2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
お父さんと仲良し?!
最近、「ソファーで寝ているお父さん」と仲良しのコテツ。
Kotetsu お父さんと仲良し
zzZ・・・。

Kotetsu お父さんと仲良し2
zzZ・・・。

Kotetsu お父さんと仲良し3
zzZ・・・。

Kotetsu お父さんと仲良し4
zzZ・・・。

コテツにとって、お父さんは「湯たんぽ」??

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

甘えんぼさん
コテちん、お父さんの温もりが大好きなのねーーv-290
足のポジションはナイスだわv-426
特に足と足の重なり具合がしびれます。
しかし胸の上は...うなされませんかv-236、お父さん...。
No title
コテっちゃん、ぴっとのびた足がかわいいv-411
ところで、コテツ君の体重はどのくらいあるんでしたっけ。
胸の上に乗られたらさすがに重そう。
No title
こてつ君、ネコたんぽですね^^
暖かそうです^^
家はこんなことしてくれないので・・・お父さんが羨ましいですよ^^
やっほ~!!!
今、M家でプチX'マスパーチーをしてます。
寒くなってきたけど・・・元気?
今回も旦那ちゃん登場だね。
来年は帰ってこいよ~~~~!!
か、、
かわいい~♪♪一枚目のコテちんなんて足にしがみついちゃってるし~~♪ねぇねぇコテちん、よしおばちゃんの足にもしがみついて~♪
コメントありがとうございます。
●ちゃちゃさん
コテとお父さんのソファー争奪戦かもよ~?!
コテの足、意外と長いと思うのは親バカでしょうか??
胸の上に乗ってるのは拷問ですよね~。

●ためんたいこさん
コテの足、いい味出してます~。
コテは7kgはありますよ。
拷問でございます?!

●かぜのお~さん
実はコテが「オヤジたんぽ」を使ってるんですよ~。
ただし、お父さんが寝てる時だけです。

●ちなてるしょこちゃん
みんな、パーチーしてるのね♪
いいなぁ~。
来年は帰るっ!
帰ってやるっっっ!
でも、みんなも来てね~。

●よしさん
コテはお父さんの足にくっついて暖をとってるみたい。
時々蹴られそうになってるけど(^_^;
コテは足フェチなので、生足ならもっと喜ぶかも~。
No title
2人でくっ付いて眠れば暖かいょね。
それにしてもコテツさん
器用な格好で寝てますなぁ~。
コテ~
コテち~ん、私の足にもしがみついて~。
お腹に乗られると、嬉しいけど苦しいよね。
以前ムーが7kg弱の時 珍しく乗ってくれたんだけど、
長時間乗ってたから 私苦しくって・・・な経験ありよ。
↓ビーナスちっくなミントくんも可愛いね。
コテチンの
一生懸命さが漂う、コテチンの足に萌え~♪
そんなに伸ばしていたら、寛げていないんじゃないかと心配しちゃう(笑)
それで、多分お父さんもコテチンをつぶさないように
微妙に足を浮かせているっぽいところが微笑ましいですね♪
あ~、あるある!(笑)
重たいんですよね~(汗)。
コメントありがとうございます。
●YUMIさん
コテツは寒がりだからくっついていたいみたいです。
でも、お父さんが寝てる時だけ。
起きてる時は仲良しじゃない?!

●なべさなさん
なべさなさん、はい、足出して~!
お腹に乗ってくる時の足も、全体重がかかってボディブローのように効きますよねぇ?
でも、うれしい~♪

●みさとさん
この体勢なのに寛げるコテツって・・・(-_-;)
お父さんもコテツがいる感覚がないらしく、蹴り落とさんばかりになる時も・・・。
さすがに胸に乗った時は「ぐぇっ」っとなってました~。

●八咫烏さん
重たいけど、うれしいんですよね~。
あったかいし!
No title
コテちんが胸の上に…想像だけで…((+_+)) とはいえ、雪と春が乗ると10キロ近くだから似たようなものですね。肋骨が沈む感じしますよね。
コテちんが足にしがみつくように寝ている姿にキュンとしました。かわいいんだから~、もお!
No title
どちらが湯たんぽなのか分からない・・・(^^;)
お父さんと親父キャラのコテちゃん、なんだかお似合いです。
コメントありがとうございます。
●ゆっきはっちさん
雪ちゃん+春くんに比べたら軽い?!
コテは胸の上より足にピタッとくっつく方が好きみたいです。
昨夜も足にくっついてました~。

●TAMAさん
確かにどっちが湯たんぽかわかりませんねぇ・・・。
オヤジ同士、気が合うといいのですが・・・。
お父さん
お気の毒に・・寝れますかねぇ・・それにしてもコテ・・のりでもつけてんじゃないですか?
コメントありがとうございます。
●猫のプーさん
コテがくっついていくと一瞬は起きますが、すぐ寝てますよ~。
くっついてもすぐはがれるよう、磁石がついてます?!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

