2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ちょこっとオリジナル~♪
のプーさんからプレゼントをいただきました~。

テト母さんのにゃんこカレンダーです。

な、な、なんと!
表紙に我が家の4にゃんズ~。
オリジナル~
うれしい~♪

中のカレンダーのにゃんこもかわいいのぉ~♪
オリジナル~2


おまけ(?)にカードもいただいちゃいました~。
オリジナル~3
むふふふふぅ~♪

のプーさん、テト母さん、ありがとうございました。

にゃんズからもお礼を・・・。
Mint より、お礼
のプーさん!

Moca より、お礼
テト母さん!

Jill より、お礼
ありがとう!

Kotetsu より、お礼
ございマンモス!


テト母さんの作品はの集会所「しあわせ商店街」で購入出来ます。
売り上げの一部が猫のために寄付されます~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~すてきぃ!
テト母さんとおっしゃる方は
プロのアーティストなのでしょうね。
BETTYさんの絵も描いていただきたいゎ~!
絶対家宝にしちゃぅょぉ。
それにしても
ごろ家のニャンズはいつ見ても
みんな美しいゎぁ~!
素敵♪
ごろさん家の猫ちゃん達が
表紙を飾ってるなんて、
素敵なカレンダーですね~。
中の絵もテト母さんらしい絵で
素敵です。
コテチン、可愛すぎです。
(もちろん、みんな可愛いですよ~)
ありがとう
ごろさん、ありがとう!
皆ニャンのお礼もうれしいわん。
YUMIさん、プロじゃないですよ~~
ただのおばさんの絵なの。
No title
来年一年も楽しく過ごせそうな素敵なカレンダーですね^^

小鉄君・・・少し太りました・・・?
コメントありがとうございます。
●YUMIさん
テト母さんの絵はプロと言っても過言ではありませんよ~。
猫の集会所のしあわせ商店街のテト・ババァ本舗で、
写真を送ればBETTYさんの絵も描いてくださいますよ~。

●ふうさん
猫のプーさんのはからいで表紙をうちの子にしてくださいました~♪
テト母さんの描く絵はあったかくて素敵☆
コテ、三つ指のつもりだけど、開いちゃうんですよね、手が・・・。

●テト母さん
お手数お掛けしました~。
プロと言っても過言ではないくらい、素敵です~。
やっぱりお礼は全員からしてもらわないと!

●かぜのお~さん
本当に楽しく過ごせそうなカレンダーです。
見る度ににんまり、ほっこり~♪

コテツ痩せた?と思ってたんですがこれだと太って見えますね・・・(^_^;
体重量らなきゃ~!
No title
テト母さんの絵は、描くニャンズと飼い主さんにちゃんと心を向けて描いてくれている気持ちが伝わってきますよね♪ ごろ家のきれいなにゃんずが更にきれいに描けてて最高ъ( ゜ー^)
コテちん、ふと・・・った?
No title
素敵なカレンダーですね。
表紙のごろさん宅の猫ちゃんたちと他の
猫たちの絵、どれも可愛くてほんわかした気持ちになります。
4匹の猫ちゃんズの写真も可愛く
撮れてますねー♪
No title
自分の家の子がカレンダーになるなんて、親ばかとしては感激の極みですよね~
このカレンダーで来年1年の幸福は約束されたようなもんじゃないですか。
むふふふふぅ~♪
というごろさんの気持ちがわかるぅ♪
よかったですね~。

お礼の写真もかわいい!
コテちんの「ございマンモス!」に大ウケです (^^)
No title
こんばんは、ごろさん。
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。
こりゃぁアートしてるわ。
年明けて使うのが楽しみですね。
もういくつ寝ると~♪って感じかな?
No title
ごろさん感涙ものでしょ。
来年毎日笑顔になれるものがまた1つ増えたね(^ ^)
お父さんを湯たんぽにするコテちん、激カワ~。
ミント・ヴィーナスはもって帰りたいかわいさ。ポロンも同じ格好するから並べてみたいな(爆)
鼻の下伸びるよね
こんな素敵なカレンダーが手元にきたら...v-291
カレンダーだけでも素敵なのに、4にゃんそろっての表紙だなんて~~v-441
にゃんずの礼儀正しいお礼にも、オバチャン、感動です。
コテちんの「ございマンモス」...マニアにはたまらんっv-237
No title
素敵なカレンダ-!
テト母さんの描くニャン達は
優しさに溢れてますよね!

4ニャンズとも、ちゃ~んと
お礼が言えていい子♪
特に、最後のコテちん、、、
ナイス!あまりの可愛さに画像を頂いてしまいました、、
No title
これはいい記念ですね。
なかなか自分の飼っている猫のカレンダーなんてありませんもの。

ジルちゃん、お礼の仕方がとっても丁寧でさまになってる。
コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
●ゆっきはっちさん
テト母さんの絵はあったかいですよね。
きっとにゃんズも喜んでいるに違いないっ!
あ、コテの体重量るの忘れてた・・・(-_-;)

●かえさん
本当に素敵でほんわか~♪です。
写真はモデルがいいから~。
な~んて親バカですね。

●TAMAさん
ほんと、親バカにはもってこい!のカレンダーですわ~。
ワタシャ、しあわせ~♪

●ぽぽんたさん
むふふふふぅ~♪な気持ちわかってくれてうれしいわ~♪

やっぱりコテには「ございマンモス!」がバッチリでしょう~。

●細目さん
はい~、うれしいです~♪
ほんと、もういくつ寝ると~♪ですね。
早っ!!
コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
●ぱふりんさん
お宝がまた1つ増えました~♪
ポロンちゃんとミントのヴィーナス、並べて見てみたい~!

●ちゃちゃさん
鼻の下伸びてるの見てた??
毎月カレンダーめくるのが楽しみです~。
コテの「ございマンモス!」実は私もマニアです(^_^;

●よしさん
テト母さんの人柄が絵ににじみ出てるんでしょうね!

コテ、ちょっとお地蔵さんチックじゃない?(^m^)

●ためんたいこさん
もう、うれしくってぇ~♪
ためんたいこさんなら「クマにゃんカレンダー」とか作れそうですね。

ジルのお礼、ちょっとしなってて、いつもと違うかも・・・。
No title
うん、すっごく可愛いね~。
白いお花がリースみたいになってるのも、素敵だね。
そしてミント君とジルちゃんの2ショットも特別な感じでいいね。

最後の写真のコテちん、ムーと体系があまり変わらないんだけどぉ・・・
コテチン
に、そう言われると・・って寝てません?
コメントありがとうございます。
●なべさなさん
なべさなさん家のもステキだったわ~♪
それぞれお花が違うのもすごいですよね。

あれ~?ムーぼんと同じ体型ですか・・・ぁ・・・。

●猫のプーさん
カレンダー、ありがとうございました♪
大事に使わせていただきます~。

コテは感涙してるんです・・・よ・・・。
そうにちがいないっ!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

