2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
天辺制覇!
ミントがや~っと新キャットタワーの天辺に上りました~。
Mint 天辺でご機嫌♪1
~♪

Mint 天辺でご機嫌♪2
~♪♪

Mint 天辺でご機嫌♪3
~♪♪♪

Mint 天辺でご機嫌♪4
~♪♪♪♪

時々ここで寝ています。
ちょっと狭そうだけど・・・。
Mint 天辺で寝んね
あ、起きちゃったっ。


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

寒くなってきたね。。。
うふふっ(^-^)
これは成長っていうことかしら?!

コテツもミントも・・・
みんな寝顔も可愛いねぇ~~~♪

カメラマンの腕も最高やしねっ!!!
う”・・・
ミ・・ミント君、はみだして・・ないよね!ない、ない
アイドルがはみだすなんて、ありえない!
寝姿も愛おしいですv-10添い寝してもらうのを夢見・・私も眠ります。
ミントくん、天辺制覇おめでとう。e-287
ごろさん、嬉しいね。嬉しいね。
新タワーを買った甲斐があったね。万歳、万歳

↓、座布団争奪戦でコテちんが勝ったみたいだけどぉ
なんだか寂しさを感じちゃうわ~~。
コテちん、それでいい?
揺れるお尻尾が
なにやら自慢気に見えまするv-290
天辺って気持ちいいよね。さすがごろ家の大将v-237
でもかっこよすぎてお母さんに邪魔されちゃうのがたまにキズv-389v-361

↓コテちんたら~~、争奪戦の振りしてせっかくジルぽんにくっついたのに~~~。
マジ寝はダメダメv-358ぢゃんv-466
ミント君はなんで新しいタワーに登らなかったのかな。
誰かがいつも先に占領してたとか?
猫って本当に高いところが好きですね。
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
●まるちゃん
ある意味成長なのかもね~。
みんなの寝顔はかわいいよ~♪
癒されます。

●TAMAさん
はみ出しそうだけど、はみ出さないように縮こまってます!
いや、ちょっとはみ出してるかも・・・(ボソッと言う)。
で、いい夢見ましたか~??

●なべさなさん
やったよ!やった~vv
感動の涙・・・は出なかったけど~。

コテツ、座布団を取りたかったのか、ジルと寝んねしたかったのか・・・。
神のみぞ知る?!

●ちゃちゃさん
ミントのしっぽが気持ちを表してますよね。
そう、そう、お母さん邪魔してます(^_^;

コテツ、睡魔に負けたらしい・・・。

●ためんたいこさん
なんででしょうね~。
古いタワーの時はすぐに天辺制覇したんですよ。
少しでも高くなってる所を好みますよね。

●みんな の プロフィール さん
ありがとうございます。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

