2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
「げいじつか」ジル Part 2
みなさま、お待たせしました~。
「げいじつか」ジルの登場で~す♪
前回の「げいじつ」はこちら

Jill げいじつ
こんにちは、ジルデス。
これから「げいじつ」しマス!


Jill げいじつ2
がじっ!

Jill げいじつ3
がぶっ!

Jill げいじつ4
かぷぷっ!

Jill げいじつ5
てぃやっ!

Jill げいじつ6
あむむぅ!

Jill げいじつ7
ふぅ~、完成デス。

では、今回の「げいじつ」作品の発表で~~~す。

 ジャ

  ジャ

   ジャ

    ジャ~~~ン!

げいじつ品
思ったよりしょぼいスバラシイ作品ですね・・・。


Jill げいじつ8
「げいじつ」は疲れマス。


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ごろさん
すごーくきれいに撮れてますね!
特に1枚目の、真っ白で柔らかそうな毛並みと
美しいお顔が最高ですv-10
なべさなさんから頂いた、ジルちゃんのお財布、
もったいなくて使えません。飾ってます♪
No title
ズィルッペのげいじつは、すんばらしい~e-267
製作中は、鼻の上にシワを寄せるのも鉄則よね。
そして最後は、お鼻をペロッと。
Hiroさん宅へ嫁いだジルちゃんの瞳の色、黄色が強く出ちゃったかも・・・ごめん。
げいじつは...
ジルちゃん自身とごろさんの写真です~♪

なんてうつくすぃ~~~~っ!!!
とろけそうです~。

伝家の宝刀、マクロレンズですか???
No title
ジルさんは案外おてんばさんだったのね。
見た目はオットリした感じなのに。
荒々しいげいじつ作品完成させて
ごろさんに怒られなかったの?
ってことは、ごろさんは心が広いねぇ~。
No title
だめだっ!!
その円らな瞳・・
屈託のない仕草・・

撮られる事を知っていますね・・・ジル様・・^^
待ってました~
v-10ジルちゃ~ん
1枚目の写真、モデルさんみたいよ!めちゃめちゃ可愛いです!個人的には「ていやっ」のポーズが好き。
やっと今年の「げいじつ作品」が発表になり、気持ちに一段落着いたって気がしますv-219
No title
うーん、前衛芸術ですね…難しくて私にはわかりません。
作品そのものよりも、芸術を制作中のジルちゃんがかわいくて好きv-238
そういえば、家にもループカーペット専門のゲイジツ家がいたんだった。ケメコ先生です。
う、美しい...
きっとジルちゃんの産みのお母さんもげいじつ家だったのね。
だってこんな美しいお嬢さんを産んだんだから。
それともげいじつ家は育てのお母さんかしらv-290v-361
この写真見ると、それも言えるな...。
No title
こんばんは、ごろさん。
ジルぽん爆発してますね。
芸術の秋ですからね。(もう冬かな。)
力作の割には今回はイマイチ?
それとも私のセンスに問題があるのかな。
No title
ジルちゃん、寒くなっても意欲が落ちないなんてサスガね。
うちの子は・・・お母さんのお気に入りのマフラー、キャミ、ブラからげーじつに使っていくのは・・・どおしてかしら(>_<)
お返事、たいへん遅くなりました。
●Hiroさん
ジルのやる気満々の顔が、らしくて好きなんです~。
なべさなさんのコインケースのジルはおすまししてましたね。
私もミントのをいただきましたが、やっぱり飾ってます♪

●なべさなさん
出来上がった作品は意外としょぼかったけど、製作過程は力入ってましたよ。
Hiroさん家に嫁いだジル、大切にされてるようでよかった~。

●ぽぽんたさん
あら、まぁ!師匠ったら~。
褒め過ぎ!!
レンズはマクロで~す。
ってか、これしか使ってない・・・(^_^;

●YUMIさん
ジルはお転婆ですよ。
だいぶおとなしくなりましたが。
旦那には厳しいけど、にゃんズには甘いのです~(^^ゞ

●かぜのお~さん
ジル、実はカメラ嫌いです。
レンズが怖いみたい・・・。
でも、この時は「げいじつ」に夢中だったので、バッチリ(?)撮れましたv
お返事、たいへん遅くなりました。
●TAMAさん
ジル、TAMAさんが待ってらしたのが伝わったのかも・・・。
かなり熱心に製作してました。
私もアップ出来て、満足で~す。

●ためんたいこさん
ジルの「げいじつ」は作品よりも製作過程がメイン?!かもしれません。
ケメコ先生のゲイジツも拝見したいですねぇ。

●ちゃちゃさん
ジルは産まれながらの「げいじつか」だと思いますよ~。
だって、育てのお母さんはこんな事教えてないも~ん。

●細目さん
「げいじつは爆発だ!」って感じ?!
ジル、疲れたわりには作品が地味でしたね・・・(-_-;)

●ゆっきはっちさん
ジルは走り出したら止まらないけど、走り出すキッカケをつかまないとなかなか・・・。
お母さんの「お気に」がわかる、賢い子って事では~??
ズィルぽん、、、
きれい、、、
はじめまして
こんにちは。
ジルちゃんの表情がとても
可愛らしいですね(^ ^)
完成したげいじつ作品に満足そうな
様子も可愛いです。
次はどんな作品を作ってくれるん
でしょうね♪

うわ~
ごろさん、写真すごくきれい~!
(モデルしようか?笑)

ジルぽんのげいじつも素敵です。。。
こ、、こりは、、な、なにをあらわしているのでしょうか、、
え~っと、、雪の結晶ですか?

でも、ジルぽんのうつくしさが
すでにげいじつだよ~!!
うーーーむ
うなちゃうよぉ!先回はホルンのラッパようでしたね。今回はちょっと見わからないよな地味にまとめて・・・いやぁこれにまとめあげるまでの、ジル殿のご苦労がこれまたげいじつ。
げいじつか
かわいすぎる~v-238
そのげいじつは
しょぼすばらしい!
しかしズィルッペ、あなたはもっとすばらしい!!いや、うつくすぃ~!!
お返事激遅ですみません
●ぱふりんさん
きれいかな?
だけど、行動が・・・ねぇ・・・(^_^;

●かえさん
はじめまして~。
ジルの本領発揮!な場面です(^_^;
次の作品は・・・いつになるか、どんなものになるか、お楽しみに!?

●よしさん
ありがと~♪
(モデル料は払えないよ~。)

ジルのげいじつは心で感じてみてね(^_^;
実はこのピロンと出た所でモカはチュパしてます。
げいじつじゃなくてモカ孝行か??

●猫のプーさん
ジルは歯茎から血が出るほどがんばったので、作品は地味だけど、努力は認めます!

●チャイハネさん
ね、しょぼいすばらしいでしょう~(^_^;
ジル、こんな事しててもうつくすぃ~と言われるなんて得だなぁ~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

