2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
誕生日
今年も友人達からプレゼントをいただきました♪
誕生日プレ 花束
豪華な花束☆

みんなぁ~!
誕生日プレ 花束2


ありがとう!
誕生日プレ 花束3
いい香り~。

なかなか会えなくって、寂しいけど・・・。
これからもずぅ~っと仲良くしてねぇ~~~っ!!
まるちゃん、しょこちゃん、もうすぐ誕生日プレゼント贈ります(今頃かいっ!)

こちらはyasuteruちゃん手編みの膝掛け!
誕生日プレ 膝掛け
にゃんズに取られないようにしないとね。

義姉からは寄せ植えをいただきました。
誕生日プレ 寄せ植え
お義姉さん、ありがとう。

おまけ。
Kotetsu 花束なめで
みんな、ありがとぉ~zzZ


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

え”?!ごろさんのお誕生日って・・クリスマスイブなの?!v-255あれ?遅い?私・・・みんな知ってた?
いや~~なんかおめでたいやら、一緒にされちゃって悔しいやらの思い出がたくさんありそうですね。
「メリークリスマス&ハッピーバースデー」
どちらもお祭りなので、楽しんでください!
●TAMAさん
ありがとうございます。
私の誕生日がいつか?という事は軽~く流しちゃってください~。
遠くにいても友人達が忘れないでいてくれる事がうれしくて、
記事にしちゃったんです~。
お誕生日おめでとう。って、遅すぎだね、ごめん!
素敵なお花とひざ掛けにうっとりぃ。
バラのカラーがごろさんにぴったりで、さすがお友達ですね。
●はなひめさくらさん
こちらもお返事遅くなってごめんね。
ありがとう、えへへ(^_^;
東京を離れ、友人ともなかなか会えなくなって寂しいけれど、
こうして祝ってもらえると心強いです。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

