2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
海の近くでランチ♪ その2
お目汚しですみませんが、北浜で撮った写真です。
雰囲気が伝わるといいのですが・・・。
Izara Moonにて


      Izara Moonにて 2


北浜


      北浜 2


umieにて 2


      umieにて 3


umieにて


  ∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

北浜を後にして、移動する途中に出会ったわんこ。
しゃべる(?)白わんこ
「写真撮ってもいい?」と聞いたら「うん」と返事をしてくれたんですよ~。

にゃんこにも会いました。
背中が痛々しいにゃんこ
背中が痛々しいのですが、すずめを狙ってました(逃げられちゃったけど)。

  ∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・

ふうさんからのいただきもの。
ふうさんより
ふうさんのお友達の作家さんの猫の土鈴、渡辺あきおさんのカレンダーと・・・。

左上の箱の中には・・・。
ふうさん手作りクッキー
ふうさん手作りのクッキー♪
ナッツが香ばしく、和三盆の優しい甘さの、おいしいクッキーでした~。
見た目もコロンとかわいいでしょう~。

ふうさん、色々とありがとうございました~♪
今度はにゃんズにも会いに来てくださいねっ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良い感じですね~
こんな所が近所にあったら、通ってしまうでしょうな
こんなに雰囲気のある所なのに、ごろさんの写真からは
人の気配とか、ゴチャゴチャが伝わってきません。
空いてるんですか?だとしたら最高ですねv-10あ~~行ってみたい。育ったところも現在も海の近くですが、こんなところはありませんでした。
ステキな写真がいっぱいだぁ~!
空気がとっても澄んでそう。
一人旅でひっそり訪ねてみたい
場所のように見えますゎ。
最後の手作りクッキー画面から
手を伸ばして食べたくなっちゃったゎ。
パチパチパチ~
すご~い、素敵な写真の数々...あぁ、こんなとこ行きたーーいって思わせるのばっかりv-290
v-283さんの背中には涙出ちゃいそうだけど、一生懸命生きてるんだよね。
クッキー、ものごっつぅおいしそう。
↓全員集合のコインケースでよだれスタンバイだったワタクシ、もうダラダラですわぁ。
こんにちは、ごろさん。
しばらく遊びにこれなくてすいませんでした。
いろいろ出かけられてたんですね~。
全然お目汚しじゃないですよ!
行ってみたくなるような素敵な写真ばかりじゃないですか。
私は2枚目の柔らかな感じの写真が好きです。
んもう~
こら~~っ!(←あまりにもウドン、ラ-メン、ランチ、、、と美味しそうな画像満載のため)
ナイフとフォ-クと箸をもって追いかけたい気分(笑)

ごろさんの写真とても素敵です。
今度モデルになってあげるね。遠慮なんかいらないよ。

ワンコとの会話に笑っちゃいましたよ~!
きれいだ~
ごろさん、益々写真の腕上げてますね!!
旅のカタログ(??)でも見ているみたいですよ。
ごろさんとふうさんって、なんか土モノの器とか
ほんのり和風とかがすごくお似合いなイメージ♪
(ふうさんにはお会いしたこと無いのに勝手にスミマセン!笑)
でも、きっとこの素敵な風景の中にすんなり溶け込んで楽しくも優しい時間をすごしたんだろうなーって感じます。
ふうさんの手作りクッキー美味しそうv-411
ごろさん、わんちゃんとアニコミュ成立ですね!v-424おめでとうございますv-314
いいね~
雰囲気つたわったよ~。
ごろさんの写真、とってもいい! これもデジ一で撮ったの?
ふうさんの手作りクッキーもとっても美味しそうだね。
それに美しい。
いや~
ごろさん、アップして下さってありがとうございます。
私はまだおさぼり中なので、アップ出来ません。
ごめんなさい。
それに…ごろさんのこの画像を拝見しちゃうと
自分の画像が綺麗じゃないのが一目瞭然ですよ~~。
でも、頑張ってアップしますね。

