2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
Happy birthday♪
昨日はジルの誕生日!
3才になりました。

この日のために、取っておいた首輪を着けました~♪
Jill birthday

「ジルです。」

Jill birthday

 「3才です。」

 Jill birthday

 「女の子です。」

Jill birthday

 「てへっ。」

ジルぽん、おめでとう~♪

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジルちゃんお誕生日おめでと~(^^♪
すごいよ~この首輪!白いジルちゃんに白、でハートバックル!清楚?ロマンチック?なんて褒めたらいいの~(興奮ぎみ)素敵すぎでメロメロです~。
また1年かわいいお顔をいっぱい見せてね!
ジルちゃん、お誕生日おめでと~♪
ミ-ヨさんの言うとおり白いジルちゃんに白が、清楚な感じをかもしだしててすてきです!
ジルちゃんおめでと-!
3歳ね♪色気のことならハ-に聞いてね(笑)
ジルちゃん、お誕生日おめでとう。
とってもお上品に、そしてゴージャスにきまってます。
セレブな感じ・・・なんて見てたら、最後は「てへっ!」なのね。
やられたぁ~~。
ジルちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう十分おとなの女性ですね。真っ白な毛並みにぴったりなキラキラ首輪。プリンセス・ジルって感じ…ゴージャス~! 最後のベロチラにジルちゃんのかわいさが出てますね。
ジルちゃんお誕生日おめでとう!!
真っ白のプリンセス♪白雪姫のようだわ~。
お色気ジルちゃんも魅力的だけど
根っこは天真爛漫なお転婆ジルちゃんのままでいてね♪
今工房さんの方で見て、ショックを受けてきました。こちらではもっとたくさんのショットが見られて、幸せ?

すごい、なんて似合うの!?白だけでまとめられたところにごろさんのセンスを感じます。
そして、「てへっ」がかわいい♪
ジルぽん、おめでとう~♪♪(*^o^*)
めちゃくちゃかわいい。それにキレイだぁ~。
ふわっふわで優雅だし、、、はぅぅ~ですわ。
最後の「てへ」が末娘っぽくていいね(*^m^*)
お嬢様★お誕生日おめでとう!!・・・ございまふ。
姫によく似合ってるねん。
あ~・・・押入れから覗いてたあの手。
きっと、大きくなってるんだろうなぁ・・・。
ジルちゃん、お誕生日おめでとう~(^_^)
まさしくジルちゃんのための首輪ですねぇ。うっとりしちゃう。さくらに買わなくてよかった(笑)
この前、ジルちゃんの夢を見たの。ジルちゃんと手をつないで、ナゼか幼稚園に行ってました(笑)そしてジルちゃんは黄色の帽子を被って黄色のバッグをななめがけしてました。可愛かったのよぉ。
いつまでもいつまでも、キュートでおちゃめなジルちゃんでいてね♪
ジルちゃん、お誕生日おめでとう。
真っ白なジルちゃんに真っ白なレースの首輪は新鮮です。
そして素敵な28歳(爆)のレディを感じます。
ミント君はまた惚れ直しちゃいそうだね。
Happy Birthday♪ ジルちゃぁ~ん♪
とってもキレイなお姫様ベルト(?)だねぇ~☆
美しく凛とした女性になってきた感じ?!

私達も負けじとガンバラネバ・・・;;
ジルちゃんお誕生日おめでとう!!
レースの首輪とゴージャスなバックルがすんごく似合ってます!!ほれぼれ~。
おすましポーズも決まってるけど、やっぱり最後の「てへっ」がカワユス♪
ジルちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
我が家のチャ~と同い年さんだったのですね。チャ~の方が少しだけお姉さんです。
首輪とっても似合ってますね。
ジルちゃん、とっても美しくてお姫様みたいデス。
ズィルっぺ、お誕生日おめでとう!
末っ子ちゃんももう3歳、すっかりレデーでつね。
一枚目の写真なんて、なんだか白いフリルのブラウスを着ているみたい。
でも落ち着いてしまわないで、爆裂娘のままでいてね。
ジルちゃん、お誕生日おめでえとう
白いジルちゃんに、真っ白でおしゃれな首輪。
もう、最高!
モデルさんみたいよ。
みなさま、ジルにお祝いのお言葉ありがとうございます。

今日はジルからお返事です。

●ミーヨお姉ちゃん
あたしにメロメロですか??
もっと言ってぇ~!!
かわいいお顔、がんばるねっ!

●よしお姉ちゃん
清楚で素敵??うれしい!!
これからは色気をつけなきゃダメかしら?
もう少ししたらハーお姉ちゃんに聞いてみようっと。

●ちゃちゃお姉ちゃん
セレブって、なんかいいかも!
あんまりおすまししたから照れちゃったの。

●ゆっきはっちお姉ちゃん
プリンセス・ジルの名に恥じないように、がんばらなくっちゃね!
かわいさも大事だもん!

●みさとお姉ちゃん
あたし白雪姫みたい??
もっと言ってぇ~♪
お転婆続けられるように、鍛えなくっちゃね!

●ぽぽんたお姉ちゃん
お母さんがね、あたしに白いの着けるの楽しみにしてたの。
でも、お父さんは目立たないだって。
この良さは男にはわからないのかしら?

●ぱふりんお姉ちゃん
はぅぅ~ってなっちゃったの??
あたしのせい??
ごめんね。

●yasuteruお姉ちゃん
前に来てくれたのに、顔見せなくてごめんね。
でも、恥ずかしいんだも~ん。
あたし、大きくなったの。

●はなひめさくらお姉ちゃん
さくらちゃんもおソロにしようよ~。
あたしの夢を見たなんて、はなひめさくらお姉ちゃん、あたしのコトが気になるの??
お母さんが、あたしの幼稚園ルック、似合いそうだって!

●なべさなお姉ちゃん
あたしの首輪いいでしょう。
シロお姉ちゃんもおソロにしない??
ミントお兄ちゃんとはケンカもするけど、ラブラブよ!

●まるお姉ちゃん
あたし、女性って感じになってきたかしら??
日々のかけっこのおかげね!!

●ぺんちんお姉ちゃん
ほれぼれしちゃった??うふっ。
あ、てへって言うんだった・・・。

●ふうお姉ちゃん
チャ~ちゃんと同級生なのね!
うれしいな♪
お母さん達はお姫様なんて言ってくれたコトないな、そういえば・・・。

●チャイハネお姉ちゃん
んだな、おどなしくなってらんねぇなぁ。
あ、なまりが出ちゃった・・・。
フリルのブラウスみたいで、あたしも気に入ってるの♪

●ためんたいこお姉ちゃん
素敵な首輪着けたら、モデルさん気分になっちゃったの!
てへっ。
なーんか、そのまんまでドレス着てるみたいね。ジル、おめでとう!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

