2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
うどん&にゃんこツアー御一行様♪ お土産の巻
御一行様からお土産いただいてしまいました~♪

なべさなさんから。
なべさなさんのお土産1
お掃除グッズとサンタさんとの絵の缶入りクッキー。

なべさなさんのお土産2
なべにゃんズのブロマイド!

なべさなさんのお土産3
なべさなさんお手製のトールペイント、ミント小物入れ♪
そっくりです~。

なべさなさんのお土産4
全員集合~。

なべさなさん&ぽぽんたさんから。
なべさなさん&ぽぽんたさんのお土産
TONTTUのクッキー♪

ぽぽんたさんから。
ぽぽんたさんのお土産1
にゃんこのポストカードとシールと柳櫻園のかりがねほうじ茶!
このほうじ茶、飲んでみたかったんです~。

ぽぽんたさんのお土産2
手作りのネックレス♪
ぽぽんたさんとチェーンが色違いだそうな。うふっ(^m^*)

はなひめさくらさんから。
はなひめさくらさんのお土産1
にゃんこ柄のフリースひざ掛けとルームソックス、入浴剤、クマのクッキー、木のスプーン、にゃんズのおもちゃ。
おもちゃ、すでに原型がくずれはじめてます・・・。

はなひめさくらさんのお土産2
エスプレッソ・アフォガートは早速いただいちゃいました~。
寒い時には甘くて温かい飲み物が飲みたくなります。 

はなひめさくらさんのお土産3
徳島名物(?)カツ天です。
パンにはさんで食べてもうまいんじょ!

御一行様、ありがとうございました~♪


あらためて、ジルに聞いてみました。
ねぇ、ジルぽん、なんでお客様が来た時に出て来てくれなかったのぉ??
Jill 寝たふり地蔵
・・・・・。
もう!寝たふりして~!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

お土産
お土産のお披露目ありがとう。
ミント君、小物入れ気に入ってもらえて嬉しいです。
ぽぽんたさんからのほうじ茶美味しいね。
そしてあのカツ天、パンにはさむといいんだね。
ナベシゲが激痛になった翌日、少し冷凍したからやってみよっと♪
ジ、ジルちゃん寝たふりしてたのね。今度寝顔も見せてねv-238
お土産まで猫づくしで、ホントに猫ツアーですね。
犬はあちこち連れて行けるから犬友とのオフ会って
何度か行ってるけど・・・猫ツアーもこうすればいいんだv-219皆に会えるしね。
ジルちゃん、TAMAがお邪魔する際には寝たふりしないでちょーだいねv-238
こんにちは♪
おいしいものとにゃんこがいっぱいの旅
楽しく拝見しましたニャン。
なべさなさんのトールペイント
とってもよく描けていてカワイイですv-25
ふふふ、ジルちゃんは人見知りなのね。
わわっ、
きれいな写真のおかげでネックレスが何倍も見栄えしてます! ありがとう (*^^*) 私とおそろいでつけてね♪
トールペイントのミントくんとのツーショットもナイスです。本当に上手く描けてるよね。
カツ天は、私もいただいたのに写真撮る前に食べちゃったんだよね~ (> <;) エスプレッソアフォガードの写真もおいしそうでたまりません。

あ~、ズィルちゃんっ。せめて投げキスだけでも受け取って~。
「チュ~っ♪」(チャイしていいから... ^^;)
●なべさなさん
たくさんのお土産ありがとうございます~。
ミント小物入れはしばらく飾っておきます(もったいなくて使えない~)。
カツ天は野菜と一緒にパンに挟んで食べてもおいしいです。
お試しあれ~♪
ジルぽん、寝たふり地蔵になってます(^^;)

●TAMAさん
わんこは一緒にお出かけ出来ていいなぁ~と思います。
にゃんこには会いに行くしかない!
でも、ジルのように引きこもりだと会ってもらえないですが・・・。
TAMAさんがいらっしゃる時はジルがお茶を出してくれるといいなぁ~(^m^*)

●Hiroさん
Hiroさんは海外でにゃんこに会ったり、おいしい物を食べたりしてていいなぁ♪
なべさなさんのトールペイント、そっくりですごいです。
ジルは人見知りで押入れにこもってました(^^;)

●ぽぽんたさん
ネックレス、きれいに撮れてる?
よかった~(*^_^*)
ペアネックレス、ラブラブ♪みたいだね。
なべさなさんのトールペイント、すごいよね!

ジル「はしっ!」(←チュウ~を受け取ったらしい。)
沢山のお土産ですね^^

トールペイント、とても良いですね~^^
昔、昔にちょっとかじった事あります。
携帯に書いたりしてましたね。

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

