2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
血が騒ぐ??
夜中に外でにゃんこのケンカの声がしました。
寝ていたにゃんズがみんな起きてきました。
一番興味津々だったのが、コテツ。

野良にゃん「ぴぎゃぁぁ~」「しゃぁぁ~っ」
kotetsu kininaru

「どこだっ?」

kotetsu kininaru

「どこにいるっ?」

kotetsu kininaru

「あそこか??」

kotetsu kininaru

「いったいどこやねん!?」

野良にゃんの声がしなくなっても、窓に張りついているコテツでした。
コテツの血が騒いだのでしょうか??


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

コテツの目・・・真剣だねっ;;

旦那ちゃんのプレゼント決めた?!
うちはプレゼントはクリスマスだけかな?!それぞれの誕生日は、美味しい物を食べに行くのが習慣?!今年はバタバタしてたけどね・・・っ;;
コテちん、野良にゃんは見つけられたの?
見つけたらどうするつもりだったのかなぁ~?
まさか参加?ってことはないよね。
仲裁・・・ならありうるか。
説教・・・だったりして(笑)「夜中にヒト様に迷惑かけるんじゃないよっ!」って。
コテちんの花火が好き~~。かっくいいぃ~。
コテにゃ見えてるよ。何処で誰がほざいてるか。最近家のあたり、野良が減って喧嘩も少なくなったなぁ・・おなべとおかまばっかやんねぇ。家の小雪とお隣のモンちゃんだけが一応♀?なので狙われ易い。防犯ベルつけるか・・
コテちんのまなざしが真剣だ-。
じ---っと見てますね!
で、、み、見つかった-??
(ちなみに、我が家はラ-が騒ぎ出します。なんせハッスルば-さんだから、、、笑))
わ~ん!コテちゃんのシッポかわいい~。
コテちゃんはおうちの警備係りなのね。危険は立ち去りましたか?
うちはノンがやるな~。突然ウゥ~って唸って、声の主の方へ部屋を移動します。でも家の中だし、どうすんの?って感じ^^;
コテちんはごろ家の保安官なのね。
私もミーヨさんと同じでシッポに釘付け~~!
なんというか珍しい長さだよね。
ぽてっとしてて、もっさかわいい(*^o^*)
コテツくんのしっぽにぽふぽふされたい…。最後の写真の後姿は、もはや猫ではない風格が(笑)ごろさんちでは、コテツくんが警備隊長なんですね。うちでは雪姫が先陣切って外の動きを警戒してます。コテツくんの花火首輪、うちの春とおそろいでちょっと嬉しい♪ タワーからはみってるおもちゃもいいにゃ。
コテちんのしっぽ、初めて見た~。目が離せないよ~~。なんて可愛いんでしょう(^_^)
花火の首輪もかっこいいね。男前だよ!
さくらの場合、ウゥゥゥと唸って逃げてます(笑)

↓ジルちゃんの夢を見たのは、ごろさんがブログを始めてくれたおかげかな。今まで首輪お披露目写真は上向いてたから、ジルちゃんのお顔をマジマジ見たことなかったのよ。(ごめんね)でも、お顔をきちんと見たとたん、可愛くて虜になってしまったの。で、夢見ちゃったわけでつ。
相当気になるんですね(笑)
ニャンコの真剣なまなざしは見ていて面白い~♪ 我が家のニャンコも、虫の音に怯えつつも、同じように外を凝視していますYO!
コテさんの後姿・・・あったかいなぁ~!
な~んか、顔すりすりしたくなる♪
でも!? やっぱり男なのね・・・コテさん。
・・・血が騒ぐのか!? それとも正義感???
コテツ君、えらく興味津々ですね。
ケンカじゃなくても、外に猫がいるのを見つけると真剣な目で見ませんか?
家でも野良猫が近くを通るだけで窓に張り付いてます。
●まるちゃん
コテ、真剣だったよ。
そういう時はちょっとカッコイイかも?!

おいしいもの食べに行くっていうのもいいねぇ~!
まるちゃん、今年は獄中だったもんね。

●ちゃちゃさん
見つけられませんでしたぁ・・・。
見つけたら・・・見てるだけ??(^m^*)
未だに花火首輪って、どうなのぉ~、ですよね。

●猫のプーさん
見えてるんですかね、コテち。
野良にゃん、たまにしか見かけないんですが、ケンカしてるって事は2にゃんはいるってことですよね。
小雪ちゃんに防犯ベル、いいかも~!

●よしさん
しばら~く見てました、真剣に・・・。
よしさん家はラーちゃんが、ですか。
ハッスルの源はみつさんのチュウ??じゃないか・・・(^^;)

●ミーヨさん
確かに、どうすんの?ですね。
しかも2階だし・・・。
コテのシッポは中途半端な長さ(短さ?)です。
しかも、中途半端に曲がってます。

●ぱふりんさん
コテのシッポ、初めて見た時は、ちょん切られたのかと思いました。
でも、そうではありませんでした。
ただ単に、中途半端シッポでした(^m^*)

●ゆっきはっちさん
友人達の間では「ツチノコ」と言われております。
雪姫さん、女の子なのに警備隊長!
すばらしい!!
春さんとおソロの首輪、うれしいです♪

●はなひめさくらさん
コテのシッポ、そういえば初めてですね。
さくらちゃんは女の子だから、警備しなくていいのよ~。
ジルの虜なんて、うれしい~~~♪

●bonbonさん
相当気になるみたいです。
ちなみに虫好きは、モカです。

●yasuteruちゃん
コテ、あったかいよ~。
寒くなったら必需品だよ~。
正義感だったら、惚れ直してあげよう!!

●ためんたいこさん
そういえば、お隣のにゃんこが脱走して、ウチのベランダにいた時は、みんな窓に張り付いてました。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

