2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ヴィーナス?
ヴィーナスの真似します。
Mint ヴィーナス?
ぼくセクシー?


Mint ヴィーナス?2
恥ずかしいから隠れちゃお~。


Jill 出てくるデス
お兄ちゃん、何隠れてるデスか?


Mint ヴィーナス?2
見つかっちゃった!


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミントくんのおなかってこんなに白いんだ!!! その発見(遅い?!)にドキドキするやらむらむらするやら~~!
ジルちゃんの赤い首輪、和柄かな? 鮮やかで素敵です。
ヴィーナス誕生
おや、かわいいヴィーナスがいるじゃないv-392
布の端っこがひらひら曲線になってるあたりが、ボッティチェルリの絵に出てくる貝みたい。
あ、でもヴィーナスっていうと、どちらかというとジルちゃんの方がイメージ合ってるかも。
No title
ミントくんじゃないと思った!
グレーのイメージが強いし
ちゃんとお腹見たの初めてかもv-10う・・いかんね!
これじゃ、自称ミントくんファンクラブ会長(いつから?)なのに
!でも・・・ヴィーナスっていうより、ゴマちゃん?
あ・・良い意味で。
コメントありがとうございます。
●ゆっきはっちさん
ミントのお腹には柄がないんですよ~。
汚れなのか薄茶色ですけど(^_^;
ジルのはコスモスの和風首輪です。
キレイですよ!

●ためんたいこさん
ミントのバックにはジルのげいじつが・・・。
ふたりで合作のヴィーナス?!
ジルもヴィーナスポーズやってくれないかなぁ~。

●TAMAさん
そういえばミントのお腹は初披露?!
確かにヴィーナスよりゴマちゃんの方が合ってるかも!!
TAMAさん、ナイス☆
ほぉ、、
ミントくんの白いお腹、なんか新鮮~v-291
模様がどこで消えるのか...その境界のあたりも見~せ~て~。
ヴィーナスポーズのあんよがそろってるとこがv-426
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
ミントの白い(?)お腹が意外にも注目浴びてますね。
模様の境界あたり撮れたらアップしますね~。
あんよがそろってるとこ、かわいい~!&セクスィ~?!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

