん。
●TAMAさん
ほんと楽しかったですよ~♪
おいしい物も食べれたし、しゃべった、しゃべった!
お姉さんが挟まっちゃったのは私達がいたからかも。
はなちゃん、パパラッチを警戒して出て来れなかったんだよね。

●ミーヨさん
電車の旅、周りの人は迷惑だったかなぁ(^^;)
ピーチク、パーチクしゃべってたもん。
はなちゃんもひ~ちゃんも私達がいなければ、思いっきりはなひめさくらさんに甘えてたんだろうな~。
ちょっと悪い事しちゃったかな。
さくらちゃん、がんばってくれたよね♪

●ためんたいこさん
楽しかったですよ~♪
麺類好きなら、是非いらしてくださいな!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

