2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
アレに似てる?
飛行機耳のモカです。
Moca ねこ鍋?1


これって、アレに似てませんか??
Moca ねこ鍋?2


巷で人気のアレに・・・。
Moca ねこ鍋?3


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

アレ・・・
巷で人気の・・・かご猫?(笑)
あれの話題が結構でた時、私の所にもアレの検索で入ってきた人が多かったのよ。
ジルちゃんが入っていたら、ミントくんとコテちんも参加してたかもね。
それにしても、飛行機耳のモカくん可愛いな~。
肌色だからか、人間の顔に見えちゃうね。
まとめて
入れるカゴを用意してあげてください!
美味しそうに、暖かそうに見えるようv-10
上からみたモカくん・・・
「それ、苦しくないの?」ってくらい丸くなってませんか?飛行機耳はその為か?と思ってしまいました。
アレ?!
巷で人気のアレ・・・?!

・・・って何?!


あっという間に、もう12月だねぇ~;;
年々・・・時の流れについて行けない自分が。。。

来年は会えるかなぁ~~~(^-^)♪
んんっ?
猫籠っていうか猫鍋のこと?
とにかくモカさんはとってもキュートe-415
この籠のまま持って帰りたいなっe-266
これを4つ
並べておくと、まずはお一人様ずつ入り、次第に重なり合ったりし始め...大盛りにv-291v-361
でもこのサイズだと、モカくんだけで大盛りに近いね。
コテちんならひとり特盛り...v-356
モカ王子はカゴすらとってもお似合いに着こなす?のねぇ~。
取っ手もついてて...このままお持ち帰り~しそうv-426
こんばんは、ごろさん。
んっ?巷で人気の…。
猫鍋かな~?
飛行機耳のモカくんは黒目がちのドングリまなこで可愛く撮れてますね。
毛並みもフサフサで撫でたら気持ちよさそー。
アレよりアレっぽいですね^^

ご一緒したらニャン赤外線効果で
一冬暖房無しで過ごせそうです^^
思わず手をあてたくなりますね。
鍋より
このカゴの方が居心地よさそう♪
でも、ちょっと狭い???

うちは鍋置いてみたんだけど、入らないんですよ~。

ミント君も登頂おめでとう!
こっちもちょっと狭い??? (^^;)
アレって。。
アレだよね?
かわいいのでこのカゴを4つ用意してください(笑)
あっ、5つ用意してごろさんも入っていいよ(笑)

上からみたモカたん、、、
カゴにぴったりはまってるのがツボ。
アレってアレね
巷で人気というと猫鍋ですね。
最初、猫鍋と聞いた時はギョッとしちゃった。
名前の付け方がちょっと…ね。
モカ君、その中にいると落ち着くの?
みごとにぴったり入ってますね。
私の中では
モカ君は外国の王子さまなんだけど(勝手なイメージ)
なぜかこんな風に和風のかごに入っても似合っちゃうわね~。
ここから抜け出す瞬間が見たい!!
もしかしてモカくんが、ころん♪なんて起き上がりこぼし(こぶし?)みたいに、籠ごと転がってくれたらわたくし駆け寄ってお助け・・・いや誘拐申し上げますわよ(爆)
お返事遅くなってすみません・・・。
●なべさなさん
カゴがアレに似てるなぁ~って思ったのです。
モカは人間くさい顔ですよねー。
そっか、「なべ」さなさんと猫ですもんね(^m^*)

●TAMAさん
モカの飛行機耳の理由は・・・
後ろの4本足の持ち主です(^m^*)
このカゴはジル用に買った物なのですが、いまいち人気出ず・・・(-_-;)

●まるちゃん
前にまるちゃんが教えてくれたアレだよ~。
カゴの形が似てない??

ほんと、早いねぇ・・・。
来年は会いましょう~♪

●YUMIさん
ピンポ~ン!
正解ですっv
カゴはいいけど中身は持ってかないでねぇ~(^_^;

●ちゃちゃさん
それが、このカゴ人気ありません(-_-;)
この時は中にフリースを敷いたのをモカが見てて入ったんです。
確かに寝心地悪そうに大盛りですよね。

●細目さん
ピンポ~ン!
正解ですv
実はビビリ気味のモカの顔ですが、黒目が大きいとかわいく見えますよね。
モカは触り心地いいですよ~♪
お返事遅くなってすみません・・・。
●かぜのお~さん
アレよりアレっぽいですかぁ!やったーvv

ニャン赤外線効果バツグンですよね。
冬はやっぱり鍋!
じゃなくって猫!!

●ぽぽんたさん
やっぱり狭いのが人気出ない原因かな??
ジルならピッタリだと思うんだけどなぁ・・・。
鍋でもやってみたいけど、やはりサイズがねぇ。

ミントの登頂祝いありがとう♪
せ、狭いけど、居心地良さそうです(^_^;

●よしさん
そう、アレです!
4つ買って並べて、みんな入ったらお母さんは眺めてにんまり~♪

モカのギュウギュウ詰めがいい感じでしょv

●ためんたいこさん
私もそう思いましたよ~。
鍋猫にすればいいのにねぇ。
モカ、ピチピチ過ぎたらしく、この時しか入ってませ~ん(^_^;

●みさとさん
モカは和でも洋でもイケルって事かなぁ~♪

>もしかしてモカくんが、ころん♪なんて起き上がりこぼし(こぶし?)みたいに、籠ごと転がってくれたら
そうなったらわたくし笑いを堪えるのに必死かもしれませんわ~。
いいねいいねぇ~
この写真は福猫にふさわしい!とていてよぉ来年まで。ほんとごろさんって写真の腕いいねぇ・・モデルがいい?あっそ・・
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

