2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
座布団争奪戦?!
普段はお母さんとコテツで取り合いしているこの元クッション=現座布団。
Kotetsu お気にの座布団


先日はジルにも取られちゃいました。

すると・・・。

ジリ・・・

Kotetsu&Jill 座布団争奪戦1
ピーン!何か妖気を感じるデス。

Kotetsu&Jill 座布団争奪戦2
お母さん、これジルのデスよね。
おかん、わいのやんなぁ。
え?それはお母さんのだけど・・・。

Kotetsu&Jill 座布団争奪戦3
あ!あれなんや?
え?なんデスか??

・・・と、よそ見している間に

ジリジリ・・・

Kotetsu&Jill 座布団争奪戦4
お兄ちゃん、だましたデスね。
知ら~ん。

Kotetsu&Jill 座布団争奪戦5
ジルゥ、きれいにしたるけんな。ぞ~り、ぞ~り。
う、う・・・ん。

ジリジリジリ・・・

Kotetsu&Jill 座布団争奪戦6
また、だましたデスね。
なんの事かいな(しめしめ)。

Kotetsu&Jill 座布団争奪戦7
ジル、ムカついたデス。
zzZ・・・

Kotetsu&Jill 座布団争奪戦8
ジル、出て行きマス。
zzZ・・・

そして、座布団はコテツだけの物になった・・・。
Kotetsu&Jill 座布団争奪戦9


コテツの勝利?!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

やはり兄弟?がいると我慢するものなんですね・・・
家はひとりっ娘なもので我慢を知りません・・・orz

ジルちゃん・・・綺麗っす!!潤んだ瞳萌え~~
はじめまして!
猫ちゃん、とっても可愛いですね♪
最後に何もなかったように寝ちゃってるコテツちゃんが、なんとも言えず可愛いです´ω`
●かぜのお~さん
ジルは割り込むのは好きだけど、割り込まれるのは嫌いなのかも・・・?!
ジルが綺麗だなんてぇ~♪
ウレシイ・・・。

●こな砂糖さん
はじめまして!
猫がお好きなんですか?
コテツは上手いことジルから座布団を取っちゃいました~。
よっぽど寝心地がいいのかなぁ。
ますます・・・
親父臭さに磨きがかかってないですか?
コテちゃん・・・
ジルちゃんも本当にむかついてるしv-40
でもコテちゃんから妖気は出てないと思うけどね・・・
そのうち「お兄ちゃん」じゃなくて「おっさん」と
呼ばれちゃうかもね、可愛い妹に。
あっ
あのお座布団デスね! (^^)
ジルちゃんの妖怪レーダーがかわええ♪

コテちん、本当はここでジルちゃんと一緒に寝たかったんだろうね。
もしかして... このときは、「ジルぽん<座布団 」だった!?
コテツさんは始め
横取りする予定じゃなかったのに
あまりの心地良さにジルさんを
追い出す結果に…?
もう少しお座布団が大きかったら
よかったのにねぇ…。
みんな思いやりの心を忘れないでねっ。
その
座布団は、ごろさんの、、という意識はきっとコテちんにもジルぽんもないよね(笑)
うちも同じ同じ、、、私が座っているとたまにラ-に
「ちょっとどいてよ、、」って顔されるし~(涙)

ジルぽんのカメラ目線!モデルのようだぞ。
最後にどうなるのかなと思っていたら、コテツ君が座布団を獲得したのね。おめでとう。
てっきり途中でジルちゃんに横取りされちゃうと思ってました。
コテツ君、がんばったね。
●TAMAさん
や、やっぱり??
オヤジ臭はしてないみたいだけど(^m^*)
ジル、既に心の中では「おっさん」呼ばわりしてたりして・・・。

●ぽぽんたさん
そう、あの座布団ですっ。
ジルの妖怪レーダー、しばらくピーン!でした~。
コテ、よっぽどお母さんの座布団がお好き??

●YUMIさん
コテはジルと一緒に寝たかったのかも。
でも、寝ちゃったらどうでもよくなった??

●よしさん
コテはお母さんが座布団に座ってると、無理やり一緒に座布団を使おうとするよ。
ちょっと用事があって離れて戻って来ると、取られてたりね~。
ラーちゃんも同じなのね~。

●ためんたいこさん
コテツ、少しずつ気づかれないように座布団をゲットしてました。
早い者勝ちじゃ、ないのね~。
ごろさん、こんにちは♪
あったかそうで見ているだけでもホンワカしてきますね。
2にゃんの猫だんご姿、そしてジルちゃんの
ほんとに迷惑そうなお顔、笑えますv-8
コテちゃんのアンモナイト姿も見事だわv-237
あらま
しっかり猫物になっちゃてるね・・私だったら・・コテの上に乗る?
●Hiroさん
ジルがひとりで寝てたのに、コテツが横入りしてきたのには笑っちゃいました~。
コテツは体に似合わず寒がりで、アンモナイト率が高いです。

●猫のプーさん
私の「お気に」の座布団なのに、コテがとっちゃうんですよ~。
コテの上に軽く座ってどかそうとした事はあります(^_^;
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

