2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
海の近くでランチ♪
ふうさんと一緒に「北浜alley」に行って来ました。
近くにフェリー乗り場がある、古い倉庫を改装した所です。

本当は「umie」でランチの予定でしたが、ワークショップをやっていて入れなかったので「Izara Moon」でランチしました。
Izara Moon


地鶏のから揚げとサラダのランチ。
Izara Moon ランチ


抹茶アイスのデザート付き♪
Izara Moon 抹茶アイス


ランチの後、雑貨屋さんを見て回り、「umie」へお茶しに行きました。
umie


海が見える窓際で・・・
umie 窓から・・・


コーヒーをいただく・・・。
umie コーヒー

どちらも居心地のいいお店でした。

・・・つづく。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おでかけいいなあ
猫友さんと気軽に会える距離だといいですよね (^^)
素敵なお店... ランチもおいしそうだね☆(からあげ好き)
うどんもいいけど、海の見えるお店でランチやお茶もいいなあ。きもちよさそう♪
今度そちらにいったら、連れて行ってね♪
海だ
ご~ろ~さ~ん、高松っていい所だらけだね。
ふうさんと楽しいお出かけ、いいね、いいね。
続きは何だろう・・・ワクワク
明日は我が家もから揚げだ~v-41
今夜は讃岐うどんだ~v-41
●ぽぽんたさん
そうなんですよね~。
また会っておしゃべり出来るといいなぁ。
海って安らぎますよね。
今度はこういう所に行きましょう♪

●なべさなさん
ここは前から気になってて、やっと行けました!
なかなか味のある場所でしたよ。
小芝居にもイイかも~。
今夜はうどんなんですね。
釜玉?ぶっかけ?寒いから汁のあるのかな??
素敵な一枚です。
トタンの寂びれた感じがおしゃれなお店ですね^^





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事遅くなってすみません・・・。
●かぜのお~さん
外観は古くても中はおしゃれなお店でした~。
落ち着いた雰囲気がよかったです。

●鍵コメさん
ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