私のクッキーのアップにびっくり。
こんなに大きく撮影していただいて、恐縮です。

ごろさん、また遊んで下さいね!!
じゅる、、、
2枚目が特にしゅてきぃ~。
こんなおうちに住みたかった。(寒そうだけど)
3枚目も好きぃ。
あ、でも4枚目も、、、
結局全部?(*^m^*)
ふうさんのクッキー、見ただけで味がしてくるよ~。
じゅわわわー。(口の中で溶ける音デス)
北浜といい小樽といい、海辺の街って雰囲気いいですよね。
とってもおしゃれ~な建物だね。
猫さんは背中どうしたのかな?v-12でもちゃんとご飯貰ってるようで良かった。
ふうさんのクッキーおいしそうです。ひとつ下さい!(笑)
いいですねぇ
ごろさんの周辺は絶景ですのー。
今日は宣伝でっしゅ。
はみちゃんちの『濃いちゃん』いよいよ里親募集かかりました。はみちゃんお仕事忙しい最中、先住のハンディーニャン子のお世話と、濃いちゃんの世話しながら、懸命に募集投稿したそうです。ココをご覧くださって→http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/58080/blog/blog.cgi/c1/a200711261301.html差し支えなければ、ここでも宣伝お願いできませんでしょうか?募集されたサイトは『いつでも里親募集中』http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htmです。どうぞよろしく!
お返事遅くなってすみません・・・。
●TAMAさん
私もまた行きたくなっちゃいました~。
お店の中は人がいましたが、外にはあまりいませんでした。
都会とは違うみたいです(^^;)
TAMAさんは海の近くにお住まいなんですね。
いいなぁ~。

●YUMIさん
一人で行っても良さそうでしたよ。
わさわさしてないですしね。
ふうさんの手作りクッキーは、お店で買ったと言われても納得!のお味でした♪

●ちゃちゃさん
うどんツアーにいらしたら、ここにもご案内致しますよ~。
にゃんこの背中は痛々しかったけど、すずめを狙う元気があってよかった。
クッキーは繊細なお味でしたわ~♪

コインケース、すごいよね!
なべさなさんに感謝!です。

●細目さん
いえいえお気になさらずに~(*^_^*)
写真、細目さんにそう言っていただけるなんて光栄です。
でも、もっとこうしたらいいよ、という事も教えてくださいね~。

●よしさん
写真はカメラのお陰だよねぇ(^^;)
ナイフとフォ-クと箸をもって追いかけてくるよしさんを撮っちゃおうかな~♪

わんこにも肖像権があるからね?!
ちゃんとお伺いたててみました。
返事してくれて感動しちゃった~。
お返事遅くなってすみません・・・。
●みさとさん
わ~い!ありがとうございます。
でも、カメラのお陰ですぅ(^^;)
私は土モノの器が最近気になってるんですよ。
ふうさんはほんわり優しい方で、いい時間を過ごさせてもらっちゃいました♪
わんことの会話、私もふうさんも、道路で興奮しちゃいましたよ!

●なべさなさん
デジ一ですよ~。
なべさなさんも欲しくなった??(誘惑~?!)
ふうさんのクッキー、おいしさも伝わったみたいですね!

●ふうさん
その節はありがとうございました。
私の画像はカメラにかなり助けられているかと・・・。
クッキーは思わずアップで撮ってしまいました~♪
ふんわり、サックリ、と~~ってもおいしかったです♪
プロみたいですね!

こちらこそ、また遊んでくださいね!

●ぱふりんさん
むふふ♪
ありがと~(*^_^*)
ぱふりんさんもカメラ持って遊びに来てね。
ふうさんのクッキーは食べ終わってしまうのがもったいないくらいウマウマでした~。

●ミーヨさん
海辺の街っていいですよね。
古いモノって味わいがあるし。
にゃんこ、ご飯もらってるのに、すずめを狙ってたよ。
ふうさんのクッキー、お一つどーぞ♪
はい、あ~ん。

●猫のプーさん
絶景を見ると気分が和みますね~。
濃いちゃんの宣伝、ここで良ければ宣伝しますよ。
でも、仕方がわからないので、ちょっとお時間くださいね。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

