2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
クリスマス☆
にゃんズへのクリスマスプレゼントはおもちゃ詰め合わせ☆
さぁ!好きなのを選んで~。
Jill クリスマスのおもちゃ
実は既に1つ消えてます(^_^;

ミントはうさぎの毛のねずみが気に入ったもよう。
Mint クリスマスのおもちゃ
これ、ぼくの~。

本能むき出し・・・。
Mint クリスマスのおもちゃ2
ガブッ。

モカはキャットニップのおもちゃが気に入りました。
Moca クリスマスのおもちゃ
ぼくのデス。すりん、すりん。

酔っ払い?!
Moca クリスマスのおもちゃ2
けり、けり。

ジルもキャットニップが気に入ったみたい。
Jill クリスマスのおもちゃ
ジルもこれがいいデス。

でも・・・こうなっちゃった。
Mint&Jill クリスマスのおもちゃ
これもぼくの~。
お兄ちゃんずるいデス。

コテツは・・・??
Kotetsu クリスマスのおもちゃは?
わいはアレがええんや!

コテツはアレの方がいいらしい??
アレとは・・・??こちら→

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

まだ届いていないんだけどね、にゃんずへのプレゼント・・・
キャットタワー買っちゃった~v-221
明日届く予定なの。すごくお買い得だったので即決まりました。
モカくんって・・紳士な感じv-10でも甘えん坊将軍なんだよね?そのギャップが魅力かな
そっか、コテちんあれがいいんだね、、
使い捨ておしぼり、、そうめん、、(笑)

みんないっぱいプレゼントもらえていいね~。
家はね、え~~っと、、私の愛ってことで(笑)
ミントたん、ねずみすごく気に入ってるみたい。
口にくわえようとしてるとこが、かわい~♪

ごろさん、お誕生日おめでとう~!
何才?だなんてきかないよ~♪
ごろさんお誕生日おめでとうv-308
ごろにゃんずもプレゼントで楽しいクリスマスになったね(^^)
赤と緑のキャットニップのおもちゃは強力そうだね。
こてちんやせた?
●TAMAさん
キャットタワー、もう届きましたよね??
みんな気に入ってくれるといいですね!
モカに実際会ったら紳士なイメージは無くなると思いますよ?!
お子ちゃまっぽいかも~♪

●よしさん
そうです。
コテツはアレの方がうれしそうです。

ミントはねずみが気に入って、もうべちょべちょに・・・(-_-;)

お祝いのお言葉ありがとう♪
まだ若いよしさんより確実に年上だよーっ。
●ミーヨさん
ありがとうございます~。
こんなにおもちゃがあってもみんな趣味が同じみたいで・・・(^_^;
赤と緑のキャットニップは一番人気かも?!
コテ、太った疑惑があったのですが、やっぱり痩せてました。
うれしいような、悲しいような・・・。
あぁ、にゃんずにプレゼント忘れてるよv-12
自分は貰って喜んでるのにね。
ま、私も愛ってことで(笑)
たくさんオモチャがあっても、他にゃんが使ってるのが良く見えるんだよね(笑)
●はなひめさくらさん
お返事遅くなってすみません。
はなひめさくらさんの愛はみんなに届いてるよ!
他の子のが良く見えるのって、ご飯もそうですよね(*^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

